届いたメッセージ☆その他のニュース | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

届いたメッセージ☆その他のニュース

新緑議員のFBよりシェアさせて頂きました。


いよいよ来たーー‼️

ナント、フロリダ州マイアミに看板が‼️
うわー、移行が始まる‼️

ホント、ワクワクしてます❤️

やっと、お知らせが出ましたねーー❤️

これはフロリダ州マイアミに設置された

『量子投票システム』の看板です☺️

しかも、アメリカ各地やイギリスへも
どんどん広がっていくようですね😃

これによると、全てがQuantumに移行している模様🎵

Quantumに移行したということは❓❓

♦️量子インターネット→ハッキング不可。

♦️量子投票→不正投票不可。

♦️量子金融システム→金融詐欺不可

♦️量子教育システム→加速された学習と

適切な学習

このように量子システムに移行することで、

不正や盗難、フィッシングなどが
できなくなるんですよ✨

もぉ~、悪党や悪魔、DS(闇の権力)やカバール、中共などが、悪いことができない‼️

本当に、安心安全な世の中に、大変革するのです❤️

待ちに待ったお知らせが届き、

朝からワクワク、ルンルン😆🎶✨


レポートによるとアメリカ時間の18日に世界で緊急放送のテストが行われると書いてあります!

この日は悪魔軍-ロスチャイルドの世界中央銀行がもう資金が回らなくなって、

最終的には12月15日にデフォルトすると言われています!

23日には、マイクリンデル氏が最高裁判所に2020年の選挙は違法だったと言う証拠を出して、

2020年度の選挙をひっくり返すと言う情報ですが

実はアメリカのいくつかの州の司法長官もリンデル氏と一緒に

自分達の州の証拠を提出するそうです!

それは元々米軍が用意していた公式的に使われた電子透かし入り投票用紙と偽投票用紙を提出すると言われています!

期待して待ちましょう。

****************************
↓坂口まことさんのFBより


(要約)

リンデル氏はトランプ大統領に2024年の大統領選に出馬するのですか?

トランプ大統領は2024年迄待っていたらアメリカが破壊されてしまう。と答えた。

リンデル氏はトランプ大統領が近い将来表舞台に復活することはわかっている。

視聴者にトランプ大統領の口から2024年前に戻ってくることを聞かせたかったのだ。


****************************
以下は、郷右近丸彦先生のFBよりシェア💕

《昔に進もう①》

昨日びっくりする出会いがありました!

あまりにも衝撃だったので新連載をいったん中断して

何回かに分けて投稿をします。

昨日出会ったのは
山梨県甲斐市在住の
保坂浩輝さん。


たいへん穏やかで
プレーンな印象を与える方です。


好青年と言えますね。

今回のテーマにした
「昔に進もう」とは
保坂さんが編み出した言葉です。

この言葉の意味は
おいおいと解説しましょう。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

この人が何ものなのか?というと一言では言い表しづらい。

「〜日本の匠と美〜ほさか」というお店の経営者であり

自ら企画プロデュースしたこだわりの家具を生産販売している人。

さらには日本全国で
ホンモノとは何か?
を伝えるための講演活動をされている方です。

最初にこの方を見つけたのはFacebookで枠珍💉やマスクの
情報を発信していたことから端を発しました。

直感でこの人は私(郷右近先生)と同じ価値観の人であると判断しましたが

実際にお会いして仰天しました!

ここまで優れた人物がひっそりと居たのだな。と。

いや、ひっそりとは間違いで独自に地道な活動をされてきているので

知る人ぞ知る人物で
私が知らなかっただけでした。

ある意味私(郷右近先生)とかなり似た人物です。

どこが似ているのか?というと他にはいないタイプの人物で

いわばミュータントのような人物だということです⁉️

日本ってまだまだオワコンじゃないじゃん!

こんな人がいたんだ!と新たな希望を持ちました!

私と保坂さんの共通認識は日本を復活させることです。

本来素晴らしいポテンシャルを持った日本の底力が埋もれてしまっている。

それを掘り起こし
新たな光を当てることをしたい。

保坂さんは
日本の匠の技と美を
探り出し現代のセンスに合わせて復活させている。

私は神道、古神道の
ほんたうの意味をわかりやすく

伝えて大和魂を復活させる。

そして二人が共通しているのはホンモノを知っていることです。

ホンモノのモノ
ホンモノの空間
ホンモノの人

ホンモノを知るためにはホンモノを体験するしかない。

モノも空間もヒトも
ホンモノに出会わないとその違いがわからない。

やはり重要なのは
自らの五感と第六感を総動員して感じ自らが判断することなんです。

そのために
今まであり得なかった教育プログラムを組み上げたのが

「ほんたうのこと学校」だったのです。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

現在の私は
わざわざ自分から
人に会いに行く
ということをほとんどしません。

私にとって一番大切にしなければならないのは時間であり
人なのです。

お金は必要だし
大切なものですが
もっと重要なのは
時間です。

だから私は会っても
自分にとって新しい収穫が無い人には
例え無料であっても
会うことはありません。

果たして
保坂さんという人物がどんな人物なのか?

