皆さま、オレゴンからHello!

 

まずはこの情報からお伝えします。

 

 

 

 

2021年10月11日配信

 

 

 

米国海洋大気庁(NOAA)によると、本日、大規模な太陽フレアが地球を直撃する見込みです。

NASAによると、コロナ質量放出(CME)として知られるこのソーラーストーム(太陽嵐)は、

土曜日に発見され、太陽黒点に関連した磁気エネルギーの放出によって強烈な放射線のバースト

(爆発)が発生したときに起こります。

この種の地磁気嵐は、G1〜G5(1が最も低く、5が最も高い)にランク付けされています。

NOAAは、この嵐がカテゴリーG2(中程度の強さ)に達する可能性があると警告しており、こ

のフレアが電力網の変動などの問題を引き起こす可能性があることを意味しています。

また、高緯度の電力系統では電圧アラームが発生する可能性があり、通信に影響を与えるため、

何十億人もの人々に問題を引き起こす可能性があります。

また、衛星の「姿勢の乱れ」や地球低軌道の衛星への抵抗の増加など、宇宙船にも大きな影響を

与える可能性があるとNOAAは述べています。

この嵐は10月11日から発生し、午後遅くから夕方にかけての時間帯に起こる可能性が高いと予

想されていますが、10月12日にも続くとのことです。

 

 

 

という事で、果たして、この現象が、DSにとって不利な情報を遮断する為の企てなのかは定か

ではありません。 

不利な情報というのは、ギスライン・マックスウェルが白状した人身売買に関係する人物の名前

が公表される事です。

 

 

私自身、太陽嵐が、これからの5Dへのアセンションへの変換期としての現象のひとつではない

かと判断しています。 


今回は、その考察ヒントの一つとして、The Final Wakeup Call からの記事をご紹介します。

 

 

 

 

 

 

プレアデス評議会からの情報開示




◯ 既存の文明であるアトランティス、レムリア、ムー
◯ ダークフォースは解体された
◯ 状況報告

 

プレアデス最高評議会からのメッセージ

ついに、多くの人が待ち望んでいた情報開示を行う時が来ました。

これは難しい決断でしたが、絶対に必要なことでした。

なぜなら、これらの情報開示は、ほとんどの人々にショックを与え、まだ深く眠っている人々を

幻想から目覚めさせ、真の現実を見ることができるようにするからです。

 

 

 

 

目覚めて意識の高い人々にとって、重要な変化が訪れます。

ここでは、私たちの人生が正しい道を歩んでいることを知るために、近未来を見てみましょう。

安心してください、すべては私たちの高次の地球外のヘルパーである銀河連邦が最初に計画した

通りになります。

現在、これからの成功を確実なものとする為に、すべてのパラメータ(媒介変数)が整ってい

ます。これは、すべてのネガティブな力を取り除き、地球を完全に浄化するための、

より高いレベルの行動のための光をもたらします。

新しいポジティブな偏光の世界に入るために。

これは大変な事業ですが、最終的には勝利を手にすることができます。

 

皆さんのほとんどは、地球に何が起こっているのかわからず、このシャットダウンが宇宙全体に

とってどのような意味を持つのか理解していませんでしたし、理解しようともしませんでした。

そのような人たちは、少なくとも4次元の意識を発達させて5次元へのアセンションの準備が整

うまで、低いバイブレーションを続けているので、アセンションには、ついていけないのです。

また、このような地球の変化を信じたくない人もいて、まだ自分の快適なゾーンの中で暮らした

 

いと思っています。それは彼らの選択であり、誰もそれに疑問を持つことはできません。

 

なぜなら、彼らの魂が、高次の振動へのアセンションのためにスピリチュアリティ(精神性)

 

を開発するための時間が必要だと判断したからです。

3次元では、人々はひとつの電波から、1つの電子暗号の長さにしか合わせられませんが、4次元

では同じ瞬間に2つまたは3つの異なる電子暗号の長さが同時に提供され、5次元では一度に利用

できる様々な異なる長さの暗号が提供され、それらをすべて合わせることもできます。

 

