今日は建国記念日○進化もカオスも加速中!どちらを選ぶかあなた次第! 他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

ホント今日(建国記念日)は、昔の日本が素敵だった頃の「武士道や大和魂を思いだす日」にしたいですね‼️😊🗾🎌

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

皇紀2682年!宇宙進化も カオスも 加速中!どちらを選ぶかは、あなた次第! : 🐉 龍神レイキ 🐲 川島伸介より以下は、抜粋シェア❗🐉
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56455701.html

さて、今日は建国記念日✨

1966年に制定され、翌年1967年2月11日から始まりました。

(中略)

神武天皇が即位されたとする日である「紀元節」という祝日。

明治6年から祝日とされてきたが、

戦後1948年、GHQによって廃止されました。

神武天皇が即位された年は、皇紀元年と呼ばれますが、

それは、西暦にすると、紀元前660年。

日にちに関しては、

神武天皇が即位された日を

新暦に換算し、2月11日となったのです。

国内外に、天皇を中心とした社会になったことを知らせるために作った祝日と言われています。。。

↑神武天皇は龍蛇族(龍神族・龍人)だったとも言われています。

(中略)

その紀元節うんぬんより、

2022年(皇紀2682年)2月11日の紀元節の今日だからこそ、

お話ししておきたいこと、

知っておいていただきたい大事なことがあります。

これから、さらに加速度が増して、世の中が変わっていきます。

表面的には、どんどんカオスの状態になっていきますが、

見方を変えると、

だからこそ、人類が進化していくチャンスだとも言えるのです。

というか、、、

人類はこれから、さらに加速的に進化していくのです。

宇宙の進化の流れが、さらに強まるのです。

この流れが強くなるわけですから、

その流れに乗れた人は、

アッという間に 次のステージにたどり着きますが、

その流れに反する人は、いくら前に進もうと努力しても、

そもそも向かう方向が真逆ですから、

辛く痛く、そして、もがいても、もがいても、

次のステージにたどり着くことはなく、

溺れてしまいかねないのです。

宇宙は、嬉し楽しで、

人々を次のステージに連れていきたく、

進化エネルギーをさらに強めてくれてるのに、、、

受信側の、私たち人間は、人によって、想いも意識も バラバラ😩

受信装置が壊れてしまっている人間もいるし😰

皆さんは、どう?

ちゃんと、アンテナ立ててるかい?

壊したり、サビつかしていないかい?

とりあえず、今日、皆さんのアンテナが

より機能するよう、高次元エネルギーをいっぱい送ります!

(中略)

ほんま、皆さんそれぞれが

天と約束してきたことをちゃんとやり、

いつまでも健康で、幸せに暮らされることを

いつも祈ってます!

(ブログを毎日書くのも 実は、祈りなんです)

(後略)

シェア終わり❗

ありがとうございました。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

❇️その他、ツィッターやメタより

↓新緑議員

↕️
https://rumble.com/vuh7sl-covid-reiner-fuellmich.html



□∞∞─∞∞
↓トランプさんのツィートより
















↕️


↓森井医師





□∞∞─∞∞

今の日本について(黄金の国)!: ホウホウ先生の開運ブログhttp://tukioyobu.air-nifty.com/tukioyobu/2022/02/post-f14e04.html

2/10 地上の司令官からの情報 その1 : 日本や世界や宇宙の動向
https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/52072520.html

日本のメディアもいよいよ変わる‼️社長の交代劇‼️|https://ameblo.jp/salon-ym/entry-12726178945.html

アドレノクロムにサーズ菌を混入! ワクチンは神の怒り!|https://ameblo.jp/ayacyan-nakamise/entry-12726202602.html

本日もありがとうございました。