今日の新月から、魂の力がスパーク!!/12月のエネルギーインファス☆他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

『宇宙船地球号の「乗客」意識をサッサと捨てて、

宇宙船地球号の「乗組員」意識を持つ…』(本文より)

私たち一人ひとりが、色々な情報を読むだけで終わらせないで、

当事者意識(誰かがやってくれる、という「他人ごと」ではなく、自分にも関係あるという意識。自分が行動するという意識。責任意識。主体性)を持つことが、この時期も大切だとラミーコは思います‼️😊♥️

============================

以下は、龍神レイキの川島伸介先生のブログより抜粋して、シェアさせて頂きました。

私たちは宇宙の旅人!超光速で進む地球!進化の波は さらに強く!今日の新月から、魂の力がスパーク!! 
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56295587.html 

今日 12月4日 午後4時44分 日食の新月(日本では日食は見られません)を迎えます。

『【12/4 新月 龍神メッセージ】暗黒の時代を生き抜くための "魂の力"を覚醒させる「命の三週間」!!』
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56290491.html にも

書きましたが、

12月4日から冬至までの三週間は

非常に大事です!

冬至以降は いよいよ

人類のカルマを清算するかのような

大試練の時代に突入していきますが、

その大試練の時代、暗黒の時代で

光の使者として、光を放つ人(霊止)として、

魂を完全に目覚めさせ、

魂の力を発露 発揮 発光 発信させるために

与えられた三週間とも言えます。

皆さんの魂の力を発揮するのを阻害してきた、

皆さん自身の内なる闇...不自然な囚われや打算、ネガティブな感情や想念を

自らの力で一掃し、

自らの岩戸開きを完成させ、

冬至には、"完全なる私"となっていただきたいと思います。

愛と感謝を根っこに生きていないような人間や

物理的視野や 精神的視野が 狭い人間には、

非常に辛い三週間にはなるかもしれませんが、

(物理的視野...世界を見渡す視野がある人は、この混沌とした世界で、自分たちさえ 良ければ良いなんて発想はありません。

精神的視野...精神的視野の狭い人間は、自分のことしか 考えていません)

全ては、天からのお計らい。。。

コロナやわくちん騒動で、

ストレス過剰になった人たちも

心を痛めた人たちも

情報に振り回された人たちも

心を癒し、

基に戻り、

今一度、宇宙とのチューニングを再調整する大チャンス!

そして、すでに、それらをクリアし、

宇宙とのチューニングからブレずに生きている人たちは、

一氣に 魂の力が 大きく働くタイミングでもあります。

だから、12月4日や12月5日などこの三週間の内に、

星々や 日の出や 日の入が見える 宇宙を感じる場所に一度くらいは足を運び、

宇宙を感じる場所で地球を含む宇宙に感謝しながら、

セルフヒーリングをしていただければ幸いです

さて、講座や このブログでよく、「命を無駄遣いせず、大切に使おう!」って、いつも お伝えしてますけど、、、

「命を大切に」というのは、無難に生き
ること、長生きすることを意味してるんじゃないよ!

「命を大切に」というのは、その「授けられた命」の力を高め、上手に使いこなすこと。

寿命の長さでも、経済的な安定でもないのです。

映画『ラスト・サムライ』...アメリカ人が日本人の美しい精神性(武士道)を描いた映画。

もどかしいシーンやセリフもあるけれど...

