近日中に発生する緊急放送?!/他 コロナ感染予防、免疫力アップ、他にサジーを☆(^^) | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

皆様こんばんは🌙😃❗

↓こちらは、ソースがない❓❗ので、本当かどうかは、わかりませんが、もしかしたらありえなくもないのかも……?

近日中にもし緊急放送が発生し、LINEももしアウトになるのなら、

大切な人たちの携帯番号や固定電話番号を交換したり、アドレスに登録しておいたほうが今からでも良いかもしれませんね❓❗😊

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

近日中に発生するであろう緊急放送について LINEもアウト アシュター|https://ameblo.jp/tami720611/entry-12702004549.htmlより以下は、転載シェアさせて頂きました。💕


近日中に発生するであろう緊急放送について
 
LINEもアウト アシュター

2021-10-05 18:06

■大和民族の皆さん

地球解放作戦の総司令官アシュターです。

今日は皆さんに作戦が順調に進行すれば、近日中に発生するであろう緊急放送についてお話があります。

1、メディアはNHKを除いてすべて閉鎖されます。

2、インターネットは数日後くらいまでは使用出来ますが、

ツイッターやFacebookなど闇の勢力が構築、運用していたサービスは使用不能となります。

3、日本の流通及びインフラは止まりません!買いだめはしないでください!

4、ホテルや民宿、行政が炊き出しを行う予定です。

5、緊急放送発動後、政治家や官僚、芸能人、医師や看護師、製薬会社、金融機関など大量逮捕が一斉に報じられますが、これは政変ではありません!

6、皆さんはいつも通りの生活を心がけてください

⚠️自分自身を第一に考え、そして愛する人物と共に、

どうすれば混乱やパニックから遠ざかり、

安全な状態を
確保することが出来るのか?

よく考えておいてください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『テレビの電源をオンにしたらNHK以外、放送していない状況を想定する』

1、自分自身はどのような行動をしていますか?

2、この事態をまずはじめに誰に知らせたいですか?

→家族、友人、恋人、近隣住民、自分が知らせたい人物を
思い浮かべながら優先順位を決めてください

3、慌てていたり、ヒステリック状態に陥っている人を
みかけたら、

「大丈夫だよ」と声をかけ、可能な限り知りうる情報を伝えて、落ち着いてもらってください

4、不正や残虐非道な行為に加担していた組織や人物は 
現在進行形で逮捕を進めていますが、

人の多い場所などで、彼らが凶行に及ぶ危険性まで完全に排除している訳ではありません

すべて終わるまで、あまり出歩かず自宅で過ごしたほうが良いでしょう。

全ては地球解放を望む全知全能たる神の思し召しです。

新しく生まれ変わった新地球で皆さんと会える日を楽しみに待っています!

銀河連合総司令官アシュターより

~日本の皆さんへ愛を込めて~

LINEもアウトです!

Signalやgetter、telegramは引き続き使用可能です。

またインターネットは個人サイトや悪魔崇拝に加担していない企業

組織は引き続き使用、閲覧が可能♪

公衆電話も当然、使えます😃

<でないと110番119番に連絡出来なくなるので…

固定電話、fax、ニコニコ動画、ヨドバシ、洗剤会社のnsファーファもセーフです。

転載シェア終わり❗

ありがとうございました。

アメブロや、mixi他はどんなかな❓😊

Goritanさんの最新動画で、昨日❓❗5日未明に起こったSNSダウンについては、

人々がどう反応するか❓のホワイトハット側のテストだったそうですね。

ラミーコは寝てましたし、寝ます❗(笑)

皆さんも?✨😪💤💤

キャンドル(🕯️)瞑想も良いかも👌

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

↑↓関連記事になるのかしら⁉️

各種SNS、ウェブサービスで世界的障害発生 サイモン・パークス「これはホワイトハットの作戦です」|https://ameblo.jp/oracleangel-et/entry-12701906820.html

日本の皆さん希望を持ってください!昨日のタイトルはある程度本当でした!戒厳令は来ます!|https://ameblo.jp/guanyin15/entry-12701667827.html

"一律10万円給付再び来る⁉️ ポーランドが非常事態宣言に突入‼️" を YouTube で見る
https://youtu.be/jVy52PzfdAM

❇️その他❇️

話しは変わりますが、ラミーコは、サジージュースを飲み始めて、お陰さまで、少し体重が落ちてきています❗😃✌️


コロナ感染予防、免疫力アップ、その他にサジージュースをお勧めします👌💚😊


サジージュースとは何か❓など、詳しくはこちら→https://ameblo.jp/diet-joy/entry-12687876425.html



サジージュースは「今月10月分の入荷が来ているそうです❗数量限定なのでいつ無くなるか分かりませんのでお早めにどうぞ❗

↓9月と書かれていますが、今月10月のお試しも大丈夫とのことです🆗↓

4,060円のサジージュースお試し500円の超特価!|https://ameblo.jp/diet-joy/entry-12687876425.html

皆が健康に❗💚皆がよりハッピーに🎵😄

サジージュースで乾杯🍸✨🍸

これからワクワクですね🌟🎶💖(^o^)v

本日も皆様ありがとうございました。😉

おやすみなさい😌🌃💤
もし連絡取れないなら、あなたと夢で愛ましょう💕

それか、テレパシー送って💕😍📲😃❤️も🆗