これがまさに日本の病根か❓❗❇️その他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

おはようございます~皆様~\(^-^)/🌅

本日の春分の日にふさわしいメッセージが、わたしたちに出ましたよ~🎶😃✌️春ルンルン💃🕺


❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁


以下は、木村正治先生のメタよりシェアさせて頂きました。


改めて感じる昔からの日本の病根。

ある自衛隊管理職の妻の友人から半年程前に連絡がきて、

「今、自衛隊が大変なことになっています。

上から567液体(コロナワクチンのこと/ラミーコ)の注入命令がきて逆らえず多くの部隊、駐屯地で体内注入。

自衛隊全体の4割が液体被害で動けなく
なっています。」
とのことでした。

自衛隊員の4割が液体被害で動けなくなっている事は国防力がそれだけ失われたことを意味します。

日本防衛を叫びながら567液体を推奨している人々はこの現実認識が欠落しています。

これに対して、らあめん兵士(中国の兵士の事かも🇨🇳/ラミーコ)は

567液体を体内注入していないそうです。

らあめん本部から

567液体(ワクチン)を注入するなと命令が出ているそうですね。

らあめん関係者は次々と日本国内に入っており、

今や80万人〜100万人が普通の人々になりすまして日本中にいます。

この事の重大さが分かりますか?

軍の世界では上官の命令は絶対である、という厳しい規律があります。

しかし、自殺しろと言われたら従いますか?

まさにそこですよ。

自衛隊管理職も液体注入の危険さは知っているそうですが、

上からの注入命令には逆らえないために次々と体内注入したそうです。

私(木村先生/ラミーコも❗)には理解できません。

また小学校、中学校の校長の方々も
「立場上、体内注入しないわけにはいかないから。」と危険を知りながら体内注入しています。

これがまさに日本の病根です。

立場上、注入しなければならない法律はありません。

むしろ法律では日本は任意です。

校長自らが注入をしないで全校に注入は任意である事実を示すべきではないですか。

この日本全体を覆う呪縛は日本の病根です。

命に関わる重大な分れ道が今です。

何故、職を賭して戦わないのですか?

命と健康と引き換えにしてまで、しがみつくべきものですか?

校長のほとんどは教職員生活を数十年重ねてきて

定年退職まで残り数年になった段階で校長になる事例ばかりです。

あと僅か数年で無事に定年退職になる、

その視野から何事も大過なく過ごして無事に定年退職を迎えたい心境にあります。

ここで同調圧力に抵抗して正論を唱えてまかり間違って

教育委員会(狂育委員会)から睨まれて
傷がつく事を恐れる気持ちは分かります。

しかし今は命に関わる分れ道にあります。

ましてや生徒や児童の子供達の命に関わる重大な分れ道にあるのです。

人間として健全な視野に立つ校長、教頭がどれだけ存在するでしょうか?

日本全体を覆うこの病根こそがウイルスよりも問題です。

シェアまで。終わり❗

ありがとうございました。

聞いてますかー❓❗航空自衛隊の○○ちゃん。👦

自衛隊はワクチン接種は、一番最後って言ってたけど、あれからどうしているんだろう❓❗

コロナでもなんだか頼りないと感じ、もう2度と会うことはないと思うけど、○○ちゃん
元氣でね❗…

ほんと、ワクチンでも打つ人打たない人の二極化が…‼️😲 

寂しいけれど、棲み分けができて、かえって良かったと思える日が 、これから来るのかもしれない❓❗ 

そしてまたいつか再会できる日を願っています🙏

わたしたち皆がうまくいきますように💕

❇️その他、ツィッターやメタより

* * * *

* * * *


* * * *
* * * *
* * * *


* * * *
2022年のターニングポイントとなる春分!: ホウホウ先生の開運ブログ
http://tukioyobu.air-nifty.com/tukioyobu/2022/03/post-a4d2e7.html

心のモヤモヤやストレスは小さいうちに解消しよう ~モヤモヤを和らげる方法~ 
https://www.el-aura.com/kaneshiro20220319/

「沈む未来の都市」/ 防災意識を今一度。備えあれば憂いなし!「防災特集」 – 天下泰平
https://tenkataihei.com/?p=4736

次元上昇しているのになぜ現実世界の恐怖や不安が大きくなっている??? | 黄金時代のすゝめ
https://goldage26000.com/2022/03/20/ascension_huan/

自然に生きると幸せにしかならない!!! なぜ眠っている人は苦しんでいる??? | 黄金時代のすゝめ
https://goldage26000.com/2022/03/19/natural_happy/

不登校の子の魂 — 風の時代の子ども達〜封建主義的教育が合わない子ども達 
https://www.el-aura.com/watamori20220320/


ここまで。

ありがとうございました。