TVに洗脳された日本人は緊急放送で強制的に覚醒させる?!/もうすぐ私達は物事が変わるのを見る?! | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

テレビに洗脳された日本人は、緊急放送で強制的に覚醒させる?!/もうすぐ私達は物事が変わるのを見る?!他 

おはようございます😊シェアしてくださいとのことで、早速シェアします💕↓

↓本日のホワイトハットのテレグラムよりシェア💕


↑💥注意してください。

私たち(ホワイトハット)は、大きな攻撃から生還した男性から連絡を受けました。

誰もが彼(JFKジュニアの事❓❗/ラミーコ)は死んだと思った。

一部の "有力者 "が関与していた...それが我々が明かすことを許されたすべてだ。

この男は非合法な政権全体を崩壊させるために、インフォメーション(情報)を持っています。

これは彼の公式&新テレグラムチャンネルです。

彼はすべてを知っていますが、セキュリティ上の理由から匿名である必要があります。

もうすぐ、私たちは物事が変わるのを見るでしょう。

このチャンネルに参加し、知り合いにシェアすることを強くお勧めします❗️❗️❗️。

参加し、共有する❗️👇。(隠れた生存者)
https://t.me/theHiddenSurvivor 

★~★~★~★~★

↕️隠れた生存者


↑影になることは、私
(JFKジュニアの事❓❗/ラミーコ)に与えられた唯一の選択肢でした。

彼らは私を破壊したかったのです。

彼らは、自分たちがコントロールできないものを破壊しようとします。

私は、影から "出てくる "準備ができています。

今がその時です。

このチャンネルに参加できる時間は限られています。

その後、参加した人たちだけが、私が何を【暴露】しなければならないかを見ることができます。

選択はあなた次第です。

あなたの目を開いてください。

参加してシェアしよう❗️👇
https://t.me/theHiddenSurvivor 

★~★~★~★~★

↕️そのJFKジュニアの テレグラムより


↑【 ついに、もはやこれ以上隠れなくて、いいんだねパパ!】

暗い生活が続くと、このような朝が夜のように感じられるようになります。 

↕️マリリン.モンローのテレグラムでも、同じことを言ってます😲


暗い生活が続くと……

↓JFKジュニアの別のアカウントでも、彼は情報を持っているなど…ホワイトハットと同じ内容を伝えていますね。


☘️🍀🍀☘️☘️

そして、ここからは昨日、今日のミントさんのテレグラムよりシェアさせて頂きます💕

別々の内容のように思えて、上記のアメリカなどの情報とつながりがあると思います❗








ミントさんよりシェア終わり❗

〰️〰️

↕️関連情報っぽい❓❗(宗教の話ではないです❗)

↕️

ありがとうございました。

これらの情報は、知ってる人はすでに、知っていると思いますけれども、

今は何も知らない一般大衆向けに、知っている人達が、

少しずつ情報を与える感じで、伝えていくことが大切かもしれませんね💕😉💖

私たちみんなで、素晴らしく、新しい世界を迎えられるように祈ります🙏🌟😉💖

ありがとうございました。

🌟おまけ、その他


「笑う」と上手くいくよ!: ホウホウ先生の開運ブログ
http://tukioyobu.air-nifty.com/tukioyobu/2022/04/post-c127dc.html 

コカコーラとペプシは農薬 : 日本や世界や宇宙の動向
https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/52074189.html 

日本の黄金時代化への《痛み》はかなり大きくなる!!?? プーチン大統領の《活》で目覚めさせられる!!! | 黄金時代のすゝめ
https://goldage26000.com/2022/04/18/japan_pain/ 

ワクチン接種後の死亡、1,667人に(報告された分のみ) | おおきな木ホームクリニック
https://www.o-kinaki.org/2649/ 

ワクチンが、信用を失いつつある : 神戸だいすき
http://blog.livedoor.jp/pegasus2011/archives/10004118.html

【シンプソンズ予言】恐るべしシンプソンズ、ロシアのウクライナ侵攻を予言していた!?その次は核爆弾予言5月5日だった!? : (井口博士)
https://quasimoto4.exblog.jp/31274489/ 

5月5日に核兵器が投下される!? ウクライナの次は日本… 「シンプソンズ予言」と『日月神示』が戦慄の一致ートカナ
https://tocana.jp/2022/04/post_233914_entry_3.html 

 ROM専を嫌う人の心理について | メンタルの強化書
https://mental-kyoka.com/archives/4811 

目覚めは、故郷の大自然から(その1):池田整治 【公式ホームページ】
http://ikedaseiji.info/2022/04/post-752.html 


ここまで。

ありがとうございました。