人生は「Story」♪/21日からの緊急事態宣言は緊急放送をするため?その他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

歌手のAIさんが歌うドラマの主題歌『アルデバラン』皆さん良いですよ❗🎶😉👍✨

AIさんは、「ラジオで!カムカムエヴリバディ」に出演されていて、

AIさんのトークも面白いですよ❗🎶

↓詳しくはこちら

NHKラジオ第2「ラジオで!カムカムエヴリバディ」放送時間、再放送まとめ 
https://locatv.com/come-radio/

↑皆さんもラジオ聴いてみてください🎶

最近ツィッターなどで、『緊急ラジオが必要』というテロップが流れたようですが、

ラミーコは最近、週に3~4回は「ラジオで!カムカムエヴリバディ」を聴いているので、

もし何かあっても、慌てなくて済みます❗😄

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

以下は、ホウホウ先生の開運ブログより
http://tukioyobu.air-nifty.com/tukioyobu/2022/01/post-2fe601.html

人生の「Story」とは!: 人生は「Story」ですね。
 
悲しい事があっても、いつかは時間がたてば、忘れられます。

又、楽しい事があっても、そう長くは続かない事が多いです。 

「年末のブログ」でも書きました様に、最近はAI(アイ)さんをよく聞いたり、

歌ったりしております。(←ラミーコもです🎵) 

今の彼女は、スピリチュアル的に見れば、霊感が強く、

ヒーラー気質の女性ですので、彼女の歌を聞くと体が軽くなる事があります。

昔、流行った、この「Storyの曲」も大きく人を癒してくれる、「癒しソング」でしたね。 

多くの人は、「人間関係」や数々の「トラブル」で悩みます。 

そしてみんな、嘘をついたり嘘をつかれたりして傷つきます。 

人って、最初は「軽い嘘」を許してあげます。

そのあと、何度も嘘を許してあげるのですが、いつも裏切られてしまう事が多いです。 

裏切る人というのは、悪気なく自然に普通に人をだます様に裏切ります。

そんなしがらみに疲れてか、人は疲れ、「気」も弱ってしまいます。

そんな時に「勇気を与えてくれる歌」が、この「Story」です。

「昔のバージョン」と「最近のバージョン」の2曲を貼りましたが、歌唱力のあるAIさんですが、

ふたつを聞いていると、ぜんぜん違いますね。

やはり色んな人生を経験して、「AIさんの魂が大きく成長していった」のでしょう。

又、スピリチュアルの能力も開花してきたみたいです。

「昔のバージョン」は、彼女は、当時、自分自身に歌ってたそうです。(要は昔は、自分を勇気づけてたのでしょう)

そして「最近のバージョン」は、自分というのを脇に置いて、多くの人々に歌っているヒーリングソングそのものですね。
 
「人間の声」は、癒し力そのものです。

好き嫌いはあるでしょうが、「無」になって聞くことで、その癒し力は増してきます。

シェア終わり❗

↑AIさんはママになった事も大きいんじゃないかな~❓👨‍👩‍👧‍👦

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

以下は、龍神レイキ の🐲 川島伸介先生のブログより抜粋シェア❗ 🐉

【アセンションとは 自らの選択!〜ミロクの世は、洗脳から目覚め、"天と手を組む生き方"をする人々が築く世界!】

「アセンション」とは、"選ばれる"ことではなく、"選ぶこと"だ!

いよいよ、選択の期日が近づいている!あなたは、どうする?

(中略)

世良さん、芸能界の方々(調べると、他にも!)が

良心に従って、発信してくださってます!

GACKTさんの件もあった中、勇氣ある発言……

世良公則【まん防発令に「この2年間の空気で実施されてないか」科学的立証求める】

(中略)

先だって、ある著名な先生と話していて、

そのあたりをお尋ねしましたら、やはり、

洗脳されたままの人間と、世の中の不条理に氣づいたけど、

何もしない人間はこれから、かなり厳しいと言われており、

結果的に、魂が目覚め、世の中を変える行動をした人たちで、

新しい社会(ミロクの世)を作っていくことになる と言われていましたけど、、、

(中略)

先月の冬至までで、霊的にかなり ふるい分けされた感じです
😰

一人一人の試練や課題、人類全体の試練や課題において、

それらを乗り越えた人々、進化のチャンスにした人々、

あるいは、逆に、ネガティブな闇に呑み込まれた人間、

道を踏み外した人間、天からソッポ向けられた人間など、

きっぱりと ふるい分けられたようなタイミングでした。

(中略)

今月中、最悪、2/3までにしっかりと宇宙とつながり、

宇宙の進化の流れに乗れる意識状態・オーラ状態・エネルギー状態になり、

天と 手を組める人になっておきましょう!!