戦後のGH●の洗脳が激し過ぎて、武士道精神のある日本人は本当に少ない。

「美しく死ぬ」という死生観もないから、命の無駄遣いが非常に多くなっているように感じる。

「いつ死んでも後悔しない生き方」とは「いつでも 死んで!」と、言ってるんじゃないよ😆

毎日 魂を磨き続け、愛と感謝を根っこに創造力と行動力と情熱を駆使し、

ひたむきに生き、周りの人々にも、世の中にも、宇宙にも、喜ばれるような生き方。。。

決して、やりたいことを しまくることじゃないんです。

あなたの やりたいことは、ほとんどの場合、あなたが、

これまでの人生で刷り込まれた価値観によって、

頭や心から 弾き出された「やりたいこと」であって、

魂が望んでいることとは限らないんです。

だから、宇宙船地球号の「乗客」意識をサッサと捨てて、

宇宙船地球号の「乗組員」意識を持っていただきたいのです。

一生一度、一度限りの命を上手に使いこなして、

この世にも、地球にも、宇宙にもお役に立てられるように生き、

自分の御魂を高め続けてほしいのです。

仮に、いろんな科学者が言われているように

わく珍💉接種して2年以内に死ぬことになったとしても、

その2年で濃密な人生を生きることができれば、⭕️なんです。

逆に、わく珍を打たずに済んでも、宇宙の法則に反した生き方や空虚な人生を生きていたら、❌なんです。

人生は長さではないのです。

密度と進化なのです。

私(川島先生)はコロナが流行る前の2019年に、

2020年からの修羅場を予見して、龍神レイキメンバーの皆さんには、

「いつ死んでも後悔しない生き方をしてください!」と、事あるごとに、何度もお伝えしてきました。

ほとんどの人々は、それが わかっていないから、「やりたいこと」をやってるつもりでも、

病氣にはなるし、経済的なゆとりはないし、「思い通り」にならないのです。

夢は、「ただ見て終わる夢」になってしまうのです。

多くの成功哲学が見落としてる根っこが そこにあるんです。

そもそも、生まれてくる前に 自分自身で決めた人生のアウトラインというのがあって、

今世で、何を学ぶか? 何を成し遂げるか?を決めてきているわけですが、

生まれてこの方、洗脳されっぱなしで、魂の声も聞くこともないまま、

洗脳された頭から弾き出した夢や願望が、

魂の求めるもの=生まれてくる前に決めたアウトラインと全く違っていたら、

いくら いろんなノウハウを使おうが、いつまで経っても、その夢や願望に辿り着けないのです。

もちろん、洗脳された頭から出た夢であっても、

それに向けて、努力、切磋琢磨することは無駄ではありません。

しかし、いつまでも、その思考パターンで生きていたのでは、

本当に、魂が求める道・天命の道を進むことも できないし、

魂が求めるゴールにも 辿り着けません。

(天命の道を見つける方法は、このブログのあちこちに書いてます。天命の道は 探すものではありません。まずは、今 目の前にある課題を、自己を高めることで、乗り越える必要があります)

宇宙は、全てを、皆さんに捧げてくださっています。

だから、皆さんが、キチンと宇宙の法則に従って、キチンと生きていたら、

意図せずとも、狙わなくても、無理強いしなくても、

願望を持たなくても、祈らなくても、学ぶべきことが 学べ、

必要な経済力や人脈も生まれ、「やりたいこと(刷り込みや欲)」ではなく、

「やるべきこと(天命)」が 目の前に現れて来て、魂を高めていくことが できるんです。

だから、本物のスピリチュアル=宇宙の法則を理解できれば、「強く念じること」が 逆効果で、

リラックスする(中庸である)ことが大事なことがわかるし、

「引き寄せ」る必要がないことも わかるし、
 
引き寄せようなんて意識がそもそも 潜在意識に枯渇感があるのがわかるし、

それより、タライの水の法則(フィードバックの法則・与えたものが受け取るもの)が大事なのがわかるし、

また、「ワクワク」を追いかけることも、探すこともしなくなり、

選り好みせず、ご縁あって目の前に現れたものを、

自らの意志によって、ワクワクするように取り組むことができる精神性になるでしょう。。。

(バシャール情報は、間に入っているチャネラーや出版社や訳者の意識や感性の影響なのか?宇宙の法則に反した情報も多い。

30年ほど前に、バシャールを読んだときはワクワクしたものでしたが😆...

その後、さらなる勉強や修行をしているうちに、バシャール情報に誤差があるのが わかりました。

欧米のスピリチュアルは「地の理」の法則であり、「天の理」ではありません。

「地の理」の情報を鵜呑みにすると、これからは、痛手を受けます)なのに、

「やりたいこと」ばかりを追いかけていたら、

無駄に時間を浪費させ、直感力も霊力も 失わせさせ、「やるべきこと」を見失う可能性があるのです。

(だから、がんばってるのに、夢が叶わないどころか、病氣になって、

病氣のまま死んでしまう人間が たくさんいるのです。

「やりたいこと」ばかりを意識した生き方をしてると、

「やりたくないこと」があると、過度なストレスになるんです。

「やりたいこと」を探すのではなく、ご縁あって、

目の前に現れたものに興味と情熱を向けられる器や精神性、創造力や感性を養うことが大事です。

目の前に現れた現実
的な出来事や出会いは、

その出来事や出会いから学ぶことがあるから、現象化しているのです。

嫌なことだからとか、価値観が違うかから とかで、避けていたのでは、

いつまでも、その人は進化せず、天命の道も生きられません)

要は、以上を理解して、「やるべきこと」を、愛と感謝を持って、

ひたむきにやっていると、いずれ、「やるべきこと」が、

「魂の底から やりたかったこと」だと氣づく日が来るんです。

(中略)

世の中を より良くしていきたい❗️

そのために、一度限りの人生を使う❗️

だから、毎日を一生懸命に生きる!

