たかがワクチン、されどワクチン☆その他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

レイキヒーリングのかおり先生の考え方に、共感しました‼️❤️

長文なので、一部をシェアしますね❗💕😊


あなたはどう思う?(ワクチン接種回避マニュアル付き) : 〜すべてはむすばれている〜 KAORIのblog
http://rainbowdragon.blog.jp/archives/27179055.html

たかがワクチン、されどワクチン

(前略)

海外では、このパンデミック騒ぎは、IQテストだなんて言われているのですが、

あながち間違いではない氣もしてしまいます、、、

(中略)

それでも日々、
Twitterやブログなどで(かつてはYouTubeでも)​

思考停止している人々を目覚めさせようと

真実を伝え続けている人たちがたくさんいます。

「反ワクチン派の頭がおかしい人」とレッテルを貼られようが何だろうが、

人々のためを思って、発信し続けてくれています。

本当に愛そのものだと感じています。

心から感謝しています。

そして私たちは、
その愛を循環させる必要があると思っています。

(中略)

大人の接種については、個人の選択の自由ですし、

何があっても自己責任ですが、子どもたちは選ぶことができません、、、

この危険なワクチンから子どもたちを守るためには、大人の意識を変える必要があります。(自分の子供も人の子供も関係なく、皆でみる意識が大切❗ラミーコ)

そのために、ワクチンの危険性に氣づいた人は、ネットサーフィンして情報を知って終わりにせず、

周りの人に口コミで伝えていきましょう。

(Facebookは、似たような思想の人たちが、繋がっている場合が多いので、

投稿しても必要な方には届かないかもしれません…

SNSはやらない人も、LINEは使っているので、LINEのタイムラインに投稿する方がオススメです)

(中略)

たとえ一瞬、怪訝そうな顔をされたり、面倒くさがられたとしても、

勇氣を出して伝えた、そのちょっとしたひとことが、

どこかの誰かを救うかもしれません。(自分がどう思われるかより、人の事考えるんですよ❗ラミーコ)

今、何かがおかしいと氣づいて、声をあげている人たちが世界中にたくさんいます。

私たちも、発信してくださってる方々に頼りっぱなしでなく、

皆で力を合わせて真実を広めていきましょう✊

(中略)

でも、決して、
毎日ワクチンや陰謀論のことばかり調べて、

時間や頭を無駄に使ったり、

心を未来への不安感や、社会への苛立ちで、いっぱいにしてしまわないように🙏

今という瞬間をしっかりと味わいながら、

目の前のことに丁寧に取り組み、

このカオスの先にある、より素晴らしい未来へ進んでいきましょう✨

(後略)

➰➰➰➰➰➰

「皆さんはもう、ワクチンは受けましたか?」

(この質問はプライバシーの侵害とも言われています。

周りに聞くときはご注意くださいませ)

ワクチン接種については、

いろんな考え方がありますよね。

①「コロナで死にたくないから、直ぐに受けた。

これで安心、もう感染しない!」

②「他人に感染させないためにも受けるのは当然。

受けない人は頭がおかしい」

③「どっちでも良かったけど、

皆んな受けてるからとりあえず受けておいた」

④「受けたくなかったけど、

職場で強制的に受けさせられた」

⑤「受けたくなかったけど、

受けてないのは自分だけで、

同調圧力に耐えられずに受けた」

⑥「受けたくなかったけど、

もしも何かあったら

自分のせいになるのが嫌で受けた」

⑦「とりあえずみんなの様子見て

受けるかどうか決める予定」

⑧「どっちにすれば良いのか分からない」

⑨「ワクチンはできれば受けたくない。

でも同調圧力に負けそう」

⑩「ワクチンは危ないから受けるつもりはない。

でも家族は受けてしまったので心配」

☆「ワクチンは危険!自分は絶対受けないし、       

周りの人にも受けないよう警告している」

私は?