私が今年初めて
出会った人の中で
最も共感し感銘を受けた人物でした。

正直びっくりしています!

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

私の学校
天地彌榮塾
覚醒塾
ほんたうのこと学校
の垣根を越えた
特別授業が

12月8日(水)に行われますがこの保坂さんを特別講師としてお招きし

授業を行うことを
決定しました!

しかも面白いことに
スケジュールぎっしりの保坂さんがこの日だけは空いていたのです

奇跡は起きますね。

神さまに後押しをいただいています。

ありがとうございます。

感謝しかありません!

またまた
神さまは仕組んで
くださっているのですね!

予期していないびっくりに感謝です!

善き一日でありますように。

(中略)

またあなた方の
コメントやシェアで
氣がつく人が
一人でも多く
生まれています。

心から感謝いたします。



****************************

以下は、保坂浩輝先生のFBよりシェアさせて頂きました。

【「多数派は常に間違っている」】

感染対策に対する考え方について「少数派」ということで

根拠もなく否定する方がいるようですが、

今の世の中では全分野において多数派が間違っていることがほとんどだと思います。

ーーー

Mizuki Suga様より。


2017年5月22日の名言

多数派は常に間違っている。

マーク・トウェイン(作家)

え、、どういうことでしょう?これは、アメリカの作家、マーク・トウェインが遺した言葉です。

マーク・トウェインは蒸気船の乗組員や、軍隊への従軍、さらに新聞社での仕事を経て、作家に。

「トム・ソーヤの冒険」や「ハックル・ベリー・フィンの冒険」は、いまも世界中で読み継がれるベストセラーです。

そんなマーク・トウェインの言葉が、今日の一言。

「多数派は常に間違っている。

自分が多数派にまわったと知ったら、それは必ず行いを改めるときだ。」

マーク・トウェインのジャーナリスト魂、批判的精神を表した一言。

「みんながこうだ!」と言い出したら、その考えにちょっと疑問を持たないといけないよ、というわけです。

周りや流行に流されず「常に自分頭で考える。」これがスマートな大人の流儀。

「賢者の名言」今日の言葉は・・・「多数派は常に間違っている。

今日があなたにとって素敵な一日になりますように!

ー 魚住りえ さん のコラムより

ーーーーー

「朗報 山梨県 今日からノー増す苦😷に」シェア684件

「コ口ナ新常識/茶番・詐欺・戦争を終わらせるための行動・情報」 シェア2194件!


シェアまで❗

ありがとうございました。

❇️その他、ツィッターやフェイスブックより

↓医師の現場の生の声‼️

↕️

★★★★
↓龍見医師


★★★★

↓細川医師



"細川ひろし 久留米市長へ挑戦【出馬会見】" を YouTube で見る
https://youtu.be/t46nahQsFAI 

★★★★


★★★★

言いたいことが言えないあなたへ|https://ameblo.jp/lifeshift/entry-12710484191.html

強要された場合、内容をご理解の上、署名捺印を求む|https://ameblo.jp/sammy-cue/entry-12710724175.html

究極の成幸法則「カンナガよラ」! "思い通りの人生"より、"想いのままの人生"を!! : 龍神レイキ☆川島伸介〜百匹目の猿現象加速化計画〜
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56251948.html 

塩を悪者にしてデマを流布し、人口削減を図ろうとしている真相を是非、知って下さい。|https://ameblo.jp/64152966/entry-12710516908.html



"目覚めよ日本人 vol.75「精神文明の生き方」" を YouTube で見るhttps://youtu.be/fJf_iA_Gw7w

★★★★

闇の権力が封印していた健康法などを、知っておくことがとても大事!☆その他の健康情報|https://ameblo.jp/higa-okinawa1216/entry-12702359743.html

★★★★

4,060円のサジージュースお試し500円の超特価!11月も販売可能です!|https://ameblo.jp/diet-joy/entry-12687876425.html

★★★★

コロナ禍の今こそ「アメーバブログ起業塾」をお勧めします!|https://ameblo.jp/diet-joy/entry-12671606702.html