《GWスペシャル》☆今年のGWは特に大切な時となります。他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

みんなにとって 、それこそゴールデン(金色の)なウィークになるといいですね🥳🎶💖🌟



以下は、郷右近丸彦先生のメタよりシェアさせて頂きました💕



少し前からGWに入りましたが

みなさんはどうお過ごしでしょうか?

多い人では10日〜14日くらいも休みになる人もいるでしょう。

少なくとも5日以上は休めることでしょうね。

一年間の中で大人になって

こんなにも休める時ってほとんど無いですよね?

そしてこれは
私(郷右近先生)のFacebookでも

YouTubeでも
何度もなんども繰り返し伝えていますが

これから本格的に
「大転換」が起き始めます。

はっきり言いますね。

今年2022年中に檄ヤバいことが

どんどん起きていきます。

そしてそのどんどんヤバいことに

対処するためには
このGW中にいろいろなことをやって
置いた方が善いのです。

今年のGWは特に大切な時となります。

なので
今日から新たにスペシャル情報を
お伝えしますね。

今日から本格的に
そのコツ、

やるべきことを順番に解説をしていきます。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

まず最初にみなさんがすべきことは
とにかく休んでくださいね。

おそらく自分でも氣がつかないうちに

肉体も精神もそうとうダメージを受けているはずなんです。

家族旅行とか
家族のためにと思って

無理をしている人もいるかもしれません。

でも無理はしない方が善いですよ。

身体が疲れていたら
氣持ちが疲れていたら

どうぞ全てのスケジュールをご破算にしてもいいですから
休んでくださいね。

それがまず今年のGWですべきことなんです。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

私(郷右近先生)は今日は5時から

徹底的に家のあらゆるところを掃除し浄化をしました。

雑巾を絞って拭き掃除です。

一時間半かかりました。

神棚でのご神事では
たっぷり一時ほどかけて

新たな祝詞も加えて
祈りました。

私が大切に想う人たちを守っていただけるように。

私を慕ってくださる
約300人の全生徒が
難に合わず「ほんたうの幸ひ」であるように。

祈りました。

また五月から始まる
本格的な大転換を

できる限り多くの日本人がほんたうのことに氣がつき

困難を乗り切ることができるように
祈りました。

祈り切りました。

清々しい氣持ちです。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

けれども今日は
私にとって休みではありません。

午後から産土神鑑定のセッションが待っています。

頑張ります。

(後略)

シェアここまで。

ありがとうございました。

↑郷右近先生、皆さんも色いろ顔晴(がんば)ってくださ~い😊💙💖💜

ラミーコも早起きして、トイレやお風呂場の掃除もしました‼️💙 他にも色エロと…💪😃✌️

❇️その他、ツィッターやメタ、telegramより

↕️

* * * * 


☆  ☆  ☆  ☆  ☆


* * * *






* * * *

* * * *


ありがとうございました。