より良い仕事ができる人になるために自分自身を高める努力も惜しまない!

試練があっても 逃げない!

などと、毎日 ただ がんばってきただけです

宇宙を信じるのです。

自分自身の魂の力を信じるのです。

頭も心も鎮め、リラックスするのです。

邪念のある情報に振り回されないことです。

愛と感謝を根っこにするんです。

そして、創造力、行動力、情熱、それらを駆使して、ステキな未来を生み出すことに 挑戦 するんです!

12月4日の新月からは、是非、そんなスタンスで、がんばってみてください!

そうすると、わずか、三週間でも絶対に、大進化することでしょう

突然、魂が しっかりと目覚めるでしょう!

今の宇宙の進化エネルギーのスピードを考えると、冬至までの この三週間は非常にチャンスなんです!

(冬至の日の前までの12/21までが大事!12/22では遅い!12/22からは、エネルギーが激変。

私(川島先生)は12/22冬至は、人類進化と調和のための御神事に参列して参ります)

何はともあれ、宇宙ならびに地球は、皆さんが、

どう生きようが、あるポイントに向かって、現在、超光速で動き続けています。

すでに、刻一刻と、地球・太陽系含む銀河の周波数・振動数が大きく変化しています

あなたが、進化しようが、しまいが、宇宙は確実に進化しているのです。

超光速で、ある波動領域へと向かっているのです。

その大進化の流れに 乗ってください!

この限られた僅かな「人間としての時間(命)」を無駄にすることなく、

最大限に活用し、美しく死ねる人(霊止)になってください!!

決して、恐怖心や不安感に振り回されず、

また、欲望や快楽に惑わされず、心の目(まなこ)見開いて、

魂を目覚めさせ、真理の道、誠の道、天命の道を生き切ってください!!

「命」を無駄遣いせず、人類の進化と より良い未来の創造を託された その授けられた「命」を最大限に 使いこなしてください!

よろしく!では、またね!

ありがとうございました。

================

✨2021年12月のエネルギーインファスよりシェア✨

〜耐性が明らかになりました〜

私たちは、変革と再生の信じられないほど長い旅のように見えるものの最終段階にあります。  

12月4日の日食は私たちの癒しと進化のサイクルを終わらせ、

私たちの生活に強力な新しい章を開きます。 

その結果、エネルギーは古いものの深い浄化をサポートします。 

入ってくるエネルギーは解放される必要のある古い感情や感情を引き出していくので、

この時期に私たちがどのように自分自身に対処するかは重要です。

予期しない混乱や苛立たしい状況に直面していることに気付くかもしれません。

しかし、これらの状況は、あなたがまだ変えなければならない抵抗を明らかにし、

あなたの中で何を変える必要があるかをより深く理解する機会をあなたに提供します。 

変化の不確実性を受け入れることによって過去から脱却するために今週を使用してください。 

あなたの旅に身を任せて、古いものを溶かしてください。

これを行うことにより、あなたのエネルギーは過去から解放され、

その後、再生にリダイレクトすることができます。

 ありがとうスピリットパスウェイズ

シェア終わり❗
============
↓トモコ.ホーヴンさんのお声優しくてかわいらしいです🎶

月🌙やメドベッド、ジーン.デコードさん他…興味深いお話♪

↓金城先生



↓森井医師











↓細川医師







↓シェアしてくださいとのことです❗

COVIDワクチンが "殺人 "であることを医学的に証明する。ヴァーノン・コールマン - 2021年11月22日
https://rumble.com/vpuurl-covid-20211122.html





↓今日は新月ですね❗🌙

【新月と満月の秘密 】❗ | ラミーコのブログ3
https://gamp.ameblo.jp/higa-okinawa1216/entry-12708096635.html



今の時代はアメブロで起業する事もできるし、大事な考え方だそうですよ~‼️❤️

コロナ禍の今こそ「アメーバブログ起業塾」をお勧めします!|https://ameblo.jp/diet-joy/entry-12671606702.html



感染症予防にシークワーサー生ジュースのお勧めな飲み方いろいろ!|https://ameblo.jp/diet-joy/entry-12700055891.html
↕️
「青切りシークワーサー100プレミアム」についてなど🌟ご注文はこちら↓
https://elegirl.jp/gdn/seekwar-847/



ここまで。

ありがとうございました。