ワクちんは番号で中身が違う/面会できる方法/ビートたけしさん本音発言❗ | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

おはようございます\(^-^)/☀️

本日24日の『コロナを終わらせる暦(保坂浩輝先生製作)』からの内容はこちらです❗

❇️関連情報

↓森井医師のツィートより


危険度3千倍のバッチ数はわずか、打ってもなんとも無い人は、知らずにロシアンルーレットを繰り返している(動画)
https://rumble.com/vsffzz-47749823.html

〰️〰️〰️



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*

↓以下は、この情報が必要な方へ

マッスル船長こと三岬様のツィートやメタより



司法裁判所しか命令は出せず、面会禁止はできないのです。

お困りの方は郵便局が訴訟があったときに証明してくれる

字数制限がある【内容証明】と言う文章を作成して

一般書留で配達証明付き病院や老人ホームに期限日にちをしっかり決めて回答を求めてください

具体的にはこのような文章です

医療法人〇〇病院 
院長 〇〇 殿
           申し立て:年月日
           申立者:名前
           住所:
           電話番号は書かない
     
抗議状
      

貴ホームに入所中の当方肉身である実母〇〇に親族が面会できることを要請する。

これは日本国憲法やすべての感染症予防法保健医療の法律によって

全ての人の生命、自由、幸福の追求の権利、移動の権利、

選択の自由が保障されているにもかかわらず医療法人でありながら

実母の青年後見人でもありえない貴ホームの遵法意識に欠けた、

人権侵害を引き起こしかねない重大な違法行為であるので速やかに改善するよう求める。

『面会できる方法』については貴ホームに任せる。

医師または法人が肉親同士の面会を禁止する事は法律で禁止されています。

【貴ホーム回答について】

速やかに適法な回答を、本証明郵便送達より3日以内に同様に内容証明郵便によって回答すべきことを求める。

これを貴ホームが無視した場合、本内容証明郵便の当文書と無視事実が民事及び刑事訴訟の証拠となり、

貴ホームは司法裁判において被告不利となり得る事は当方本望では無いので、

公正中立に遵法意識を持って充分留意した上、速やかに回答を求める。

以上

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――

最後は、渡辺智之さんのメタからのシェアです❗💕

オミクロン株が猛威をふるう新型コロナウイルス

について☝

ビートたけしさん「たいしたことないって ただの風邪だと思えば

どうってことないじゃない」

「だって自殺者なんて2万人出てんだよ 年間

それ考えたら重症者が死んだ数なんて 

どうってことないんだよ ジジイがくたばってる

だけなんだから オイラみたいに」

「どうせオレやめんだから ガンガン言ってやる」

・・・と言うことでですね😅

私(渡辺様)が毎週録画して観ている情報番組

TBS 新・情報7daysニュースキャスターの📺

番組冒頭のビートたけしさんの発言なのですが

かなり本音を言ってくれてますね‼


それに対して局アナで司会の安住アナの返答が🎤

これまた良いのですよね❣

「皆さんそれぞれ立場があるんでね 本来だと

推測の域を出ない 意見も言えないと言う

そう言うとこあるかも知れませんけど(・_・;)」

・・と実に微妙な発言ですが🤭

生番組ですので編集も出来ません🙅

このように最近では テレビでも政府の

コロナ対応に関してはハッキリと!

批判を浴びせるタレントやコメンテーターも

現れて来ましたね😁

そして☝

緑のたぬき(小池百合子知事)と尾身クローンのDS(闇の権力)下僕同士の🧛🧛‍♂️

仲間割れも始まりましたね🤬

DS(闇の権力者達)も親分がドンドン逮捕粛清されて行き🚔

今は子分たちの統制が取れてない状況の様です😅

🚨イギリスでは既に🇬🇧 Bジョンソン首相が

公に 新型コロナ規制の撤廃を表明し🎙

日本国民も🇯🇵 一連の茶番劇に氣付き始め

これから増々 インチキコロナの利権集団は

国民から不審な目で見られ( 一一)

嘘がバレる恐怖に苛まれ🥶

追い込まれて行くことでしょう🥵

たけしさんの実際の📺動画はこちらより⇩

ご視聴下さい💻

シェア終わり❗

ありがとうございました。

☆*――*☆*―*☆

🌟その他、メタより

↓龍見医師


い)

↑海外🇺🇸では💉とか、他にも個人的な質問はしないようですが……。

↕️龍見医師の📕
ここまで。

ありがとうございました。