5月あらゆることが動いて変わる?!☆近いうちに何人かの人々が戻ってくる?!他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

皆様今日から5月ですね~(^^)/🌄

早いね~❗次元上昇の波に、ノリノリと乗ってるかーい❓😊↗️ 

方向性の確認してみるのもいいかも~😉💖

落ちる時があっても大丈夫‼️💙 
また乗れるから
🎶

あなたも私も素晴らしいサーファー &テーファー(冗談好きな人/ 沖縄方言) 

波乗りノリノリ🎶イエーイ😃✌️

休日も大らかに、芝生の上で大の字になって寝てみよう❗🍀 

さて、シェアしてくださいとのことで、本日もシェアしますね💕 
 
以下は、隠れた生存者( JFKジュニアと思われる )からのテレグラムより


↑"しかし、いつか近いうちに何人かの人々が戻ってくるでしょう。

そして、私たちの国は再び尊敬されるでしょう!"

"ドナルド・J・トランプ大統領"

加入❗️シェア 👇@TheHiddenSurvivor(隠れた生存者)
 


↕️そのJFKジュニアの別のアカウントと思われるテレグラムより一部抜粋❗


↑【アメリカが倒れれば、世界も倒れる。

アメリカが倒れれば、すぐに闇が訪れる。

これは政治の問題ではありません。

我々の生活様式を守り、後に続く世代を保護するためのものだ。……】



↓以下もテレグラムより抜粋シェア💕







私たち(世界中の人々)が待っているのは、大きく分けると

1️⃣GCR/RV
2️⃣GESARA

です。😆

上記それぞれに「複数の施策要素」が含まれています(存在しています)

現状「GCR/RV」と「GESARA」の公開タイミングは別となる可能性があります。

この2つの要素が公開されるために必要と考えられているのが

✅エリザベス女王の訃報
✅ジョー・バイデンの退場

のトリガー要素(最終トリガーイベント)。

少なくともどちらか一つが発生する必要(最終的には両方発生)と思っています。

ですから、表舞台情報だけでなく、日々裏舞台での様々な情報があるわけですが・・・

シンプルな心構えとしては、そんな細かな動き(日々の動きなど)は気にする必要なく、

上記2つのイベント発生の有無のみを意識しつつ、日々を過ごすこととなります。😊

で・・現状として上記2つのトリガーイベントが発生する可能性は

先々週と比較して先週(4月24日~30日)はさらに高まったと感じています。

それは、このトリガーイベントが発生するためのイベントの存在が複数語られて(示されて)きているわけですが・・・

1)ウクライナでの作戦完了

2)ドイツ中央銀行の崩壊(排除)

3)米国株式市場の崩壊

が先週(ここ数日間で)具現化しつつあります。(吉報)

「1」に関しては、重要な目的(計画)はすでに達成済み。

現在は主にネオナチ排除&ウクライナ市民の救出が継続的に行われています。

この一連の動きに「区切りがつく(終了)」という情報が複数見られるようになっています。

「2」は1年以上前から言われていたイベント要素なのですが、ようやく具体的な動き(家宅捜査の実施)が見られました。

QFSとの連携が始まったことで「不正(行動)」が明るみに出たものと理解しています。

「3」はこれまでも上下動を繰り返してきていますが、一昨日から昨日にかけて

*本格的な下落が始まった?

と思えるグラフ動向が示され始めています。

さらなる暴落に期待(笑)ですね。

上記3つのトリガーイベントの動きが出始めましたので、

最終トリガーイベント(女王の訃報&バイデン退場)が迫っていると感じている次第です👍



❇️その他、ツィッターやメタより

↓昨日の越智先生~


--------------
↓龍見医師


--------------
↓細川医師


--------------

--------------


--------------

--------------


--------------
📕病院に行かない生き方 | おおきな木ホームクリニック
https://www.o-kinaki.org/2713/ 

第3回口頭弁論|中村 篤史/ナカムラクリニック|note
https://note.com/nakamuraclinic/n/nded9da5b68ab 

歩く速度と生物学的年齢には関係がある - 2022年4月25日, Sputnik 日本
https://jp.sputniknews.com/20220425/10713272.html 

【HAARPモニター観察】4月下旬の350nTの地震電磁波が登場!5月はじめまで要注意!? : (井口博士)
https://quasimoto4.exblog.jp/31310095/ 

貴方の素晴らしい人生に乾杯♪笑顔と感謝で幸運な人生に(^^♪ - ツイッターの元CEOのジャックドロシーは実はホワイトハット側でイーロンの仲良し👀今イーロン達がやっているのはツルースソーシャル周辺の 全てを言論の自由化にスイッチする事✨中央銀行は全てホワイトハットの支配下にあり各国の電子マネーは設定が終わっておりすでに金本位に👍✨
https://sinntyounobiruyo.blog.fc2.com/blog-entry-6799.html?sp 

スピリチュアルなアップグレードを通過すると、あなたのDNAはどうなるのか?①:アセンションとは、エゴの消滅です:エルドラ&シマーン | やつろぐ
https://yatsulog.com/upgrade1/ 

"【新しい時代への準備はできてますか?】【スカーレットの生配信:あるものが届きました!】" を YouTube で見る
https://youtu.be/6UFrHjWEOqk

アーシングは、足んグー👣 by ラミーコさん - REQU [リキュー]
https://requ.ameba.jp/products/8531 

ここまで。

ありがとうございました。