備蓄を言っているのは、戒厳令や緊急放送時に外出禁止となる可能性もあるので薦めているそうです。他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

こんにちは👋😃

早速ですが、

↓下記はこの記事の続きです❗

テレビに洗脳された日本人は、緊急放送で強制的に覚醒させる?!/もうすぐ私達は物事が変わるのを見る?!|https://ameblo.jp/higa-okinawa1216/entry-12738255627.html

ラミーコは、一人ひとりの友人知人や家族にこの事で、

いちいちラインやメール、電話などしませんけど、

でも上記のようなタイトルをつけて、

ラインやツィッター、フェイスブック他に飛ばしておけば、

今は興味がなくて、見たいと思わなくても、何かあれば見るかもしれないし、

相手のほうから連絡してきたり、話しを聞きに直接会いに来るかもしれないですよね❓😊

例えば、飲食店の看板に、【ランチ営業中】と書いて出しておけば、

今は食べたいと思わなくても、思い出した時に、

そういえば、良さそうなお店があったなって、来てくれるかもしれないでしょ⁉️

そんな感覚ですね‼️😊

連絡なかったり、来なくても何も困ったことには、ならないとラミーコは思っています‼️😊

そして、戒厳令や緊急放送があってもなくてもね…

大丈夫です😆👌❤️

=========

↓本日のミントさんのテレグラムよりシェアさせて頂きました。

❇️あの日本政府をネオナチ認定で、もう日本は偽の戦いに巻き込まれています。

戒厳令も出せます。

=========

❇️地震はもう大地震来ないみたいです。

大地震はあちら側が起こしていました。

地下基地を完全に掃除するの為に、今後も小さな規模の地震はあるみたいです💦😅

それだけお気をつけ下さい。

光側かと思います。

何らかの理由はあるみたいですが、公表されません。

開示後に明らかになると思います。

=========

❇️備蓄は一週間程度で大丈夫だと思います。

保存効く食糧、水、日用品、薬、懐中電灯

生活の為の現金

カセットコンロがあれば安心

ガソリンは常に満タン

配給はあるみたいです
=========

❇️近い事は確かですが、ゴールデンウィークに来るかどうかの事まで私(ミントさん)には分かりません💦

旅行をキャンセルした方が良いのかも分かりません💦

確約出来ませんので、ご自分でご判断なさって下さい。

来たら全部に外出禁止の行動制限が入る訳ではないそうです。

夜間は外出禁止の所が多そう。

ダメな所もあるが、ダメでない所もある。

都市部は一部入る可能性。

逮捕の邪魔になったり危ないからです。

戒厳令は前例の無いことなので、詳しくは来て見ないと分かりません。

落ち着いて行動をお願い致します🙏

=========

❇️開示後、ガラッと変わっていく事は確かですが、急な変化で沢山の人々が困ってしまう様な事はありません。

例えば、急に沢山の会社が倒産して人々が大量に失業とか。

変化は段階を追って、徐々にですからご安心下さい。

トップが変わったりしても残る会社は沢山ある様です。

政府機関も全てがダメになる訳ではない。

例えば厚労省や金融庁はダメとかです。

皆様過度のご心配は不要です。

落ち着いて過ごしましょう。

=========

❇️携帯電話がその時に一時的に使えない可能性あります。

固定電話は大丈夫だと思います。

telegramにもメールや電話の機能がついています。

LINEは大丈夫みたいですが、その時使えるかどうかは分かりません💦

Twitterは閉鎖の可能性が高いみたいです😅

❇️停電は短時間だけです。

フリーエネルギーの切り替えはもう終わっています。

放送に入る前に、一時的にです。

人々に注意して貰うためだと思います。

備蓄を言っているのは、戒厳令や放送時に外出禁止となる可能性もあるので薦めています。

もし完全外出禁止となることがあったとしても、私(ミントさん)は三日間位と見ています。

後サイバー攻撃がある可能性もあるので、水の備蓄も言っています。
=========
〰️〰️〰️
↓追記(投稿失敗したついでに❗長文🙏)

❇️全国にパトカー増えています。

警戒しています。
実際の逮捕には覆○パトカー🚓を使っています。

多く走っているそうです。

❇️もう全ては終了しています。

今デフ○ン発動状態、後は戒○令が来るだけです。

現場は待機しているそうです。

その合図を待っているらしいです。

❇️少し前に、フジテレビ社員が局に抗議して大量退職のニュースがありました。

あれは本当の事だったみたいです。

本人達が嘘の報道を流しているフジテレビ局に抗議して、こんなのやっていられるかと辞めたそうです。

❇️昨日Qフォンの記事を上げましたが、Qフォンはまだ準備出来ていない様です💦

全人類に配布しようとしたら時間が掛かるのも無理は無いですね。

もうしばらくお待ち下さい。

開示後には情報が出て来る筈です😊

❇️もうすぐ戒○令がやって来ます。

皆様落ち着いて冷静に、指示に従って行動して下さいね。

それまでには備蓄、現金などの準備を終わらせて、心穏やかにしていて下さい。

今出来る事を楽しんで下さい。

開示来たらかなりの混乱が想定されますので、今のうちに楽しんで下さい。

情報は追いかけると迷子になりますので、お気をつけ下さい。

今は特に、真実の情報はSNSには出ません。

皆様は、もうすぐ来るとだけ分かっていたら充分です😊

❇️フジテレビ社員が抗議してTVにテロップを出していた。

これは珍しく、その様子が生放送で流れたみたいです。

そして社員が大量に退職したのは本当みたいです。

他のTV局も続くと思われましたが、続かなかった様です。

もう政府やメディアは真実を言わないので、放って置いて戒○令に進みます。

来たら、日本国民は羊さんが多いので大変だろうと思います。

その混乱も仕方がない。人々を強制覚醒させるのも仕方がない。

そのリスクも考えていますが、もうギリギリのタイミング。これ以上延ばせない。

現○は待機しているそうです。

今迄は、DS(闇)の抵抗等により延期も何回かありましたが、今回は間違いなく来ると思います。

❇️DSを刺激して一般人が被害にあわないように。

・あえて、真実を出さないようにして、嘘の報道を続けている。

→ この嘘の報道が「映画」になっていて、自然に緊急放送やネサラゲサラへつながるようになっている。

安全性が確保できたところで。

・緊急放送を実施し、真実を一気に流す。

という事だったのでしょう。

ホワイトハットレポートと言う本を、ホワイトハットから販売中止させられた理由ともつながりますね。

本当に偽Q界隈は巧みに「覚醒数」にこだわらせ

・「覚醒数」が少ないから、緊急放送が来ない。

・覚醒数の少ない日本を失格判定する。

覚醒数を増やすために努力しなかった人は量子コンピュータで判定されて闇側と判定される。

等・・・

結局は、ホワイトハットの邪魔をさせていたのかもしれません。

以上❗ミントさんのテレグラムよりシェア終わり❗

ありがとうございました。

🌟その他、ツィッターやメタより

↓昨日ですね‼️📺


〰️〰️



●∞∞



●∞∞
↓細川医師






●∞∞
↓タミースタークス氏の別名

●∞∞




ありがとうございました。