大多数の日本人はまだ世界の潮流を知らないまま/心配を手放し、オミクロンに負けない❗ | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。



木村正治先生のメタよりシェアさせて頂きました。


悪意をもって人を殺せば故意、全くそのつもりは無いけれど

自分がしたことで人を殺せば過失殺人です。

仕事上でよかれと思ってした事が人を殺せば業務上過失致死罪となり投獄されますね。

液体💉の体内注入が特例承認され5歳以上の子供たちにまで

前倒しで注入💉開始されることにされました。

悪魔の所業です。

これが意味することが分かりますか?

民族断絶にアクセルを吹かせているのですよ。

5歳以上のお子さまがいらっしゃる家庭の方々、

これから愛しい我が子を殺めてしまわないように

よくよく世の中の本質を注視してください。

テレビを信じて、新聞を鵜呑みにして、職場や町内会の同調圧力に従い、

学校の先生を信じて、また政治家を信じて

我が子に液体を体内注入させてから冷たくなり

動かなくなった我が子の変わり果てた姿に号泣しても遅いのです。

今は今際の際の時間軸にあります。

もはや無知こそが罪です。

そのつもりはなかったのに、良かれと信じて疑わずしたのに、

みんながするから合わせてしただけなのに、

どうして愛しい息子や娘が死ななければならないのかと

泣き崩れても亡くなった息子や娘はもう戻ってはきません。

大切な我が子を「過失致死」させないためにも

世の中の本質と現実を自分の頭で理解する努力をしてください。

さもなければ日本全国が阿鼻叫喚の地獄絵図になります。

世界中でそれぞれの国民が立ち上がり闇が追い詰められています。

特にイギリスでは数日前に突然流れが変わり

液体パスポートの強制廃止やウイルスと液体に関連した様々な強制が廃止されました。

しかし日本は完璧に近いまでにメディア統制が成功しており、

大多数の日本人はまだ世界の潮流を知らないままです。

恐らく日本人が気付く前に子供たちにまで

液体を注入して消そうとしているものと見えます。

特に学校の先生方、そして各家庭の皆様は

大切な子供たちや我が子を「過失致死」にさせないために世の中を知ってください。

デマだ、陰謀論だ、都市伝説だ、と意固地になって否定していたほとんどが

事実だったと気付く頃には大切な愛しい我が子は過失致死により

もうこの世にはいないという事がないよう願います。

厚生労働省を始め液体体内注入を推奨してきた業者や政治家、

あらゆる全ての人々は時効のない許されざるべき人道上の罪として

軍事裁判にかけられる必要がありますし、そうなるでしょう。

今が人生の時です。今際の際の中にいます。

悔いのない人生を過ごしましょう。

シェア終わり❗



❇️関連情報
『打つな!飲むな!死ぬゾ!!』 飛鳥昭雄(ヒカルランド)《中編》|https://ameblo.jp/chanchanyanagiame/entry-12722536798.html



以下は、ホウホウ先生の開運ブログより引用シェア💕

「心配」や「不安」を手放してみる(オミクロンに負けないで!)http://tukioyobu.air-nifty.com/tukioyobu/2022/01/post-278397.html

オミクロンが予想通りに感染爆発してきましたね。

残念ですが、これからも感染爆発していくと思います。
  
そんなオミクロンですが、あなたは今、オミクロンに負けてないですか?

そうあなたは、「今のコロナの報道」に対して、そのまま受け取っておりませんか? 

絶対に「現在の報道」を聞いても、心が、ぶれない様にしてくださいね。

毎日が「過去最高!」、「過去最高!」と脅かす様な事を報道するマスコミですが、

今、「マスコミ自身の報道の内容」が、少しだけ変化してきました。

若い人は、「今後は、PCR検査をしなくても良い!」という方向になってきましたね。

そしてもしこれからも感染者数が増えた時の「地下鉄・JRのスタッフ」や「配送などのシュミレーション」が始まりだしました。

又、英国では、「ワクチンパスポートの終了」。

そして「マスクをしなくても良い」との政策が発表されました。

現在のオミクロン株は、重傷者数も死者数も、ものすごく少なく、

「インフルエンザよりも弱いウィルス」だと云われているのに、

多くの方は、そんな事を一切信じずに「大変な事が、今、日本に起こっている!」と思っております。 

「はやくワクチンを打てば安心だ!」と、誰もがあわてふためいております。

毎日の様に「過去最高!」、「過去最高!」とTVで言われてしまうと、

誰もがそんな風に思えてくるのは当然です。 

「感染者(陽性者)」の数字ではないのです! 

もう誰もが「コロナは大した事がない!」と、頭では、わかってるのに、

周りを気にして、なかなか舵を変えれないのが現状です。

今さら全てを変える事は、国や医療も「プライド」や「体裁など」もあるし、

「今迄の事を帳消し」もできないし、政府やTVが言ってるのだから、

「それは違うよ!」という、勇気ある発言ができない世の中になっております。

本当に今の「オミクロン騒動」は、世界的にも異常です。

皆さん、心を「平安」にして、心を落ち着かせましょう。

すべては自分次第!

最近のホウホウは、「コロナに良いビタミンDや亜鉛、昆布」を食べておりません。

何故なら、コロナを全く心配していないからです。

引用終了❗

↑ラミーコも全く何も心配していません‼️😊

昨日の美容師さんとも話していましたが、

その恐怖心が逆に病気やコロナを引き寄せるところがありますからね……。

コロナ怖い怖いとずっと家に引きこもっていても、

あるお医者さんの情報によると、壁を通り抜けて入って来るって……。』

↑美容師さん『え、その情報は知らなかった😲私なんか楽しいのが一番だもん……。』

ラミーコ『そうですよ❗人と直接会って話したり、笑っていると免疫も上がりますからね……。』

会話はまだまだ続きましたけど……。

デートに行くので、書く時間がないので…m(_ _)m🙏😄

ということで、すべての人が心身共に健康でありますように🙏💚😉💖

ありがとうございました。