医産複合体★○○がグルになり、国民を病気にして金儲けをすること★ほか | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。



渡辺智之さんのメタ(旧Facebook)よりシェアさせて頂きました。

軍産複合体という言葉は聞いたことがあるかと

思いますが?

医産複合体という言葉を知らないと言う人は

けっこういらっしゃるかと思います🤨

🏥 ”医産複合体”

製薬会社 医療保険会社 医療機器メーカー

政治家らがグルになって国民を病気にして

金儲けをすることです💵

日本の🇯🇵国家予算は約100兆円ですが

その半分の50兆円が医療費です!

特別会計も合わせれば楽に100兆円を超えますが

それだけの予算を掛けても病人の数は減るどころか

圧倒的に増え続けているのです🥶

日本は人口が世界のわずか1・3%ですが世界の4割

の薬を輸入している極めて稀な先進国です💊

そして米国製の医療機器と新薬を他国の3~4倍の

値段で買わされているのです(・_・;)💵

われわれの税金の半分を費やす医療費なのですが

われわれ日本人が潤うことはほぼなく🙅

ほとんどは外国に流れて行ってしまうのです🤯

病気になれば医者に行けばよい😇

まず☝

そこが大きな間違えであり 医者の世話になれば

なるほど薬漬けにされ免疫機能も失われ体も

弱って来ます😰

特に日本の死因の第一位の癌に関しては

先進国では癌が増えてるのは日本だけなのです🗾

他の国では減っているのです↘

そして死因の2人に1人は癌です💀

正式に言えば 抗がん剤で殺されているのです☠

その数年間40万人 1日1000以上です😱

これらを考えれば🧠

現在のコロナワクチン接種💉

ファイザー モデルナ アストラゼネカ・・

どれも外資ですよね⁉

昨年2021年 死亡者は戦後最多の145万人

東北大震災の年を遥かに超えてます↗

戦争もなく平和でありがたい🤗

などと言ってるお花畑の日本人たちは🌼🌻🌸

すでに生物兵器を打ち込んで💉

今年は間違いなく昨年を超える死亡者数と

なることでしょう😨

・・と言うことでですね(;一_一)

このような真実を街頭で伝えて下さってる

ありがたい政党が日本にも現れたのですよね👐

聴くだけでも価値があるこちらの演説🎙

是非❣ご覧ください🍀↓


シェア終わり❗

ありがとうございました。

❇️その他、ツィッターやメタより

↓龍見医師


↓567とは、コロナ

↕️

* * * * 


* * * * 


* * * * 


* * * *



* * * *




* * * *
③世はすでに弥勒世に突入している|https://ameblo.jp/kurirakugan/entry-12732976363.html

オーロラ・レイからのメッセージ 大きなイベントが迫っています 2022年3月21日|https://ameblo.jp/oracleangel-et/entry-12733024420.html

NYタイムズが大統領選の不正を認めた‼️ハンターバイデンのノートパソコンも認めた‼️|https://ameblo.jp/salon-ym/entry-12732872724.html

ありがとうございました。