(中略)

人には、「自由意志」が与えられていますが、それを勘違いしてはいけないよ。

好き放題に生きたら良いっていうわけじゃないんです。

やりたいことだけを やれば良いのではないんです。

そんな生き方だと、人(霊止)ではなくなるよ。

やりたいこと、と言うのは、意識レベルによって、全然 違うんだよ。

やりたいことだけやって、それが、地球に、宇宙に、自分の魂に迷惑をかけてることもあるんだよ。

(中略)

やりたいこと より、「宇宙や魂が求める やるべきこと」をする必要があるんです。
 
そして、その「宇宙や魂が求める やるべきこと」を愛と感謝を根っこに、創造力と情熱を持って、キチンとやっていたら、

それが、いずれ、心の底から やりたいことだったことに氣づきます。

楽しいし、ヤリガイがあるし、周りにも、天にも、魂にも、喜ばれ(三方善し)、

天命を果たす分の経済も発生するようになり、

お金の心配はなくなり(お金のことを考える必要がなくなる)、天命を果たすことに集中できるようになります。

(中略)

それが、風の時代です。

好きなことを 個人主義で やる意味ではありません。

個々に、天命を果たすためのプログラムが設定された魂の力を発揮する時代なのです。

そして、それをキチンとできていたら、先に書いたように、

周りにも、天にも、自分の魂にも喜ばれ、

充実感があり、楽しく、ヤリガイもあり、経済も満たされるのです。

天が喜んでいない  経済が満たされない など、

このどれかが 達成していない場合、

宇宙や魂が求める やるべきこと(天命の道)では無い可能性が高く、

あるいは、愛と感謝を根っこに、創造力と情熱を持って、やっていない可能性があります。

(中略)

2月4日、10天体順行と共に、天命の道をしっかり生きてほしいんです!

(後略)

シェア終わり❗

↓全文はこちら


あの📺NHKが!?

「新型コロナワクチン接種後の体調不良」

アンケート・取材協力募集

https://twitter.com/white55938901/status/1483375067904028677

主流メディアは、いわゆるあっち側
(ディープステート側)だったので、

ワクチンを接種するように、民衆を煽ってきましたが、

最近、明らかに流れが変わりましたね。

トランプ大統領を中心とする

ホワイトハット(正義の人たち)による尽力のおかげです。

ホワイトハットの計画により、表向き、新型コロナウイルスの感染者が増えているように演出されていますが、

これは、より多くの人たちが、EBS(緊急放送)を視聴することができる状況を作り出すことが
目的のようですね。

(中略)

まさにホワイトハットからのメッセージで、「メディアを制御する」ということですね。

今、日本を含め、世界中の政治家など、いわゆる要人たちの多くが、

逮捕または処刑され、ホワイトハットにより、影武者に置き換えられています。

岸田総理も、すでに本人ではなく、誰かがゴムマスクをかぶって…

(中略)

ホワイトハットは、民衆に少しずつ気づいてもらうため、

わざと安っぽくて、バレやすいゴムマスクを使っているようです。

(中略)
 
=======

現在に至っても、人口削減計画を「陰謀論」という人たちがいますが、

人口削減計画があることを否定する方が難しい状況になってきましたね。

人口削減計画は、「陰謀論」ではなく、実際にある「陰謀」です。

いよいよ、逆転が始まりました!

2022年01月19

引用終わり❗

ありがとうございました。



❇️その他、ツィッターやメタより

↓今日ですね❗行く(19=イク)日でもありますね(笑)











↓龍見医師

↕️

↕️PCRやマスクの嘘 谷本議員、他(動画)
↓杉田医師



↓森井医師








《後編》神真都Qは、緊急放送後の世界のためにQに利用されてる!!?? | 黄金時代のすゝめ
https://goldage26000.com/2022/01/18/yamatoq_ebs/

オミクロンには市販の風邪薬が効く : 神戸だいすき
http://blog.livedoor.jp/pegasus2011/archives/9943176.html

↓コろナはバファリンでイケるようです(本文より引用)https://www.bloghitoshikawai.com/blog/-0119

展示講話会の予告(入場無料です)|https://ameblo.jp/kurirakugan/entry-12722006672.html

オーロラ・レイによる銀河連合のメッセージ これから数ヶ月の間に社会は大きく変化します 1月19日|https://ameblo.jp/oracleangel-et/entry-12722073566.html

マスク・ワクチン・ロックダウン全て終了!ファウチ博士は拘束したい!|https://ameblo.jp/sano-miyoko/entry-12722024686.html

本日もありがとうございました。🌃✨