これからの数週間、非常に強いエネルギーが地球に送られてきます。

そのため、人々は何が起こっているのかを理解するために、意識し、目を覚ます必要がありま

す。これらのエネルギーを吸収するために、非常に強く、地面に押し付けられているように感じ

られるかもしれません。

このようなエネルギーの中で生きていくためには、余計なことをせず、あきらめずに生きていく

ことが大切です。私たちの主は、アセンションに参加することで、あなたが確信を持ち、生き延

びることに集中することを望んでいます。

私たちのスピリチュアリティやバイブレーションがどのような状態にあるかについて、今が重要

な時期です。

私たちプレアデス人の多くは、どのバイブレーションが人類にスピリチュアリティをもたらすか

 

を発見するために、そして宇宙のために多くの仕事をしてきて、とても疲れています。

 

困難な時期になるでしょうが、今回はもっと深刻になるでしょう。

食料品店や銀行の閉鎖による食糧不足やお金の不足という形で、困難な危機に陥るかもしれませ

ん。覚悟しておいてください。

間もなく、平穏ではなくなります。

しばらくの間、対処しなければならないことが何かを知るために注意が必要となるので、

 

そのための情報開示の波が来るでしょう。

しかし、この時期はあらかじめ決められていたものであり、メディアやその他のチャンネルで流

されたすべてのメッセージや警告により、ほとんどの人にとってまったく新しいことではないは

ずですので、安心してください。

地球は高次元にシフトしているので、多くの人がこの5次元へのアセンションと、

規制された世界で、新時代についていくこととなります。

このアセンションに参加できない、あるいは参加したくないという理由で参加しない人は、何も

気づかずに低いバイブレーションのままに留まります。

私たちの新しい世界は、スピリチュアリティ、愛、思いやりを継続的に発展させるように設定さ

れています。

高い波動を保つためには、自分らしく、愛に満ちたポジティブな考え方をすることです。

 

 

 

 



アトランティス、レムリア、ムーの現存する文明

地球上の生命の起源は、広く知られているよりもはるかに遠い時代にさかのぼり、人類の歴史の

エピソードとしてはまだあまり知られていません。

最初の冒険的行動は、この惑星の枠を超えて始まり、星の帝国、銀河連合を経て、当時存在して

いたアトランティス、レムリア、ミュー、そして最近になって発見され始めた文明に異星人が訪

れたときにまで遡るのです。

 

1800年代半ば、数人の科学者がわずかな証拠から、インド洋に失われた大陸があったに違いな

いと判断し、それをレムリアと名付けました。

その失われた大陸には、4本の腕と巨大な両性具有の体を持つレムリア人と呼ばれる絶滅した人

類が住んでいましたが、それは現代の人類の祖先であり、おそらくキツネザルの祖先でもあると

考えた人もいました。

不条理に聞こえるかもしれませんが、この考えは、一時的に大衆文化や科学界の一部で栄えまし

た。もちろん、現代の科学では、レムリア説はとっくに否定されています。

しかし、2013年に地質学者が、レムリアが存在したとされる場所に、失われた大陸の証拠を発

見したことで、古い説が再び浮上してきたのです。

 

1882年、地球外の事柄に関して比較的無知で不信感を抱いていた時代に、学者のイグナチオ・

ドネリーはアトランティスに関する著書の中で次のように書いています。


「前世の世界、古代神話の神々や女神は、実はアトランティスの王や女王であったこと。

これはハイテクの先住文明であり、歴代の人類の文明と共同体の創始者である。」

 

 

 

 

 


闇の勢力は解体された

ディープステートの闇の勢力はすべてのレベルで崩壊しており、浄化は今も続いています。

光が進むにつれ、人々を5次元の高次の意識に引き上げる大きな変化が訪れています。

過去の時間は無駄になっていません。これまでの行動は、すべてを正しい場所に置くために必要

でした。地球をより高い周波数の共振に引き上げ、人々の前進を促すために。

 

