《人生を変える一ヶ月④》☆その他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

《人生を変える一ヶ月④》☆

郷右近丸彦先生のメタよりシェアさせていただきました。


大祓は
夏と冬の二回に渡って
行われる儀式ですが
自分を様々な厄災から
守っていただける
たいへんありがたい
儀式なのです。

特に
今の社会的な状況では
コロナだけでなく
経済的な困窮など
さまざま不安要素に
かられているはずですから

みなさんぜひ
やられたらよろしいと
思います。

しかもこの儀式
日本の伝統的な
文化であり
神さまの秘術なのです。

もちろん
宗教行為ではありません。

この儀式を受けるには
お金もほとんど
かかりません。

日本という国が
誠意を持って
千年以上
続けてきた
国民のために行ってきた伝統ある守りの
秘儀なのです。

ですから
みなさんには
これをすることを
強くおススメします。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

神社であれば
どこでもやっている
わけではありませんので

やっているかどうかを
確認してください。

一番効果が高いのは
産土神社で行うことです。

産土神社であるならば
やっていない神社は
あり得ません。

自分にとっての
産土神社はどこなのか?という問題は

鑑定をしてもらわなければ見つけることが
できません。

産土神社は
自分が生まれたところから

近い位置にある神社だと思っている人が
多いのですがそれは大きな間違いなのです。

産土神とは
自分が日本に生まれて
来た時に魂の契約を
結んだ神さまがいらっしゃる神社のことで

ほとんどの人は
その準備はあるものの
まだ正式に契約が
完了していないことが
大多数なのです。

でも契約を結び
一度でも大祓いの
儀式を受ければ
毎年その時期になれば
封書で案内が来ます。

もしまだ自分の産土神を知らないのであれば
12月中に産土神鑑定を受けることをお勧めします。

人生を変えることができますから。

産土神でも氏神でも
大祓い費用は通常
500円程度ですから

たくさんのお金がかかるわけではありませんので

ぜひやられると
よろしいでしょう。

産土神社がわからなければ

氏神か
崇敬神社で
されても善いでしょう。

氏神神社
崇敬神社は
自分の好きな神社
氣に行っている神社
でかまいません。

基本は12月31日に
各神社で行われますが
事前に申し込みを
することができます。

今回の
重要なポイントは
12月21日の冬至前に
済ませることです。

何度も伝えてきましたが今から起きる「大転換」は

12月21日が一つのカギになるので

それまでに
さまざまな準備を
済ませておくべき
だからです。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

大祓いをする方法は
行っている神社で
質問すれば

教えてくださいますが
実はさまざまな
裏技があります。

この裏技は
口伝なので
ここで伝えるわけには
いきません。

天地彌榮塾の生徒さん
覚醒塾の生徒さん

ほんたうのこと学校の生徒さん

産土神鑑定を私(郷右近先生)にしてもらった方

のみに詳しい裏技の
方法はお教えします。

対象者には限定動画を
お送りします。

また
善循環CLUBプレミアム会員は
希望された方には
無料で動画を
お送りいたします。

また生徒さん以外で
大祓いの詳しい行い方
古神道式秘術による
大祓いの方法を知りたい方は

1,000円にて限定動画を見れるようにいたします。

ご興味のある方は
事務局までご連絡くださいね。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

ちなみに今日上げた画像は私(郷右近先生)の氏神さまである

品川神社独特の人形です。

通常の人形は
白い紙を用いますが
品川神社は
男女別に
青と赤の用紙を
配給して行います。

流石!

東京23区内で
最強の神社だけありますね。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

この方法を行うことで
新型コロナ対策ともなりますし

これからの
「大転換」をも
心配することなく
乗り越えることが
できると私は確信しています。

ぜひみなさん
大転換の12月を
快適に乗り越えてくださいね。

コメントやシェアで
氣がつく人が
一人でも多く
生まれています。

心から感謝いたします。

今日投稿の富士山は
昨日家の近くで撮影したものです。

今日も一日
あなたと
あなたの大切な人が
「ほんたうの幸ひ」
でありますように。

* * * * *

年末特別授業
2021年12月26日(日)・東京上野
限定30人

ほんたうのこと学校・東京分校
2022年1月23日(日)14時〜17時30分
限定20人

2022年一粒萬倍ツアー
募集開始!

著書「ほんたうの幸ひ」購入

天地彌榮塾、参加希望
覚醒塾、参加希望
ほんたうのこと学校、参加希望

産土神氏神鑑定、依頼 

個人セッション、相談、依頼
(あらゆる悩み相談、天命を知る)

神社ツアー、問い合わせ、参加希望
(一粒萬倍、戸隠神社、等)

各種イベント・セミナー、問い合わせ
(直近にあるイベント等)

などの詳細、または参加希望の方は
下記事務局まで
問い合わせくださいね
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
担当・福條

シェアまで。

❇️その他、ツィッターやメタより

↓龍見医師



↕️









↓杉田医師



↓Vとは💉










↓細川医師


↕️





情報を選り好みして勉強しない無知な人ほど、すぐ陰謀論者という言葉を使いたがる : 大摩邇(おおまに)
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2198805.html



↓今日は新月ですね❗🌙

【新月と満月の秘密 】❗ | ラミーコのブログ3
https://gamp.ameblo.jp/higa-okinawa1216/entry-12708096635.html



今の時代はアメブロで起業する事もできるし、大事な考え方だそうですよ~‼️❤️

コロナ禍の今こそ「アメーバブログ起業塾」をお勧めします!|https://ameblo.jp/diet-joy/entry-12671606702.html



感染症予防にシークワーサー生ジュースのお勧めな飲み方いろいろ!|https://ameblo.jp/diet-joy/entry-12700055891.html
↕️
「青切りシークワーサー100プレミアム」についてなど🌟ご注文はこちら↓
https://elegirl.jp/gdn/seekwar-847/



ここまで。

ありがとうございました。

画像はネットよりお借りしました。