もちろん「受けない派」です。(かおり先生/ラミーコも❗)

なぜかと言うと、

単純に、野生の勘です😼

(中略)

もしもまだ、接種を迷っている人がいたら、

自分で良く調べて、

自分で考えて決めた方が良いです。

(中略)

ワクチンを「受ける」「受けない」

どちらを選択するにしても、

事実を自分で調べて、

その真偽を疑ったり、

自分の経験と照らし合わせてみたり、

ハートで感じてみたりすると良いです。

(野生の勘でも女の勘でもなんでも使いましょう)

周りに流されて何かを決めてしまったら、

後で何かあったときにきっと後悔します。

テレビもネットも本も、有名な先生の話も、

鵜呑みにしないで、自分で考えて、

自分の責任で決断を下してくださいね。

まだ受けていない方で、

自分の意見を言えず同調圧力に負けそうな人は、

下の【接種回避マニュアル】を、

参考にしてください。

もしもワクチン接種を勧められたら、、、↓

①アレルギーなのでと言う。

アナフィラキシーが出る方は、

希望しても接種できません。

聞いたところによると、

「ポリエチレングリコールにアレルギーです」

と言うと良いそうです。

②妊娠の可能性があると言う。

妊娠中の方は、

希望しても接種させてもらえません。

③もう既に、

地元で(他の場所で)受けました、と言う。

「2回目のときは、39度の熱が出て大変でした〜」

などとテキトーなストーリーを考えておくと🙆🏻‍♀️

④パートナーが強固な反ワクチン派で、

打ったら離婚される、と怖がりながら言う。

(自分の意思ではなく、

誰かのせいにする作戦で、圧力から逃げる)

⑤打ちたいけど、

日本製のワクチンができるまで待ってるんです、

と言う。

(反ワクチン派ではないことをそれとなく示す)

⑥もうあの人に何を言っても無駄🤷🏻‍♀️

と思ってもらえるように変人キャラになる😆

(まだ受けていない家族や友人にも教えてあげてね)

最近は、上の言い訳も、通じ難くなっているそうなのですが、

⑦親戚(または大切な友達)が、ワクチン接種後に急死したので、

と言うと、逃げられるそうです。

(中略)

ちなみに、ワクチンの危険性を、

周りの方に伝えるときの注意点ですが、、、

普段からお相手のことを氣づかったり、

温かいコミュニケーションもしていないのに、

新型コロナウイルスの分離証明がー!

mRNAがー!スパイクタンパク質がー!

酸化グラフェンがー!

ファウチがー!ビルゲイツがー!

2年後に死ぬー!😱

なんて言ったり、

いきなり資料を送りつけたりしても、

聞いてもらえる可能性は低いです😓

残念ながら、これまでにあなた自身が、

その方と作ってきた人間関係がものを言うので、

あなた自身がよほど信頼されていないと、

テレビによる洗脳を解くことは難しいでしょう。

それに、

1年以上マスクをし続けて酸素不足になり、

自粛で日光に当たらず、

人と触れ合っていない人たちは、

もう正常な判断ができなくなっています🤫

残念ながら、去年の春、殺人ウイルスコロナ🦠

という恐怖(幻想)を刷り込まれ、

マスク&自粛をした時点で、

ワクチン接種の流れは始まってしまったのです…

(↓だからマスクは有害だって言ったでしょ😷)

なので、

家族や友達に説得しようとして、

聞いてもらえなくても、

自分を責めないでくださいね。

でも、本当に愛している人には、

最初から諦めたりしないでください。

言い争うことを恐れたり、

説明することを面倒くさがらないように。

個人の考えを尊重する、とか、

相手の立場も分かるとか、

どれが正解、どれが良いということは無い、

などと綺麗事を言って、

逃げないようにしてください。

愛する人には、

ワクチンの成分を説明するより、

どうして受けて欲しくないか、

どれだけ愛しているかを伝えてください。

最悪、泣きながら喧嘩しても良いし、

結局受けることになっても構いません。

とことんお互いの氣持ちを話し合うことや、

愛していると伝えることの方が、

ずっと大事だし、意味があるので、

結果を必要以上に心配しないようにしましょう。

(このワクチンは治験中なので、運が良ければ、有害成分が入っていないショット💉に、

たまたま当たっているかもしれないしね)