光に対する闇の勢力の戦いは間違いなく不敗しています。

彼らは最後にはすべての質問に答えなければなりません。

 

正義が果たされるまで誰も逃げられないのです。

彼らの背中は文字通り壁に押さえつけられています。

 

今回の勝利は我々のものです。

 

私たちには、暗黒の隠れた力が大混乱を引き起こすのを防ぐという、記念碑的な任務がありま

す。彼らは皆、敗北を受け入れなければなりません。

振り返ってみると、過去数年間に多くのことが行われてきました。

2012年までの地球上の生命は、深刻な脅威にさらされてきました。

 
 

 

私たち(地球人)は助けをかりることができますが、私たち自身で変化を起こさなければなりま

せん。

なぜなら、地球は私たちの惑星だからです。

恐怖からの精神病はもう存在しません。

地球はトラブルのない平和な世界になり、誰もがリラックスできます。

私たちの新しい時代はすでに始まっていますので、ご安心ください。

 

私たちの新しいライフスタイルは、今日のスタイルとは全く異なるものになるでしょう。

生活はより変化に富み、ゆったりとしたものになり、自分自身のための時間も増えます。

それは全く新しい生活様式であり、非常にエキサイティングな変化が待ち受けています。

すでに存在する革新的な技術は、それを利用していた闇の勢力によって意図的に抑えられてきま

した。これまでの私たちの生活は生き残りをかけた闘いでしたが、徐々に改善されていきます。

新しい発見や生き方は、私たちの生活をとてもエキサイティングなものにしてくれるでしょう。

これから起こるすべての変化は魅力的で、一定の道筋をたどるでしょう。

 

あなたが生まれたとき、あなたは、来るべき変化のために、そして決定的に必要となる経験と知

識を得るために、一定の道筋に従って人生を生きることに同意しました。

家族はより緊密になります。

このような変化に対応するために、ある種の経験が必要だったことを覚えておいてください。

最終的には、すべてがうまくいき、運命づけられたようになります。





このメッセージはプレアデス人からのものです。

確認のため、添付のビデオをご覧ください。

 



*日本語字幕で拝聴できる様です。

 



 

 

経過報告

当初、ディープ・ステート・マスターズは2021年9月9日に降伏しています。

彼らはGITMOに飛ばされました。

9月17日には、すべての国が世界平和条約に署名しているはずです。

次の10月には、大きな啓示が予想されます。

 


 

 

 

すべての秘密結社は破壊されるでしょう。

1776年、人類を奴隷化するために金融システムを堕落させたのは、もともとバウアーという名

前だったメイヤー・アムシェル・ロスチャイルドでした。

ロックフェラーは、石油やその他の毒物を使い、それを錠剤として飲み込む医療システムを作り

ました。医者は正しく教えられていません。

医科大学のカリキュラムが全て没収された後は、治療ではなく、利益最大化のための医薬品の流

通と販売を目的としています。


 

特許(特許番号567-6977)を取得したコロナ注射には、エイズやその他の病気、不可逆的な毒

素が含まれており、永久に利益を最大化するための医薬品の販売のために、

臓器を内部からゆっくりと破壊していきます。

 

世界は5日の違いを修正するために、グレゴリオ暦からユリウス暦に戻ります。

地球上の33番目の平面線は、マソニック(メイソン)の33度に関連しています。

アリゾナ州セドナのような邪悪な教会は取り除かれるべきです。

新しい携帯電話は、もう放射線を出しません。

 

この新しい時代はすでに始まっています。

私たちの新しいライフスタイルは、今日のスタイルとは全く異なるものになるでしょう。

生活はより変化に富み、自分のための時間も増え、まったく新しい生き方となり、

非常にエキサイティングな変化が待ち受けているでしょう。

ほとんどのものはすでに存在していますが、それらは自分たちの目的のために利用する闇の勢力

によって意図的に妨げられています。

 

