日本の市長でただ一人、現実を述べる泉大津市長//液体ラブストーリー第◯話。 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

日本の市長でただ一人、現実を述べる泉大津市長//液体ラブストーリー第◯話。

木村正治先生のメタよりシェアさせて頂きました。


↕️動画

南出賢一・泉大津市長が素晴らしいのではなく、これが当たり前の姿です。

むしろいまだに無知なまま推奨してくる
各議員や様々な人々が異常です。

当たり前の内容を当たり前に発言しない
できない日本社会は重症です。

メディアの嘘を鵜呑みにして、いつまでも現実が見えない大多数の議員たち。

国会議員は国会で3回目の接種を推奨する凄まじい無知無能ぶりを全国に晒しました。

火葬場は火葬の予約が取れない状況が
随所で出ています。

まだ気付かないのでしょうか?

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

↓こんなカンジ(感じ)のテレビドラマだったんだ⁉️見たことないですけど…

液体ラブストーリー第◯話。

急いで駅の階段を駆け上るカンジ。

時計を見ながら急ぐ。
夜更けの繁華街。

約束の待ち合わせ場所の時計台の前。

カンジ
「ごめん、待った?」
リサ
「遅いわよ〜。ずっと待ってたんだから。」
カンジ
「残業を断れなくてさ。ごめん。」
リサ
「もう、毎回よね。」
カンジ
「ごめんごめん。さ、行こう。」

甘いメロディーが流れる中、行き交う人波の
中を歩いていくカンジとリサ。

カンジ
「リサ、俺、決めたよ。」
リサ
「え、何?」
カンジ
「伝えたいことがあるんだ。真剣に話をしたい。」
リサ
「何?」
カンジ
「リサ、結婚しよう。」

主題歌が流れる。

♫何から伝えればいいのか 分からないまま時は
 流れて 浮かんでは消えてゆく ありふれた
 言葉だけ 君があんまり素敵だから・・・♫

夜風が吹き抜ける。
リサの髪が風に流れる。

見つめ合う二人。

リサ
「どうしたのよ、突然。」
カンジ
「俺、本気なんだ。」
リサ
「嬉しいわ。でも・・・・・。」
カンジ
「でも・・・? 何?」
リサ
「でも1つだけ聞いていい?」
カンジ
「ああ、いいよ。」

夜風が吹き抜ける。

リサ
「カンジは567液体(コロナワクチン)は打ったの?」
カンジ
「当たり前だよ。みんな打ってるんだから。

明日は
3回目を打つんだ。リサはもう打っただろ?」
リサ
「・・・・・・・・。」
カンジ
「リサ、どうしたんだ?」
リサ
「最悪ね、あなた。」
カンジ
「え、なんで?」
リサ
「だって、あたし、あれ程あなたに言ったじゃない!今度の液体だけは絶対に絶対に打っちゃダメって!」
カンジ
「何を怒ってるんだよ。だってみんな打ってるんだよ。職場のみなも打ってるんだから。」

カンジに背中を向けるリサ。

リサ
「カンジは何も分かってないわ。私は薬剤師だから色々な情報が入るのよ。」
カンジ
「リサ、こっちを向いてよ。」
リサ
「嫌よ。あれ程必死であなたに言ったのに、全く聞いてくれなかったのね。」
カンジ
「リサ、俺、君の事を大切に思ってるよ。」
リサ
「嘘。嘘よ。私のために打たないでってあれ程に
何回も何回も言ったでしょ!」
カンジ
「分かってるよ。」
リサ
「分かってないわ!」
カンジ
「リサ、落ち着けよ。みんな打っているんだから。」

振り向いてカンジを睨みつけるリサ。

リサ
「みんなみんなって、みんなと私とどっちが大切なのよ!」
カンジ
「でも・・・・みんなが・・・。」
リサ
「終わりね。」
カンジ
「えっ?」
リサ
「私達、もうこれで終わりね。」
カンジ
「リサ、何を言い出すんだよ。」
リサ
「見損なったわ。こんなに羊みたいな男だったなんて。」
カンジ
「リサ!俺、君のこと好きだよ!」

夜風が二人の間を吹き抜ける。

リサ
「私の事が好き?」
カンジ
「ああ好きさ。」
リサ
「嘘よ。」
カンジ
「嘘じゃないさ!」
リサ
「私の事が好きならば液体を打たないで、生まれてくる子供に悪影響が出るからって何回も何回も言ったじゃない!」
カンジ
「仕方ないだろ!だってみんなが打つんだから。」
リサ
「カンジ、あなた全く何も分かってないわよ!
もう終わりね。さようなら!」

そうして足早に駆け出していくリサ。

カンジ
「リサ!おい、待てよ!」
リサ
「来ないで!」
カンジ
「リサ、何故だよ!おい待てよ!」
リサ
「もう来ないで!」

追いすがるカンジだったが諦めて立ち尽くす。

煌めくネオンの中、行き交う人々。

立ち尽くすカンジ。
リサの後ろ姿が次第に小さくなってやがて人混みの中に消えていった。

↓コメント欄より

↑織田裕二さんが出演される📺ドラマなんですか❓❗
シェア終わり❗

ありがとうございました。