もしも打ってしまった人がいても、
心配し過ぎないで、

レイキができる人は、ヒーリングをしてあげてください。

レイキがワクチンの癒しに効果があることは、

多くのヒーラーが体感しています。

(レイキヒーリングはお相手の体に手をかざすと、

不調な部分を手で感じることができますが、

ワクチン接種した方の負のエネルギーは、これまでになく不自然で強力で、

かなり長めに何度もヒーリングをしないと、その不調和が癒されないのです…😱)

それにしても、
接種してしまったワクチンに対しても、

働きかけができるレイキってすごいですよね。

​(ワクチンは安全と主張する人もいるけど、エネルギーは誤魔化せないよ)

最後に、

ワクチンの危険性が分かっていて、

既に打たないと決めている反ワクチン派の人は、

もうネットサーフィンして情報を集めるのは、終わりにしましょう。

有益な情報を身近な人たちに伝えてあげずに、

同じ考えの人たちが集まり、

お互いに似たような情報をシェアし合って、

教祖みたいな先生方を称賛するだけでは、

情報弱者の人たちには全然届かないし、

考えの違う人達との対立を引き起こすだけです。

単なる情報オタクのカルトです。

自分達だけが目覚めているという選民意識は、

不必要な苛立ちや分離を引き起こしてしまいます。

本当に大切な目の前のことに集中しましょう。

(中略)

コロナ&ワクチン騒動に振り回されて

大事なことから目を逸らされてしまっては、

この世界に不安感や怒りを増やしてしまうのです。

(そうしたらワクチンなんてなくても、

人口削減できてしまいます🤭)

コロナと同じように、このワクチン騒動も、

きっとそれぞれの進化のために必要なのでしょう。

大事なことは、環境のせいにしたり、

嘆いたりするのではなく、

与えられた状況の中で、

できる限りの愛を出して、精一杯がんばること。

結果的に思い通りにいかなかったとしても、

全ての経験が成長の糧になっていきます。

コロナへの不安感も、

ワクチンへの苛立ちも、

政府への不信感も、

この世界への絶望感も、

決して美しい世界へとは誘ってくれないのだから、

みんな、画面から顔を上げて、

より良い世界のために、みんなのために、

今の自分に何ができるか、

考えることに想像力を使いましょう。

与えられた時間を使いましょう。

大切なこの身体を使いましょう。

海に潜って、山に登り、星を眺め、

風を感じ、深呼吸をして、

全身でこの地球の美しさを体験しましょう。

大切な人に会いに行きましょう。

愛していると伝えましょう。

ごめんなさいと伝え、

大丈夫だよとハグしましょう。

私たちは、

最高に面白い時代を選び地球にやってきて、

色んな人に会いにきました。

難しいこともたくさんあるけど、

何があっても大丈夫。

全てを進化の糧として、

美しい世界を創るのが私たちの役目。

結果を恐れず、こだわらず、

勇氣を出して前に進み、

目の前のことに精一杯の愛を込めて、

できる限りのことをしていきましょう🌈

Kaoriより愛を込めて🤍🤍🤍

シェア終わり❗

ありがとうございました。

❇️その他、ツィッターやフェイスブックより

↓森井医師


➰➰➰





➰➰➰



➰➰➰


➰➰➰


➰➰➰







➰➰➰

↓森井医師の記事

瞑想が心臓病予防にも有効 : ひかたま(光の魂たち)
http://shindenforest.blog.jp/archives/81995347.html

衣服が環境に与える影響:「木喰草衣心似月」 : ひかたま(光の魂たち)
http://shindenforest.blog.jp/archives/85568707.html

➰➰➰

薬をやめられる人・やめられない人の差は? 断薬・減薬の達人が語る秘訣|NEWSポストセブン
https://www.news-postseven.com/archives/20211014_1696738.html?DETAIL

➰➰➰

帰化した有名人たち(証拠有り) 文七
http://www.asyura2.com/17/nihon32/msg/197.html

➰➰➰

『風の時代とは?風の時代を幸せに生きる15の方法』風の時代の特徴とマッチした生き方とは? | Aitree
https://aitree.net/era-of-air/

『ライトワーカーの地球での役割と、パラレルワールドの自分を癒すメソッドを公開』Aitree
https://aitree.net/agenda-of-light-workers/

