北京オリンピックの直ぐ近くに、強制収容所?! | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

北京オリンピックの直ぐ近くに、強制収容所?!


渡辺智之さんのメタよりシェアさせて頂きました。

北京オリンピックの直ぐ近くに🇨🇳🏟

強制収容所( ̄▽ ̄;)⁉

拷問受けてる人の真横で😖平和の祭典🥴

・・・と言うことでして😞

あきれ果てる事態が発覚しましたぁ‼

中国共産党が行っているチベットやウイグル

法輪功などの人々に対する人権弾圧・ジェノサイド

は誰もが知るところかと思いますが👊

なんとその人々を拘束してる強制収容所が

北京オリンピック会場の歩いて30分くらいの

目と鼻の先くらいの場所にあるそうなのです😳

写真左下の地図をご覧頂きますと🗺


こちらは人権団体が作成した地図なのですが

強制収容所の詳しい住所までしっかり載って

おります!

片や華やかなオリンピックの平和の祭典🕊

片や理不尽に弾圧され拘束され拷問を受ける

地獄の施設👿

これがある意味この世の縮図なのです🌏

表の華やかな世界が偽りの虚構の世界で

裏の地獄の世界に正しい人々の真実が隠蔽されて

いる🤬

本来こんな国が主催するオリンピックなど

どの国もボイコットすべきかと思いますが

日本の政治家を見ればお解かりのように

中国傀儡(かいらい)の買収された政治家は世界中に蔓延って

いるのです🧛‍♂️🧛🧛‍♀️

そして奴らの目的は人類の支配を目的とした

超監視社会👁

これが悪魔の残党 ハーフレプ達の目指す世界

なのでしょう🦎🐍

🦎レプティリアンの特徴🐍

レプティリアンは 物事を二極化して考える特徴があります。

人を見たら自分より強いか弱いか 

自分より上か下かというように即座に判断します 

何事にも白黒はっきりと付けないと氣が済まない

ので中途半端を嫌います。

人間関係でも敵か味方か 自分にとって役に立つか

役に立たないのか すぐに判断して付き合う人間の

取捨選択を行います。

(このような人間 あなたの会社や周りにも

居ませんか(;一_一)?)

🚨最後に解説動画は⇩下記のURLから

ご覧下さい💻


シェアまで。

ありがとうございました。

☆*――*☆*――*☆*――*☆*

↑これを読んで、ラミーコも北京で、旅行中イヤな出来事があったことを思い出しましたが……。

北京オリンピックが終わるまでが大事なようですね~🌟

終わるまでに❓❗、緊急放送があるというツィッター情報もありますが、さてどうなることやら❓❗

あってもなくても、すべてが、平和に楽しくうまくいきますように~🙏

❇️その他のシェア💕







↑ラミーコもそうですが健康❗😃✌️




ここまで。

ありがとうございました😉💖