谷本議員「コロナは茶番」/他 もう少しの辛抱、今が踏ん張り時☆(^o^)v | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

昨日の📺『バイキング』でも谷本議員は、『コロナは茶番』とか、色々と語っていましたね❗😲

番組側でも『茶番とは、どういうことを意味しているのですか❓』と質問してくれたら、もっと本質的な話ができたのではないかな~とラミーコは感じました❗皆様は❓😊

聞かないのがテレビであり、だから消えていく❓❗運命にあるのかもしれませんが…… 。

311大地震が起きた年に、ロックフェラー (闇の権力) が仙台に来ていたそうですよね~❗ 

ラミーコも一週間違いで仙台にいましたが、

もしそれを知っていたら、質問に行っていたと思いますよ~❗

国際ジャーナリストの中丸薫先生の本に、『地震を起こしたのはあなた方ですか❓』 の質問に、 

彼らは『イエス』と答えています❗ 『日本は神の国だから憎かった……』

というような本の内容です❗ 

『ロックフェラーさん人工地震説は本当ですか❓ それについての見解をお聞かせください』ってね… 

男性ジャーナリストや記者さん達が、怖くて聞けない質問 (あるいは無知) を、

一般女性ではあるけれども、もしかしたらそれによって重要な進展が見られていたかもわからないじゃないですか~❓❗ 

ああ本当は、旅行とか音楽とか、ファッションなど…

もっと楽しい話がしたい🤣

↓ニュースはこちら

【機内でマスク拒否】広島呉市議が“しない理由”を独占告白「コロナは茶番劇。闇の組織が仕掛けたもの」(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュースhttps://news.yahoo.co.jp/articles/f18fc9f0d50b0535c037f387725f19e63a478b66

🌟関連記事になるのかな⁉️

↓細川医師



❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁

以下は、越智啓子先生のメタよりシェアしますね💕

ライトワーカーの仲間たちがこんなにいて、本当に心強いですね❗

もう少しの辛抱です❗今が踏ん張り時ですね❗
 
まるでバネの力ですね❗

圧が重いほど、バネは高く飛びます~ビヨ〜〜んです❗

最高に気持ちいいビヨ〜〜んを楽しみましょうね❗
……………

見えないカムの世界に8割、見えるカタの世界に2割の生活が続いていて、なかなかしんどいのです。

もうこの世での争いはやめたいので、もう少しの辛抱です。

似たもの同士の仲間たちよ。

ここは身体を張って踏ん張り時です❗

好きな歌を聞いて、高らかに笑いましょう❗🥰😍🔥🎶🐉👼💓💕
……………

平和の祈りです❗

日本が平和でありますように❗

台湾が平和でありますように❗

中国が平和でありますように❗

ウクライナが平和でありますように❗

ロシアが平和でありますように❗

地球🌏が平和でありますように❗

太陽系が平和でありますように❗

天の川銀河が平和でありますように❗

宇宙が平和でありますように❗

ありがとうございます❗💓💕😍🥰👼

❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁・❁

今いる場所に意味が有る|(水沢実験室よりシェア💕)https://ameblo.jp/kailen-mizsawa/entry-12725995235.html

連休明けまでミッションと言わんばかりの天候が続くので、まずは身の安全を確保して下さい。

ヨーロッパが制限解除なのは終わったからです。

日本が制限延長なのは終わっていないからです。

カバール(闇の権力)逮捕も重要ですが、それはホワイトハットの仕事です。

我々民間人がすべきは自分の命を大切にし、生活を安定させ、身近な人を守る事です。

集会を開いたりワクパス反対を叫ぶのは結構ですが、

政治家の自宅に火炎瓶を投げ込んだりしてはなりません。

悪人排除はポジティブミリタリーに任せましょう。

魂にはそれぞれ持ち場が有るのです。

以前も書きましたが、一般大衆に「政治家はバカだ」と思わせるにはトンデモ無いバカを演じなくてはなりません。

政治家役の俳優陣も気の毒ですが、全てが明るみになった暁には地上人類を目覚めさせた英雄として喝采を浴びる日が訪れます。

バイデン役の役者さんなんて名演技でしょう。

ライトワーカーは世界中に散らばって存在しています。

人里離れた山奥に住む聖人は、山のエネルギーを浄化させる役割を担っています。

今あなたが住んでいる場所には、あなたが必要なのです。

急な転勤が決まったり、反対に引っ越そうとすると白紙に戻ったりするのも同じ理由で、

ライトワーカーは単独で生きている訳では無く、惑星アセンションの計画に沿って配置されています。

ワクチンで家族と険悪になるのも当たり前の話で、

ライトワーカー同士が固まって転生したら地上の光グリッドに偏りが生じてしまいます。

闇の中を適度に散らばって存在しているのだから周囲と話題が食い違うのは当然で、

その為の救済措置として宇宙技術を簡略化したインターネットが持ち込まれました。

「銀河連合さん、助けて下さい」では無いのです。

あなたが銀河連合の一員で有り、各惑星評議会のメンバーなのです。

「地上に転生したクルーの連絡が途絶えた」と嘆く宇宙人の多い事。

いつまでも物質界に夢中で惑星解放をサボってる場合では無いのです。

3次元マトリックスに毒されていたトリニティは自分をただの主婦で何の力も持たないと思い込み、

目の前のネオに気付きません。

地球人も眠れるトリニティとして何万年も過ごして来ました。

あなたこそが待ち侘びた救世主だったのです。

今の場所が光を必要としているからこそ、あなたはその場所にいるのです。

❁・❁・❁・❁・❁

❇️その他、ツィッターやメタより

↓ 龍見医師(アメリカだけど、ラミーコの娘の周りでもたくさんの人が亡くなっているようです) 


↓それだけワクチン💉問題があるって事よね❓❗ 


======


↓UFO雲のかくれんぼも、もう少しで終わるといいね!↓
======
 
======
↓いい人でも、面白みがあるのかどうかもあると思う❗💚 



======

↓森井医師




======

======

医師の9割は自分の子供にワクチンは打たない 0210 - hkbloghttps://www.bloghitoshikawai.com/blog/9-0210

手遅れになる前に、"やるべきこと"をしっかりやろう!! : 🐉 龍神レイキ 🐲 川島伸介 🐉
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56451993.html

【2022年1月度最新アセンション情報】NESARA・GESARAは人類の手で創造可能! | Aitree
https://aitree.net/janunary-2022-ascension-news/


監督省庁である国土交通省や国土交通大臣の方針に背く航空会社の姿 - 木村正治のデイリーコラム
https://blog.goo.ne.jp/kyutaromasaharujapan/e/61c837b1e7f075fc85362ac619ef3ac7

皆さまへ💖ラブ&ライト🌟

ありがとうございました。\(^-^)/