2055年の日本の領土 ❓❗/他 人工地震という言葉が数十年ぶりにメディアに登場! | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。




木村正治先生のメタ(旧Facebook)よりシェアさせて頂きました。



西日本を東海省、東日本を日本人自治区にして支配するという野望は頓挫しつつありますが、

新たに野望を上書きして試みている空気を感じます。

不可解なのは至るところの繁華街、バス、駅などで

「らあめんの言葉」が流されていることです。(中国のことかも🇨🇳ラミーコ)

ラジオを聴いていても突然、「らあめんの言葉」だけの放送に切り替わる時が多々あり、

しかも長々と20分以上も続きます。

明らかに不自然です。

らあめんの国には日本語が繁華街や駅、バスの中で流れていないでしょう。

何故、日本では過剰に流すのか。

学校教職員に567(コロナ)液体を優先注入との通達が
出たと現場では不安になっています。

複数の教職員が
「近い将来、日本人教職員がいなくされるのでは?」と言っていました。

感付いている人々はいます。

ある高僧が言っていましたが、

らあめんは既にチベットで様々な液体💉を駆使して

人口削減に成功し弱体化させてきた、とのことです。

今は日本にその仕込みが着々と進んでいることを一体どれだけの日本人が気付いているでしょうか?

ディープステイト(闇の権力)が日本政府に命令して

567液体(ワクチン)を何度も何度も注入しながらジェノサイド(大量虐殺)を実行しています。

早く気付きましょう。

ある日、気が付けば日本人教職員の多くが倒れ、日本語禁止とならないように。

先ずは一気に実行せず「らあめんの言葉」も必修にして

じわじわと浸透させていくでしょう。

今は日本人の正念場です。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

子供がよく箱の中に何かを隠して

「この箱の中には何もないからね。」
と予防線を張る姿に似ていますね。

逆に箱の中身に着目されます。

おかげで人工地震という言葉が数十年ぶりに久しぶりにメディアに登場しました。


マスクや液体(ワクチン)を信じている人々は

またいつものようにメディアを鵜呑みにするかも知れませんね。

阪神大震災も東日本大震災もディープステイト(闇の権力)の言うことを聞かない日本政府を脅すために

起こされたものだという事は今や明らかになっています。

いつまでも周回遅れの認識を報じるのは迷惑以外のなにものでもありません。

シェアまで。

ありがとうございました。

❇️その他やツィッターより


明日はターニングポイントになる日! : ホウホウ先生の開運ブログ
http://tukioyobu.air-nifty.com/tukioyobu/2022/03/post-dc9717.html

プーチンはネオナチの軍事基地を破壊している|https://ameblo.jp/angelique22/entry-12732872043.html

ありがとうございました。