《ワクチンを打ってしまった人へ④》ほか | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

おはようございます🌄😉

「松葉のチャチャチャ」🎶と朝からだけど、楽しく歌ってみよう😃✌️

松ちゃん(オモチャにしてごめん笑)、皆さん聞いてる~❓😊

もう知ってるかもだけど、松ちゃん、皆さん松葉茶も良いかもですよ~🍵😌💉👌

☆====*=====*====*====☆
郷右近丸彦先生のFBよりシェアさせて頂きました。


松葉が新型コロナの
解毒にもかなり有効らしいという情報を耳にしたことがある人は多いと思います。

私(郷右近先生)は常々「ホンモノは安い」ということを伝えていますが

まさに松葉を使った健康法はそのことを体現する善い方法だと思います。

松葉ならほぼ無料で
手に入るものですから。

ただし無料といってもどういう松が善いのか?

氣をつけた方が善い松、適していない松はあるのか?

なども氣になるところ。

実際に松葉をどのように使用したら善いのか?など疑問もあるでしょう。

このことについては
私が個人的にたいへん信頼している人物
「マドモアゼル愛」さんが

YouTubeなどでも発信していますので参考にしていただけると善いでしょう。

松葉を使った健康体験には「お松を愛する会」という任意団体のサイトもあります。

かなり詳しく松葉を使った健康法が解説してあります。

とても良質なサイトだと思います。

今日の投稿に使用した画像は全て「お松を愛する会」から
お借りいたしました。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

そもそも松葉を使った健康法はいつ頃からなのか?

かなり昔から日本では漢方薬のように
使用されていたようです。

ちなみに
「松竹梅」と言うように日本ではものごとのランク付けで
松、竹、梅で表現されてきました。

梅干しが健康食品として広く知られていたり

竹は布にするとかなり優れた薬効果がらあったり

竹はそもそも神事においては結界を張ることに使用されたりと

浄化に繋がる植物であることは理解できると思います。

そういう意味では
松は植物の中でも最も浄化能力の高い植物と言えるかもしれません

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

それだけではありません。

稀代の予言書
「日月神示」には
松を食せよと繰り返し勧めています。

「松食せよ(まつおせよ)、松食せばわからん病治るのぢゃぞ」(「雨の巻」第十四帖)

「火と水と組み組みて地が出来たのであるぞ、

地の饅頭の上に初めに生えたのがマツであったぞ。

マツはもとのキざぞ、松植へよ、松供へよ、

松ひもろぎとせよ、
松玉串とせよ、
松おせよ、

何時も変らん松心と
なりて下されよ。

松から色々な物
生み出されたのぞ、
松の国と申してあろが。

七月一日、
あめのひつ九のかみ。」(「松の巻」第十六帖)

と言うように
松はたいへん重要な
植物であると同時に
地球の「氣」そのものであるとも説かれています。

解毒、浄化をするだけでなく、生命力の源である「氣」
を取り込むこともできる、松の食用。

試してみる価値はあると思います。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

コメントやシェアで
氣がつく人が
一人でも多く
生まれています。

心から感謝いたします。

今日も一日
あなたと
あなたの大切な人が
「ほんたうの幸ひ」
でありますように。

シェアまで。終わり

ありがとうございました。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

❇️関連記事

【松葉茶】

『現 代 人 に は なじみ が ありま せ ん が、 伝統的 に は 薬草で仙人 が 食べて い た と い い ま す。 

「滋養強壮」 「血液と 血 管 改 善」 「歯痛改 善」 

「高 血 圧 予 防」 「認 知 症」 等 に 効 果 が あ る万能薬 で す』

↓続きや全文はこちら

自分がおいしいと思うお茶は健康に良い☆コロナの免疫力アップに… 他 ウイルス感染は憑依現象と同じ | ラミーコのブログ3https://gamp.ameblo.jp/higa-okinawa1216/entry-12701443018.html

🍊💚🍊💚🍊

感染症予防や健康や美容に、シークワーサーを飲もう♪(^^)|https://ameblo.jp/higa-okinawa1216/entry-12701309130.html

🌟その他、ツィッターやフェイスブックより

↓ユーチューバーや活動家のめいこさん

===========
↓池田先生
 
===========


===========


===========


===========

===========

====*=====*=









ありがとうございました。