世界の銀行と貨幣のシステムは廃止され、QFSシステムに置き換えられます。

主要な銀行はすべて閉鎖されます。

現金は金と銀のコインになります。

家屋は70%、土地は90%値下がりし、1950年の価格水準になります。

不動産の購入が容易になります。

配偶者は働かなくてもよくなります。

週の労働時間は20時間以下に短縮されます。

働きたくない人でも、快適な生活を送り、趣味に没頭することができます。

 

これから始まる新しいポジティブな世界では、5次元の意識に目覚めた人たちだけが許されるよ

うになります。

支配者は存在せず、私たち全員が一緒に自分の生活やビジネスを管理します。
 

 

                  キラキラ キラキラ キラキラ

 

記事はここまでです。

 

 

みなさんもお気づきの通り、今月は既に色々なことが起こっています。

 

GETTRからの配信を含め、同ブログで、毎日のインテル情報を配信させて頂いている中、

情報の量の多さや、内容の信憑性や信頼性を考慮しながら消化作業を続けていると、

むしろこれから先に起こるであろうイベントや、出来事の予測作業が、余計に困難になっている

様な気がしてなりません。
 

 

 

今回の記事では、みなさんに、一旦、難しい考察や思考を停止して、少々スピリチャルな

 

方向にも目を向けて、リラックスして頂きたいと思いました。

 

現に私もその中の一人です。

 

 

 

先々週、私は体調を崩し、一週間寝込んでいました。風邪やフルー(インフルエンザ)の

 

症状は全くなかったのですが、高熱で数時間、横になった後、体温が平常に戻り、

 

その翌日、急に激しいめまいがして、目を開けられなくなり、微熱と疲労、軽い頭痛で

 

ダウンしていました。

 

更に、その前の週には、左足首を捻挫して、歩けなくなったり、、、、アセアセアセアセアセアセ

 

「これは一体何なの?」 と考えていましたが、

それはどうもアセンション症状だったようです。


 

 

今、最終戦に突入し、この時期をどうやって過ごすかがキーです。

 

ポジティブな思考と行動はもちろん、あらゆる視点から、日々、自分の精神性を向上させる為の

 

努力と実行が、ますます肝要となってきました。

 

 

ネガティブな心を餌にする闇の勢力は大変に強いですが、それに負けず、どんな事があっても

 

自分の中に潜む闇の心と戦い、その弱い魔の心に打ち勝っていく事が重要です。

 

 

そして自分だけではなく、周りの人々にも慈愛を持って接してゆける努力も忘れないで下さい。

怒り、妬み、恨み、嫉妬、絶望、これらは精神性を破壊しますから、上の次元へのアセンション

 

が難しくなります。

 

 

これは常に意識していないと容易に達成できるものでもありません。

 

過去に起きた悪い事象に対して、いつまでも引きずっている自分がいるとしたら、すぐに取り除

いてください。 


たとえば、昔、自分が捨てられたパートナーに対しての憎しみとか、

 

自分に酷い事をされた人を、まだ恨んでいるとか、、(笑)



 

結局のところ、宇宙には、すべての事象に原因と結果の法則が存在するので

 

そういったネガティブな経験や体験も、実はちゃんとした意味があり、要は、その

 

経験や体験を、自分の未来にどうやって生かしていくか否かが問われており、次元を上げたけれ

ば前向きに歩く、また、このままのマトリックスな世界に留まりたければ、自分のネガティブな

心も改める必要性も感じないし、改善する事もない、、、


どちらを選択するかは己次第です。


ソーラーストームで身体のエネルギーの過剰な消耗を避けるため、散歩やハイキング等で、自然

 

に接する事が効果的だそうです。
 

 

みなさんも、ちょっとリラックスして今週を過ごしてみてはいかがですか?

 

 

今回はここまでです。

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。

             

             お知らせ

 

 

前回はたくさんのコメントを頂戴し、ありがとうございました。

 

今回もよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

GETTR もよろしく下矢印