この男は48時間以内に世界を変える?!/他 PCR検査は既に海外で廃止… | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。



皆様おはようございます😊🌄 

昨日は歌手の森山良子さんが、NHKの歌番組に出演されるとのことで、 

番組が始まるまでの間、久々に沖縄の音楽でも聞いてみようかなーってことで、 

CD💿で色々な曲を聴いていましたら、 

森山良子さんの歌う「さとうきび畑の唄」の「ざわわ~」が、

テレビからも同じ曲が同時に「ざわわ~」と、

流れてきて、ざわめきましたね~(笑)🎶

これはまさに、 今のざわつく状況じゃないですか❗😲 

これは【何かのメッセージ】かもよと、ラミーコは思いましたね💌

この時期の平和へのメッセージかしら🌏🙏


森山良子【さとうきび畑】歌詞解説!お父さん…少女の声は悲しく響く…平和な日々に感謝せずにはいられない 
https://otokake.com/matome/GqzVWw 

「さとうきび畑の唄」の「ざわわ~」ってどういう意味なのですか?沖縄の方... - Yahoo!知恵袋
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10423325 



さて、昨日のブログでもJFKジュニアに関連する情報をシェアしてきましたが、 

本日20日も下記の内容をJFKジュニアが、

シェアしてくださいとのことで、シェアしますね❗💕 ↓

↑これが、私が準備していたものです。

この男は48時間以内に世界を変えるだろう。

時計が動き出す・・・・・・。今だ❗

この男は非合法な政権を崩壊させるためにインフォメーション(情報)を持っています。

これは彼の公式&新テレグラムチャンネルです - 彼はすべてを持っていますが、

セキュリティ上の理由から匿名にする必要があります。

もうすぐ、私たちは物事が変わるのを見るでしょう。 

このチャンネルに参加し、知り合いにシェアすることを強くお勧めします❗️❗️❗️。

参加し、共有する❗️👇(隠れた生存者)
https://t.me/theHiddenSurvivor

❀✾❀✾❀✾ ❀✾

↓昨日19日の隠れた生存者(JFKジュニアの事と思われる/ラミーコ)のテレグラムよりシェア❗


↑【私は生き残った。 彼らは失敗した。
悪魔-殺す
私は戻った。
復活
止められない。
仕返しの時間だ。】

ここまで。終わり❗

 ❀✾❀✾❀✾ ❀✾
 
↑ラミーコは48時間…とは思ってはいませんが、 でもそれぐらい差し迫って いるのかもしれないとは感じています❗ 

全体に行き渡るとまではいかなくても、一部の人たちに浸透して、 

また、そこから広がっていくまでの、時差みたいなものもみないといけないですからね❓❗ 

よくわからないですけど……。

でも、どれだけの人が動いてくれるのか、見ていると思いますよ~(^^)/♥️


 
❇️その他、ツィッターやメタより

↕️上記の関連内容っぽい😲↓

5月までにはプラン終了!!?? アセンションに《付け焼き刃》は通用しないゾ!! | 黄金時代のすゝめ
https://goldage26000.com/2022/04/19/plan_ascension/ 

☆  ☆  ☆

↓ 細川医師(PCR他
ダメなった物が日本に来てるんですよ 😲)

↕️
アカバン12回、真実を語ると消されます。PCR検査は既に廃止されています(アメリカ他) 
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39912277 

↕️
"【それでもしますか?】まだ、😷おむつしてますか?" を YouTube で見る
https://youtu.be/UwKwX-euPVk

☆  ☆  ☆
↓森井医師




☆  ☆  ☆

☆  ☆  ☆

☆  ☆  ☆


☆  ☆  ☆

☆  ☆  ☆

☆  ☆  ☆
アメリカ、飛行機でのマスク強要が終了|https://ameblo.jp/sammy-cue/entry-12738273934.html

潔白であり未接種を証明しないといけない。 - カイブログ2
https://blog.goo.ne.jp/bigcaiisgalka/e/2c3cf42e21bf57b78bf6984a1c3ea88d 

ここまで。

ありがとうございました。

画像はネットよりお借りしました。