著名人・医師も声を挙げ始めた 無知は罪・死に直結★打たせるためのヤラセ | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

おはようございます\(^-^)/☀️ 

本日20日の『コロナを終わらせる暦(保坂浩輝先生製作)』からの内容はこちらです❗

★─────────
───────────────────────────────★ 

以下は、保坂浩輝先生のメタより抜粋して、シェアしますね❗

【著名人・医師も声を挙げ始めた 無知は罪・死に直結】

さすがに6度目の詐欺には、おかしいと氣付く人も増え、流れが変わってきたようです。

誰がどうみても、💉射たせるためのヤラセですから。

「感染拡大」←2年間、噓をつき続けています。

大転換の令和4年、噓に躍らされるのを止め、間違った感染対策をやめ、ひっくり返しましょう。

ロート製薬の代表取締役会長山田邦雄さん
「〇〇〇〇💉では感染が防げないことが事実として明らかになっているにもかかわらず、

これを義務化したりパスポートにしようとしているのは非常に懸念される」

「科学的に合理的でないことを強制するのでは、もはや民主国家とは言えない」

➰➰➰

【松本人志さん(動画見れませんでしたが松本さんの📺発言と思われます/ラミーコ)
↕️

「オミクロンより接種の副反応のほうが怖い」】

➰➰➰

↓ブラマヨ小杉さん(お笑い芸人)のテレビでの発言動画からの一部内容。
↕️

ブラマヨ小杉『(前略)こんだけ2年かかって、

なんで感染者が減ったか解明できない専門家は専門家じゃないから辞めてもらって、

減った理由がこうだと思う、と理論を持ってる専門家で新しいチームを組むべき。

じゃないと、コロナパニックが終わって欲しくないんじゃないか、としか思えない。
  
二木さん(専門家)、今までありがとうございました。」
……………

(↑坂上忍さんの📺番組に、二木さんも小杉さんも出演されての発言なんですね❗😲

小杉さんのお話は、普段から面白いですが、イャ~♥️ラミーコも小杉さん見直しました❗😍)
……………

とものあきらさんも私(保坂先生)と同じことを仰っています。

(中略)

「陽性者を感染者だとして計上したり、死因をなんでもかんでもコロ(ナ)にしたり、

無意味で有害な感染対策を強いることも含め、

これらのデタラメをおこなう目的は、生物兵器💉を注入したいからだよね。

ボク(とものあきら先生)たち少数派は当たり前のこととして、

それをわかっていたから、2年前からいまに至るまで、

まったく相手にしていない。

で、少しでも気付く人がいたらいいなって、発信してきた。

たまに御礼も言われるし、まあまあ結構な数の人たちを救ってきたのかもしれない。

他人であっても、いままさに殺されようとしている人が目の前にいたら、逃げろっていうでしょ。

当たり前のことしか言ってないし、やってないんだよ。(ラミーコも❗)

世間的には変人扱いで、反体制、非国民なんだろうけど」

「今回のバレバレの詐欺によって、国が国民を守るつもりが無いこと、よくわかったでしょ? 

自分と家族は自分自身で守るしかない。無知は罪であり、死に直結してるんだ。」

ーーー
(中略)

中村泰士さんの投稿で紹介されている記事も挙げておきます。

「〇〇〇〇💉死がうなぎのぼりニッポン・・・

しかし、テレビでは打て打てと騒がしい毎日・・・

まだ騙されてまんまと死に追いやられている人々が悲しい」

「接種「ムダ死に」慟哭の闇実態 接種3日目に呻き声を上げ」

「集団接種会場で、接種後の経過観察中に倒れて、搬送先の病院で死亡しても『因果関係なし』と処理されている。

さながら、毒ヘビに嚙まれて死亡しても『ヘビのせいじゃない』と診断されるぐらい無茶苦茶な理屈です」

以下のブログには様々な資料・情報が掲載されています。

「驚くことに、政府は国民の健康や安全のために接種を推進していたのではありません。

巨大製薬会社の巨大な利権絡みの中で、

接種の永続化により製薬会社の莫大な収益システム構築のために動いていたし、

これからもそうです。

〇〇〇〇💉の中に人体に有毒な「化学的毒性物質」を発見した世界中の科学者たちの

〇〇〇〇💉の「世界的即時停止」の声も無視、SNSへの言論弾圧が始まり、

不都合な情報や意見や研究発表など全て隠匿し封じ込めています。



※画像はお借りしたものです



ーーーーーー

「情報はどこから得るか、何が影響力が強いか。

マスメディアと学校教育です。
 
ところがこの2つの情報が恣意的に歪められたり、

利権を持つ人に都合の良い情報が流されています。

知るべき事実がきちんと伝えられていないのです。」

「本当のことを知るには、受動的ではなく、自ら学び調べ、分析する必要があります。

しかし、それができる時間さえ奪われている人も多く、

さらに学校教育も受動的に組まれているので、

疑問を持たない、自分で考えない、調べない、

支配する側に都合が良い大人が大量生産されてきた、というのが戦後の日本だったと思います。」

ーーーーー
(後略)

保坂先生のメタより
シェア終わり❗

ありがとうございました。

↑もっと早く対応するべきだったと思いますが……。 

ですが、これからも一人でも多くの方が救われるようみんなで活動していきましょう‼️😊💚♥️

❇️その他、ツィッターやメタより






*ー*ー*ー*


努力して増やそうと思っても|https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12722136833.html

ここまで。

ありがとうございました。