ワクチン接種していないのに、非接種者までもが被害を受けてしまうかもしれないのが「シェディング」 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

先日、保坂浩輝先生が、本間真二郎医師にお会いした時に直接伺ったそうですが、


『シェディング』(💉非接種者までもが被害を受けるそう)は、「ある」というお答えだったそうです❗

接種者からのシェディングにより、体調不良を訴えている人がたくさんいるそうです❗

実際に訴えている方が、たくさんいますから、「ある」のが事実とのこと😲

ワクチン接種は、香害(こうがい/日本には新公害が❗その名が香害)と同じく家族や周りへの迷惑行為になるそうです。↓



テレビではよく💉ワクチンのコマーシャルをしていますが、ここはテレビの言うことを聞かないで、

最優先に、自分自身の体や家族、周りの人々の健康と命を大切に考えてほしいです‼️😊💚💙❤️

今は大変でもあとで良かったと思えるはずだから❗😉💖

それから、ラミーコも今はそういう理由で、マッサージなどのお仕事はお断りしているのですが、

ワクチン接種者に、「シェディング」の話まではしていません❗ 

何かあれば、サポートしてあげようとは思っています❗💚

すべての人が心身ともに健康でありますように🙏😊🌟☆彡

☆====*=====*====*====☆

以下は、渡辺智之さんのメタ(旧Facebook)よりシェアさせて頂きました。


「シェディング」

コロナワクチンを本人が接種していないにも

かかわらず 非接種者までもが被害を受けてしまう

かもしれないのです🥶

それが☝

「シェディング(shedding)」なのです😱

すでに3回目のワクチン接種も終えた人々が💉

街中を出歩き 被害者も拡大しております‼

テレビのニュースでも流れておりましたが📺

昨年は戦後最多の死亡率145万人💀


そして戦後最小の出生率だったとのことです👶

この原因は正式には明かされてはおりませんが

コロナワクチン接種(遺伝子組み換えワクチン)

によるものであると言うことは💉

間違えのないことでしょう🥵

しかし⁉

本番はこれからなのです😳

遺伝子組み換えの生物兵器ワクチンが培養期間を

クリアし本人のみならず他者に伝播させて

周りの人々をゾンビの如く襲うのは🧟‍♀️🧟🧟‍♂️

すでに以下のような⇩症状がある方は

ご注意下さい⚠

【生殖器の異常】
・不正出血
・生理不順
・精子の減少
・睾丸の腫れ
・勃起不全

【死亡】
・流産
・母乳を飲んだ赤ちゃんの死亡
・飼い犬の死亡

【様々な症状】
・頭痛
・鼻血
・嘔気、嘔吐
・喉の痛み、咽頭喉頭炎(いんとうこうとうえん)(ノドのイガイガ)
・胃痛
・腹痛
・下痢

【肌の異常】
・かゆみ
・肌のチクチク感
・発疹(アザ、ブツブツ)
・帯状疱疹(たいじょうほうしん)
・蕁麻疹(じんましん)

【体内の異常】
・血管の炎症
・血栓

【軽度】
・食欲不振
・具合が悪くなる
・倦怠感

🚨現在は如何に自分の体を守るのか❓

その知識と実践こそが重要かと思います‼

お金を稼ぐ為に無理して働いてる場合では

ありません💵

体調を崩すくらいなら国から借金して仕事を

辞めた方がよっぽどマシです🙆‍♂️

無事に健康で生き残ることを最優先に考えて

行かなければならない時代かと思います(・_・;)

シュディングについての詳しい内容は下記より⇩

ご参照ください📰



シェアここまで。

ありがとうございました。

画像はネットよりお借りしました。