コロナで亡くなった多くの原因がこの薬か❓❗★ 他//放送がきたら家族や周りを支えてください♡ | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

『マジかー⁉️😲』と、下のニュースを読んで驚きました❗

コロナの入院患者が亡くなった多くの原因が、【レムデシビル】という殺人薬であるというニュースです‼️ 😭

また、ワクチン未接種者には、このレムデシビル=ベルクリー点滴静液が、

処方される可能性があるので、病院に行った時は、かなり危険な薬なので、お氣を付けくださいとのこと❗ 

皆さん覚えておきましょう❗ 命を守るためにも 💚💙🙏

============================

↓記事はこちら

↕️
レムデシビルは、◯人の薬だと証明された|https://ameblo.jp/sammy-cue/entry-12739880373.html 

↕️本文より抜粋引用

◾️コロナの入院患者が亡くなった多くの原因が、レムデシビルであること。

◾️鼻に突っ込むタイプのPCR検査の先端に薬品が塗布してあり、その影響で体調を崩すこと。 

ーーーーーーーーーーーー
↕️関連情報(ミントさんのテレグラム内より)


============================
❇️その他の情報(テレグラムより)



↑ 直感や魂が導いてくれるので大丈夫‼️💙f(^_^)

でも一般大衆に、あの人達は実は、レプとか宇宙人とか、誰々は実は生きていたなど…今はそんな話まではしなくていいとラミーコは思う‼️💙
ーーーーーーーーーーーー










ーーーーーーーーーーーー

↕️
スタバには近づかないことですね。私はスタバのことを悪魔の館と呼んでいます。|https://ameblo.jp/harmony888love/entry-12740146892.html

↑ミントさんのテレグラム内より終わり❗
ーーーーーーーーーーーー

↓原口様のツィートより





ーーーーーーーーーーーー

2022年5月のメッセージ|悦月
https://note.com/joymoon/n/nf82c99b5a421 
ーーーーーーーーーーーー

令和4年5月メッセージ —— 戦乱と経済危機の足音におののく私たちは、皐月の空を泳ぐ鯉のぼりに未来への希望と平和への願いを賭ける 
https://www.el-aura.com/hatta20220501/ 
ーーーーーーーーーーーー

⚠️拡散希望⚠️マスクは本当は必要なかった‼️ようやく言い出した‼️|https://ameblo.jp/salon-ym/entry-12740241383.html

ーーーーーーーーーーーー

接種者の親から未接種者の子へグラフェンの「シェディング」が起こっていることを示す血液像 
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2214539.html

ーーーーーーーーーーーー

アーシングは、足んグー👣 by ラミーコさん - REQU [リキュー]
https://requ.ameba.jp/products/8531 

本当かどうかわからない情報もありましたけど 、

みんなが安全に守られ、スムーズに移行ができるといいですね‼️↗️😉💖 

ラミーコはそう願っています‼️💙🙏

ここまで。

ありがとうございました。