【アセンションしたいと思っている方へ】☆その他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

【アセンションしたいと思っている方へ】

トモコ.ホーヴンさんのメタよりシェアさせて頂きました。💕


マーク・トウェインは、その著『人間とは何か?』の中で、

「人間が『他の為』と思って成す『善行』の全ては、結局のところ『自分の為』に成すのだ」と言う意味のことを書いていたと記憶しています。

どんなに純粋なものに見えても、他人への『親切心』や『義侠心』などから来ると思われる行為の奥底には、

必ず、多かれ少なかれ、そこに『自分の為』と言う『計算』があるのだと言うのです。

例えば、『信仰深い人』は『神の教えに従い』そのような『善行』を成します。

しかし、その心の奥深くを正直に眺めてみると、そこに、

その行為を成す自分が『神に褒めてもらえる』或いは『神に認めてもらえる』又は『神に叛くことで罰を受けるのを回避する』…

などと言った様々なる理由が『確かに』存在しているのだと言います。

他の理由によって『善行』或いは『正義』を行う人達も、基本的には同じです。

皆、突き詰めると、『他人の為』に成しているように見える行為も全て、

実は『自分の為』に成しているのだと、言うことです。

これが『3次元』の世界で、私達が口にする『愛』や『親切』や『正義』の在り方です。

私達が『3次元』に暮らしている以上、ここから脱することは出来ません。

なぜなら、この『3次元』の世界では『自己と他の区別』が明確になされているからです。

どんなに愛し合い、心が通じ合った者同士であろうとも、『自分は自分』であり『他は他』です。

ですから、そこには、どうしても超えられない『壁』が存在します。

ところが、5次元以上の『高次元』の世界では、違って来ます。

私達は、自分の為ではなく、純粋に他の為に、これらの行為を成すことが出来るようになり、

また、自然にそうなります。

なぜなら、高次元の世界では、『1は全であり、全は1』だからです。

私達は、『個人であると同時に、全体でもある』と言うことが認識出来るようになります。

私達は『一つ』なのです。

そこに自分と他の区別はなくなります。

その時、私達は初めて、本当の愛の姿を知ることが出来ます。

そして、それを理解し、実行出来るものだけが、高次元へと移行出来るのです。

肉体と言う鎧に守られた3次元と違って、

魂同士が直接コンタクトし合う高次元の世界では、『誤魔化し』は効きません。

宇宙…すなわち私達の潜在意識は全てお見通しだからです。

高次元の世界では、私達は『周波数』を同じくする人達、同じくする空間に於いてのみしか、

共存することが出来ません。

ですから、もし私達が、より良い世界を望むなら、まず私達自身の周波数が、

それに適したものとならなければなりません。

これが、ascension(アセンション=上昇)で、一番大事なものだと言われている『利他の精神』です。

もっと正確には、自己と他との区別が無くなる以上、

ここで言う『利他』とは『利己』でもあり、それは『同じ』ことを意味します。

どんなにテクニックを駆使しようとも、このことを理解せずして、

高次元へ移行することは出来ないのです🥰🙏✨

シェアここまで。

ありがとうございました。

❇️その他、ツィッターやメタより

↓兄にいの誕生日でもある🎂



☆ ☆ ☆


↕️ よしりん先生の動画(大和魂があるから諦めたくないんだって‼️)


↕️
☆ ☆ ☆

☆ ☆ ☆





☆ ☆ ☆

☆ ☆ ☆

☆ ☆ ☆
新地球が本当に来るか心配し《執着》しても意味なし!!! 5次元チェスは自然体のときに実現する!! | 黄金時代のすゝめ
https://goldage26000.com/2022/05/01/sintikyu_syuchaku/ 

ありがとうございました。