《ワクチンを打ってしまった人へ②》/☆起きて家族を守ろう!他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

《ワクチンを打ってしまった人へ②》

郷右近丸彦先生のFacebookよりシェアさせていただきました。 

《ワクチンを打ってしまった人へ②》

今日のテーマは
「同調圧力を軽やかにかわす」です。

職場で枠珍💉を打ちましたか?としつこく聞かれてくるけど

そのたびにお断りをしているという人が私(郷右近先生)の友人には何人かいます。

枠珍💉の強制。

マス苦😷の強制。

は、共に法律違反です。

もし強要するような人がいた場合はそれは強制ですか?と静かにおだやかに質問すると善いでしょう。

ポイントは
ムキにならず
穏やかに冷静に
相対することです。

またマス苦😷は科学的に全く意味がないことを一目でわかる

チラシやマス苦は強制できないという公文書があるので

それをパウチして持ち歩き静かに見せましょう。

またはスマホに画像保存してすぐ取り出せるようにしても善いですね。


この投稿に画像を載せています。


☆  ☆  ☆  ☆  ☆

ただしTPOがあります。

市役所や警察や銀行などの公な機関は広く一般市民に開け放たれた機関なので

強制することができません。

ですから堂々とマス苦はしないでいましょう。

しかし
百貨店や個人でやっているお店は自分の利益追求で

運営していますから
自分の裁量で客を選ぶ権利があります。

だからその場合は
その店の方針に従わざる終えません。

私(郷右近先生)は私が氣にいっているお店がマス苦をして欲しいと主張するなら

その相手の氣持ちを尊重します。

「郷にいれば郷にしたがえ」です。

交通機関はどうでしょう。

基本的に公のものですからマスクはしなくても文句を言われる筋合いはありません。

私(郷右近先生)は電車に乗っている時は基本的にマスクはしません。

でも飛行機でマスクをしないことで口論となり飛行機から強制退場された事件がありましたね。

あそこまで頑固にしなくても善いと思います。

私(郷右近先生)は飛行機では鼻マス苦をします。

マスクの場合は明らかにしているかしていないかで視認できますか

うまくやり過ごすことが賢い方法だと思います。

どうしてもしなくてはならないと思われる場所では鼻を出した「鼻マスク」にすることにしています。

息苦しいですからね。

でもその施設から出たら私は速攻で外します。

ちなみにマスクに関しては私(郷右近先生)の講演会やイベントに参加していただいた方には

最初にマスクを外していただくことをお願いしています。

私は「ほんたうのこと」を伝えることが仕事の人ですから

その部分は明確にしています。

私が主催する会場では誰一人としてマスクをしている人はいません

ですからむしろ
参加された方は
とてもリラックスをして楽しくいられているはずです。

たまーにですが
初めて私の講演会に参加した方の中でマスクを外してくださいね

とお願いしても外すことができない方がいます。

こういう方をしっかり見ると笑うことがない人です。

心にブロックがかかっている人ですから講演で話ている内容もあまり入っていかないでしょうね。

今後は私が主催する
講演会やイベントではマス苦をしている人は

参加できないことにします(笑)

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

では友人関係で
枠珍打った?としつこく聞かれたら

一回打ったしPCRも
問題なかったよ
とニッコリと嘘を言っておけば善いと私は思っています。

ほとんどの場合
証明書を見せろ
とまで言わないと思います。

もちろん枠珍やマス苦の功罪についてよくわかっている

仲間の間では私は絶対に打たないと本音で話せば善いでしょう。

「嘘も方便」という
仏教用語がありますが

お釈迦さま自体がどうせ真実をわからないんだから

方便を使ったという事実があります。

法華経の「方便品」で語られています。

私たちも
それを習って
ニッコリ笑って軽やかに

マス苦をしたふり
手の消毒をしたふり
をすれば善いのです。

枠珍打ったか?
と聞かれたら
もう打ったよと
平氣で嘘を言えば
善いと思います。

ちなみに
枠珍を打った
という偽の診断書を
発行してくれる
お医者さんがいる
との情報を聞きました。

一枚五万円で発行してもらったと聞きましたが私も欲しいと思っています。

どなたか知っている方がいらしたらメッセンジャーで教えていただけますでしょうか?

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

これからさらに
日本は混乱をきたし
ますます社会が
ギスギスした人間関係になっていくでしょう。

こんな時だからこそ
軽やかな態度で生きていかないと精神も身体も不調をきたします。

日本人は真面目なところが美点ですが

ここは風の時代に合わせて臨機応変に軽やかに問題をかわすという姿勢を身につけると善いと私は思います。

そういう意味では
もしあなたの家族や大切な人が

枠珍を打ってしまった場合、絶対に責めてはいけません。

でももし一回打ってしまったなら

二回目は打たない方が善いよと優しく教えてあげましょう。

二回目打った人は
解毒の方法を教えてあげましょう。

その情報の伝え方は
明日以降教えますね。

☆  ☆  ☆  ☆

あなたの
コメントやシェアで
氣がつく人が
一人でも多く
生まれています。

心から感謝いたします。

今日も一日
あなたと
あなたの大切な人が
「ほんたうの幸ひ」
でありますように。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

シェアまで。

ありがとうございました。

■■■■■■■■■■■■■


以下は、とものあきらさんのFBよりシェアしますね❗💕 
 

がバタバタ死んだよね。

最近は、デルタ航空のパイロットがフライト中に死亡し、緊急着陸している。

国内でも、あり得ない事故が続々起こっている。

茨城県では、幼稚園のバスが事故を起こし、子どもたちが被害にあった。

残念ながら、予想通りになっている。

運転手が死亡、あるいは意識を失うことによる車両事故はこれからもたくさん起こる。

テレビのニュースではやらないだろう。

もし、放送されても、その原因には触れないはずだ。

考える力と知識が足りず、生物兵器にやられてしまった人たちが、

少数派のまともな人々を恐怖に震え上がらせている。

まるでゾンビのように。

いい加減、うつ派うたない派などという間抜けな分け方は、やめてもらいたい。

こんな危険な生物兵器(裁判所は生物兵器と認定)を注入するなどという選択肢は、無い。

国内だけで、すでに10万人が亡くなっている。

流産や奇形児も増えるばかり。

これだけの大虐殺が堂々とおこなわれていて、気付かないのが不思議で仕方がない。

起きろ。家族を守れ。

シェア終わり❗

ありがとうございました。

🌟その他、ツィッターやフェイスブックより

↓森井医師





✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇




✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇


✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇


✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇




✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇

闇の権力が封印していた健康法などを、知っておくことがとても大事!☆その他の健康情報|https://ameblo.jp/higa-okinawa1216/entry-12702359743.html

ありがとうございました。