関根医師「ただの風邪じゃん」★いつまで茶番に付き合う❓全ての国民に問われている❗ | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

おはようございます(^-^)/🌅

本日19日の『コロナを終わらせる暦』からの内容はこちらです❗↓

皆さんPCR検査を受けて、『陽性』の場合は、厄介なことになりますね❗ 😂

間違って受けてしまった場合、弁当の代わりに、『あれ』と 『自由』をください くらいなことは、 

主張しても良いとラミーコは思いますよ‼️😊 

もし私なら、最初から受けないし、従いませんね‼️

☆====*=====*====*====☆

以下は、おおきな木ホームクリニックの関根医師の投稿から、抜粋してシェアしますね❗

ただの風邪じゃん | おおきな木ホームクリニックhttps://www.o-kinaki.org/2414/

「ただの風邪じゃん。」

っていうと、コロナを煽りたい人から大ひんしゅくなんでしょうね。

コロナを甘く見るなと。

ツイッターでつぶやいた日には大変なことになりそう。

しかしこのニュースどうなんでしょう。

先日、隔離期間についてのブログを書いたばかりですけど。

米、医療従事者が陽性でも勤務可能に 加州など、無症状なら

陽性でも無症状なら隔離も検査もせずにすぐに仕事に戻れるようにした』
だって。

「検査もせず」ですよ??

人で不足の状況にもよるそうですけど。

(中略)

で、記事を読んでいくと…

『人手不足の状況を3段階に分け、最も深刻な「危機」では、

陽性でも無症状または軽症ならば適切なマスク着用の上で働けるとした。』
だって。

軽症でもマスクつけていれば働けるらしい。

さらにさらに、

『ワクチン接種の有無は問わない。』
だって。

これって、もはや風邪と同じでしょ。

インフルエンザよりもあまあまじゃないですか??

インフルエンザにかかったら、さすがに仕事休みますよね。

(中略)

日本で連日大騒ぎしているのバカらしくなってきませんかね?

こんなテキトーなことやってるのに、本当にあんなに副作用が強いワクチンが必要なんですかね?

しかも長期的副作用は確実に未知であるのに。

すすんで3回目の実験台になるほどの感染症ですかね?

ワクチン追加接種で悩むまでもない話のような気がしますけどね。

ましてや子供になんて。

何度も書きますが、上記のニュースは医療従事者が新型コロナ陽性でも、

無症状もしくは軽症でもマスクしていれば働けるということ。

しかも免疫力が低下した患者がたくさんいる病院内で。

つまりはそういうことなんです。

これでも、新型コロナをナメるなとでもいうんでしょうか?

次の話題。

ワクチン政策は大統領の意志をも飛び越えるという話。

ブラジルで5~11歳の接種が開始されました。

しかし大統領は「娘には打たせない」とのこと。

もちろん自分自身も打っていないことを公表しています。

ブラジルで5~11歳のワクチン接種開始 大統領「娘には打たせない」

消されると良くないのでまた記載しておきます。

———-
【サンパウロ時事】

新型コロナウイルスの累計感染者が世界で3番目、

死者が2番目に多いブラジルで14日、5~11歳の児童へのコロナワクチン接種が始まった。

免疫力が弱いとされる先住民や持病がある子供が優先で、

サンパウロで接種したシャバンテ族の8歳の少年が第1号となった

ブラジルではパンデミック(世界的大流行)が始まって以来、

昨年12月までに5~11歳の児童301人が新型コロナで死亡している。

自身は接種を拒んでいるボルソナロ大統領は、

子供の接種にも反対の立場で、昨年12月には「私の娘は11歳だが、もちろんワクチンは打たせない」と断言。

今月12日にも「子供ら300人の死亡は悲しいことだが、

有害な副作用があるワクチン接種を正当化できない」と述べた。
———-

(中略)

こちらの記事もどうぞ。

(中略)

———-

「11歳の娘ローラ(Laura Bolsonaro)さんには絶対接種させないと公言している」だって。

「絶対」が出ました。

しかも、今回の承認責任者の名前を公表するよう求めているとのこと。

ボルソナロ大統領、かっけー。

大統領がこんなにきっぱりと発言しているんですよ?

ちなみに、日本で、子供ら300人も亡くなっていますかね?

