「おいしいコーヒーの真実」他 コロナ詐欺に、ほぼ全国民が騙されている時に… | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

皆様こんにちは👋😃


昨日スタバのことも少し書きましたが、『おいしいコーヒーの真実』という映画があるそうです。 ↓


この映画の内容は、コーヒーを飲む人も飲まない人も 、知っていた方が良いかもしれませんね❓❗ 

作る人たちに感謝して、飲んだり、祈ることはできると思います。🙏☕💚💙

"映画「おいしいコーヒーの真実」予告編" を YouTube で見る
https://youtu.be/1ZtSo9gje9E
おいしいコーヒーの真実 - ネタバレ・内容・結末 
https://filmarks.com/movies/38263/spoiler 



以下は、とものあきら先生のメタより再❓❗シェアしました。

1年前。今後はこういう記事が少なくなるでしょう笑

なんでもそうだが、悪いことが起こると同時に、善いことも起こっている。

善悪は表裏一体と言っていい。

地球規模の詐欺によって、世界中がコロってしまったが、

たくさんの素晴らしいことも起きているのだ。

有害無益であるマスクを強要するアンポンタンが、

いたるところに大量に発生したが、同時に、

誰が奴隷で、誰が仲間(奴隷じゃない)かが、 一目瞭然にわかる。

奴隷という言葉はちょっとどうかって?

この詐欺を仕組んだ連中は、彼らは、明確な意志を持って、人々を「奴隷化」しているんだよ。

コロナ詐欺以前、はじめから、奴隷扱いされているの。

それがわからない人は、脳を洗われているだけ。

善いことは、他にもたくさんあるが、

個人的にうれしいことだけに絞って言うと、

コロってない飲食店が明確になって、そのお店をとことん応援しよう、という氣になること。

本物か偽物かが、わかりやすいということ。

この、コロナ詐欺にほぼ全国民が騙されているときに、

ノーマスクは当たり前。

マスクと同じく有価無益な、消毒をさせない。

テーブルに消毒スプレーをしないから、店内には消毒臭が一切ない。

もちろん、検温も無し。

このように、お客の健康を第一に考えているから、

詐欺師の言う「感染症対策」なんか、一切無視。

何もしないことが、1番の対策だとわかっている。

コロった客から、悪評を広められる可能性だってあるのに、

覚悟をもって、正しいことをやっている。

オーナーやマスターが、そうやって本質を理解しているということは、料理が不味いはずがない。

そんな素敵なお店で、やはりコロってない素敵な仲間たちと宴をやれば、ただ、楽しい。

生きていることを、実感できる。

20210430

シェアまで。終わり

ありがとうございました。

❇️その他、ツィッターやメタより

↓杉田医師も人目氣にしないでって❗😉



(後略)

*******

↓龍見医師


(後略)

早よ戻してな✋



*******
↓新緑議員💚昨日のブログの2人の辞任とも関係ある❓❗💉💉


*******


↕️
「本当は必要なかった」一律のマスク着用に見直しの議論が。 犬の散歩や図書館ではマスクを外してもいいって本当? | TBS NEWS DIG
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/33882 
*******

↓トランプさん🐯女王の死のニュースが近いから❓❗


*******





*******

ありがとうございました。