「あなたがこの瞬間に終わらせるんだよ」テレビ新聞が本当の事を言わないから自分で情報を取りに行く❗ | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

「あなたがこの瞬間に終わらせるんだよ」テレビ新聞が本当の事を言わないのだから、自分で情報を取りに行くしかない❗

とものあきらさんのフェイスブックよりシェアさせて頂きました。


地球規模の詐欺(コロナや💉に関する)は続いているように見える。

ノータリン(ワクチン💉)パスポート導入や子どもたちの健康被害を心配をする人たちも多い

人体実験で複数の小学生が死亡。

世界は完全に狂っていて、嘆き悲しむ人が続出している。

まだ起こっていないことへの不安で、身動きが取れない人たちもいる。

この地獄がいつ終わるのかと幾度となく聞かれてきたが、

いつも、ボク(あきらさん)の答えは同じ。

「あなたがこの瞬間に終わらせるんだよ」

誰が何の目的で、この大量殺戮計画をおこなっているかを知ったら、

次は、いま何がおこっているのか、事実だけを見つめること。

本当のことは、テレビでは決してやらない。
毎日、救急車の音が聞こえるだろう。

注射が始まってから半年以上経つが、異常な数だよ。

医療従事者や介護従事者に聴いてみるといい。

「経験したことのないことが起こっている」というはずだ。

海外に目を向けてみるのもいい。

SNSにもウソは溢れているが、テレビに比べると、はるかにマシだ。

テレビ新聞が本当のことを言わないのだから、自分で情報を取りに行くしかない。

そうやって、事実と真実を識ることができたら、

次は、同じように自分の頭で考え、調べられる人を増やしていくんだ。

やり方は自分で考えたらいい。

ただ、洗脳の深さによって、言葉は選んだほうがいい。

こっちが狂人扱いされてしまうからね。

初めは、洗脳された羊たちから、「宗教」だの「デマ」だの言われるはず。

無理することはない。

説得も要らない。

おすすめは、自分が自由自在に楽しく生きている姿を見せることだ。

ノーマスクでね。

まずは真実と事実を識ること。

あとは自分がやれること、やりたいこと、楽しいことだけをやればいい。

何度でも言うが、相手にしなければ、奴ら(闇の権力)は力を失うんだ。

前に話したことがある、とある病院の理事長は、

「インフルエンザ患者がいなくなったのは、感染対策のおかげ」などという、完全にコロっている人だった。

話しているうちにわかったが、生物兵器💉を注入したくて仕方がない。

金のことしか頭に無いのだ。

ところが、いまになって、医療関係者に変化が生まれている。

慎重派が増えているらしいのだ。

さすがに、良心が痛むのだろう。

これだけバタバタ死んでいるのだから。

死亡者数は、10万人をとっくに越えている。

やっと、自分たちのやっていることが、わかってきたのだろう。

よほどのメンタルじゃなければ、悪魔に徹しきれるはずがない。

長い間、やりきれない気持ちで茶番を眺めてきた人たちからすると遅すぎるように感じるだろう。

それでも、少しずつ変化している。

嘆き悲しんでもいい。

それに飽きたら、前を見てほしい。

自分がどう有りたいのか。

どんな世界を創るのか、想像しよう。

そして、出現したがっている未来を迎えに行くんだ。』

シェアまで。

ありがとうございました。

↑今回も素晴らしい内容でしたね❗💕

例えば、誰かに【闇の権力】が関わった 911自作自演テロのことや、
311人工地震の話を少しして、ジャブを打つと相手の反応でだいたいわかりますよね~ 
(ボクシングでもいきなり全力のパンチは放たないように👊 

そして、恋愛でもいきなりの告白はパンチはあるけれど、効果はあまり期待できないように💔 

ワク沈だけに撃沈しないようにしたいものです🤣)

『そのこと(911や311 )を、全く知らなかった』という人❗ 

『それは陰謀論だよ』という人❗ 

『それ既に知っていたよ』という人❗
 
人や場合によっては、それ以上は【言わぬが花】 という時もあります❗

 少し話した感じで、 この人にはこれ以上言ってもわからないだろうなと感じた時には 

プッシュしないことだと思う❗ 

その代わりに、もっと楽しい話題で、つながりを強化していく‼️❤️ 

ラミーコは周りや子供たちにはそうしています‼️😊

いずれ本当のことがわかる時が必ず訪れるでしょうから‼️ 

そして、ラミーコは来週ノーマスクでも OKな美容室へ行ってきます❗ 

今年の夏にウィンドウショッピングがてら、たまたま見つけたのですが、 

外から見たら美容師さんもお客さんもマスクをしていなかったので

「わ~い🙌このお店ならきっと話が合う」と思ったのでした‼️❤️ 

案の定、正解‼️😊 美容師さんはマスクもワクチンも嫌だという考え方の持ち主でした‼️ 

その美容室では、いろんなことをオープンに話せたので、 

逆に911や311のことを話しても大丈夫なのかもしれない… 

ですが、たまたま話題に上ったら話してもいいかもしれないけれど、 

それよりは普通に世間話でもして、楽しくきれいにしてもらった方が氣持ちがいい‼️😊 

世間とのバランスですね💕

ラミーコが母に、この類の話をすると最近は、『見てもいないのに、よくそういう話をするね』と言われます❗ 

そしたらラミーコは、『大概の人はオレオレ詐欺にあったことはなくても、

そういう詐欺師が実在するんだなあということは知ってるでしょ❗それと同じことだよ』と冷静に言い返します❗(笑) 

実際アフリカに行って、キリンを見たことがなくても、そういう首が長い動物が存在すると知っているのは常識でしょう❗みたいな…(笑)

私たちが今こうしている間にも、多くの命が亡くなっている……。

手遅れになる前に早く皆に、氣付いてほしい‼️

すべての命や健康や安全が守られますように🙏☆彡💚

❇️その他のシェア💕

船田和成先生『すべてのワクチンは同じで、 病気予防に効果はないばかりか、危険性がある』↓

【なぜ病院で病気が治らないのか】新型コロナパンデミックも人口削減の大イベント★|https://ameblo.jp/higa-okinawa1216/entry-12704708751.html

船田和成先生の『コロナ禍の今こそ「アメーバブログ起業塾」をお勧めします!』|https://ameblo.jp/higa-okinawa1216/entry-12709886091.html

シークヮーサーは、認知症予防や感染症予防、健康や美容にも良い♡ | ラミーコのブログ3
https://gamp.ameblo.jp/higa-okinawa1216/entry-12701427341.html

↓感染症予防やコロワク毒に負けない免疫力アップのために、サジージュースを‼️❤️

4,060円のサジージュースお試し500円の超特価!11月も販売可能です!|https://ameblo.jp/diet-joy/entry-12687876425.html

『恐れ』よりも『お笑い』が楽しい‼️😊🎶

平和な世界へ🌍

本日もありがとうございました🙏


画像はネットよりお借りしました❗