第1号となった8歳の少年はシャバンテ族という先住民族の子供です。

なんだか明らかに実験台にされたようにしか感じないのですが…。

ボルソナロ大統領は当初、ファイザーのワクチンを国に入れるのを拒否(無視)していました。

しかし一転して納入の前倒しを要請していました。

あれだけはっきりとワクチンの害を訴えていたのに、

きっと何らかの圧力がかかったのかなぁと推測されますが。

あるいは脅しとかね。

こういうこと、ドラマとか映画だけの話ではなく本当にありますからね。

ブラジル大統領、ファイザーにワクチン前倒し納入要請 購入拒否から一転

大統領はワクチンなんかクソ食らえって思っているのに、

国にワクチンが入ってきて国民に接種されている。

しかも子供への接種がはじまってしまった。

大統領よりもグローバル企業の力が強いということです。

あるいは政治的な力で世の中が動いているということです。

大統領なんてお飾りでしかない。

日本の首相もね。

ブラジルは中国のシノバックとイギリスのアストラゼネカが主に使われていたようです。

今回の子供への接種はファイザー製です。

科学よりも大人の事情が優先されているようにしかみえませんね。

最後の記事にもありましたが、

ボルソナロ大統領は『抗マラリア薬「ヒドロキシクロロキン」の利用を推奨している』と書いてあります。

実は、2020年10月頃から中国では、ヒドロキシクロロキンが中国共産党幹部に配布されていたことはご存じでしょうか?

取材した人によると、「おかげで、中国は新型コロナの心配はなくなった」と中国共産党員が話してくれたので驚いたそう。

しかも、台湾のワクチン開発大手の國光生物科技(アディミューン)は、

2019年12月の時点で新型コロナワクチンの開発に着手したと取材に応じています。

??

時系列的におかしくないですか?

台湾が国連に新型コロナを通報したのは12月末日のことで、

新型コロナ発覚の前からワクチン開発に着手していたことになります。

しかも台湾には、アジアで第2位の生産量を誇るヒドロキシクロロキンの工場があったのですね。

しかし、2020年12月から世界でワクチン接種がはじまると、突然その工場が爆発してしまいました。

世界2番目のHCQ製造元の台湾旭富製薬科技の工場で火災が発生し、

生産ラインが全焼
(こちらのニュースでは世界第2位の生産量となっています)

あまりにもタイミングが良すぎやしませんか?

安い薬が効果あると困る人たちがいるんですね。

高価な薬やワクチンを売りたいグローバル企業です。

効果が怪しいレムデシビルとか認可されていますが、今使われているんでしょうか??

高価な飲み薬が出てきたり、高価な抗体治療薬が出てきたり。

ワクチン打つのは当たり前という風潮が作られたり。

なんだかあまりにも出来すぎていますね。

日本では、わかっている人は、みんなこっそりとイベルメクチン使ったりしています。

おかしな世の中ですね。

ちなみに上記の中国や台湾事情についてはこの本に詳しく書かれています。


(中略)

経済の事情もわかると医療の裏事情もよりはっきりとみえてきます

(後略)

シェア終わり❗

ありがとうございました。
☆====*=====*====*====☆

以下は、渡辺智之さんのメタよりシェアしました❗

現在 日本では🇯🇵PCR検査で陽性と為りますと

10日間の隔離生活が必要と為ります!

そして一緒に居た方も濃厚接触者として同じく

10日間の隔離が余儀なくされております😓

それは風邪と同じような軽い症状であっても

或いは全くの無症状であってもなのです‼

この前テレビでやってたのが📺

ワールドカップサッカーの予選で⚽

外国から来たチームの選手と日本代表が🇯🇵戦い

外国チームの選手は隔離も何も無く帰国し

日本代表チームの選手達は濃厚接触者と認定され

10日間の隔離生活を送らなければ為らない

と言うことなのです( ̄▽ ̄;)?

日本代表に選ばれるくらいの選手は当然

各チームの要でありレギュラーポジションな分け

なのですが☝

その選手が10日間も部屋に隔離されれば

当然!コンディションも崩すでしょうし

下手すれば試合に出れなく為る分けです🙅

馬鹿げてると思いませんか🥴❓

これは別にサッカーに限らず☝

全ての日本人に当てはまることであり🗾

まったく健康そのものであっても🍀

PCR検査で陽性と為れば😳

あなたは10日間も隔離生活を送らなければ

為らないのです! その間 職場に行ったり

人とあったり 買い物や外に散歩も出来ない🙅

ここまでくだらない政府の方針にあなたは黙って

従うのですか?

と言うことなのです😔

下の写真にもありますように⇩


もう茶番はバレバレなのです‼

いったい いつまでこの茶番に付き合うのか?

あなたはただ 政府に黙って従うしか脳がない🧠

羊と同じなのですかと・。・🐑

全ての日本国民に問われているかと思います🗾


シェア終わり❗

ありがとうございました。

皆早く氣づいて~😍

日本と日本人の命と健康を守りましょう‼️🗾💚♥️💙
皆でみんなの命を守る世界へ🙏🌍😉💖