『アセンションを映画「美しき緑の星」から学ぶ』いま人類が学ぶこと、アセンションへの実質的なステップとは? Aitree
https://aitree.net/learn-from-the-beautiful-planet/

➰➰➰

本当の豊かさを手にする方法 大谷翔平選手や稲盛和夫さんの成功の秘訣 - 宇宙の兄弟たちへ@スピリチュアルブログ
https://www.spacebrothers.jp/2021/10/blog-post_12.html

➰➰➰


イードン博士、モンタニエ博士の驚愕警告
http://min-voice.com/warning-19242.html

ガンを治す「波動医学」:難病に打ち克つ近未来医療 船瀬 俊介 (著)
http://min-voice.com/future-medical-19192.html

➰➰➰

【HAARPモニター観察】10月中旬の500nTの地震電磁波到来!明日明後日は要注意か!? 
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2193551.html

➰➰➰

[mixi] 富士山ニニギさん | 病気治療の基本。内部治療と外部治療の意義。病気は自分で治す以外に方法はない。
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1980584563&owner_id=20653861

➰➰➰

ワクチンで攻撃的になる人が増えている!!?? 解毒方法を紹介します!! | 黄金時代のすゝめ
https://goldage26000.com/2021/10/13/vaccine_kougekiteki_gedoku/

FEMAが13〜15日でシャットダウン!!?? ついに日本のテレビがイタリアのデモを報道!!! | 黄金時代のすゝめ
https://goldage26000.com/2021/10/13/nipponn_tv_demo_fema/

➰➰➰

PTA活動を変えたい男の話。 - シングルファザーの子育てブログ
https://akutatatsu.hatenablog.com/entry/2021/10/06/172337

➰➰➰

激動の時代を生きるために、レイキで右脳を活性化させ、アーチスト感覚、経営者感覚を養おう!! : 龍神レイキ☆川島伸介〜百匹目の猿現象加速化計画〜
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56162668.html

完全に狂い出した国!注目のわく珍裁判で、弁護士 退出させられる!/ 11/3 岡野弘幹さん×私 特別ライブ! : 龍神レイキ☆川島伸介〜百匹目の猿現象加速化計画〜
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56165027.html

➰➰➰

10/14-その2 米国:輸送危機について : 日本や世界や宇宙の動向
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52069272.html

10/14-その3 米パイロットがFOXニュースで正々堂々と意見を述べました! : 日本や世界や宇宙の動向
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52069274.html

➰➰➰

フリン将軍が、世界中のアライアンス連邦軍に、自国の犯罪者を逮捕するように命令を下しました。もちろん、日本政府も犯罪者集団のリストに入っているし、自衛隊も警察もトランプ - プレアデスからのスピリチュアルメッセージ
http://pleiadesm45subaru.blog.fc2.com/blog-entry-3027.html?sp

➰➰➰

QAnon - プレアデスからのメッセージ|https://ameblo.jp/mari-love-usa/entry-12703326832.html

➰➰➰

エレナ・ベラスケスによるアシュター司令官のメッセージ SNSブラックアウトの原因 10月12日|https://ameblo.jp/oracleangel-et/entry-12703507777.html

オーロラ・レイによる銀河連合からのメッセージ 5次元の世界 2021年10月12日|https://ameblo.jp/oracleangel-et/entry-12703469026.html

シャロン・スチュワートによる大天使ミカエルのメッセージ 2021年10月10日|https://ameblo.jp/oracleangel-et/entry-12703320086.html

➰➰➰

"【真実に目覚めよ日本民族!】#真相論  15歳少女による街頭演説が凄すぎた" を YouTube で見る
https://youtu.be/0hAo1W905IY

➰➰➰

シークワーサー果汁は重曹健康法にも使える優れもの☆お試しすることお勧め♪ | ラミーコのブログ3
https://ameblo.jp/higa-okinawa1216/entry-12701800762.html

➰➰➰

闇権力に封印された健康法「最高に免疫力を上げる健康ダイエット法」テキストご紹介!|https://ameblo.jp/diet-joy/entry-12698264096.html

本日もありがとうございました。