6回目の詐欺❗オミクロンで死んだ人ゼロ★現在は戦中…ほか | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

6回目の詐欺❗オミクロンで死んだ人ゼロ★現在は戦中…ほか

保坂浩輝先生のメタよりシェアさせて頂きました。

【どうなったら終わるのか?→昔の生活に進んだ時】

山梨県は新型コ口ナ新規感染者・入院・重症・宿泊療養、すべてゼロ。

インフルどころか、ただの風邪以下となりました。

これ以上、減らすことはどうやってもできません。

これでも終息宣言をしない、元の生活に戻して良いと言わないのです。

どうなれば終わるのでしょうか?

「落ち着いたらマスクを外す」と言っていた方々。

落ち着くどころか感染者ゼロが続いていますが、マスクを外したのでしょうか?
 
2050年のムーンショット計画(ご存知ない方は内閣府のHPをご覧ください)まで続くのです。

幼児から何十年もマスクをさせ続けて良いのでしょうか?

虐待以外の何ものでもありません。

外国勢力の手下である中央の政治・行政・メディア・御用医師専門家達が、

人が死んだり免疫力を下げる対策ばかり推進・強要し、

非人間的な暮らしに誘導し、地方はそれに異を唱えなければいけないのに、追随しています。

人口削減・超管理社会・大企業独占(中小個人事業潰し)や、

異常な生活様式を常識とし、私達の自由と人権を奪う=奴隷化・家畜化が目的の戦争だとわかります。

事実としてそれがもう起きています。

従うこと=殺されたり、奴隷・家畜となる、ということです。

毎年冬は風邪が流行ります。当たり前です。

インフルでは1週間に200万人以上患者(陽性者ではなく)がいて、

子どもも死んでいたのに、マスクも自粛もありませんでした。

なのに、「オミクロン!第6波!」と騒ぎ立てる。

 オミクロンで死んだ人、77億人中ゼロです。

昨年3月からずっと危機を創作しているだけです。

6回目の詐欺ですよ。

もう騙されるのは、終わりにしましょう。

騙されるのと間違いに従うことをやめた時=昔の生活に進んだ時が終わる時です。

日本の伝統的な暮らしが最高の感染対策であり、

西洋の横文字の対策=今の感染対策は有害で不要です。

講演会でもお伝えしていますが、私達は「やれ」と言われることの逆をやれば良いのです。

※添付 北海道の医師も立ちあがったようです。どんどん続きましょう。


わかっているのに沈黙を続けている医師・政治家・行政・メディア・弁護士の皆様、声を挙げてください。

人の命を救うこと、社会を良くするために仕事をしているのではないのですか?

現体制で憲法改正・緊急事態条項となれば、手も足も出せなくなるでしょう。

もう時間がないのです。

一人ひとりが立ち上がるしか子ども達・日本を救う方法はありません。

ーーー
(後略)

シェア終わり❗

ありがとうございました。

============================

以下は、渡辺智之さんのメタよりシェア💕



現在は戦中であり

世界のあちこちでワクチン義務化のファシズムが

断行され😈

国民の自由が失われて来てます🥶

日本も🗾3回目のワクチン接種が始まり

これから12歳以下のワクチン接種も

始まります👶
 
覚醒とは何なのか・。・❓

真実を知り黙ってはいられない衝動に駆られ

何か行動に示さなければならないこと✊

下記の⇩僅か2分程の動画ですが💻

もし これを観ても何も感じなければ

あなたの覚醒は無理だと思います🙅
 
🚨地位も名誉も金も何の権力も無い

只の主婦 前田さんの魂の全演説↓

自立と共生 全国行脚マイクリレー【兵庫・尼崎】vol.15 - ニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/watch/so39699012

是非❣ みなさん自由にシェア拡散して下さい📢
↕️
最後まで拝見しました。https://is.gd/sgGDcp

シェア終わり❗

ありがとうございました。
==================
前田さんの母としてのお氣持ちラミーコにも、よく伝わりました‼️

泣けてきそうです😭

皆さんも見てください💚

❇️その他、ツィッターより

↓杉田医師&細川医師



↓金城先生










↓今日は新月ですね❗🌙

【新月と満月の秘密 】❗ | ラミーコのブログ3
https://gamp.ameblo.jp/higa-okinawa1216/entry-12708096635.html



今の時代はアメブロで起業する事もできるし、大事な考え方だそうですよ~‼️❤️

コロナ禍の今こそ「アメーバブログ起業塾」をお勧めします!|https://ameblo.jp/diet-joy/entry-12671606702.html



感染症予防にシークワーサー生ジュースのお勧めな飲み方いろいろ!|https://ameblo.jp/diet-joy/entry-12700055891.html
↕️
「青切りシークワーサー100プレミアム」についてなど🌟ご注文はこちら↓
https://elegirl.jp/gdn/seekwar-847/



ここまで。

本日もありがとうございました。