今回のSNSの世界的ダウンは、情報開示に向けた闇側組織に…ほか | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

こんにちは👋😃

昨日Facebookに不具合があったそうですね❗

皆様の地域もそうだったのかな~❓😊(アメブロだけ見てる人々も多いかもですが)

ラミーコは普通に見れていたと思いますけど、早く寝たので、そのあとだったのかしら⁉️

ラミーコのいる地域では数日前に、アメブロや他のSNSなどにも繋がりにくかったですよ‼️

今までとは違う感じだったので、ラミーコも、もしやこれは、『キター』って思いましたよね❗😃✌️🎶💖

◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆

以下は、渡辺智之さんのFacebookよりシェアさせて頂きました。



昨日のFacebookの不具合に焦った方もけっこう

いらっしゃったのではないでしょうかぁ(・_・;)❓

私(渡辺さん)も夜中の2時過ぎくらいに目が覚めてしまい

Facebookを確認しようと思ったのですが

何度やってもアクセス出来ず💻

もしやこれは(;一_一)⁇

キターーーーーー(◎_◎;)‼

と思いましたぁ😲

5日未明、SNSのフェイスブックやインスタグラムで何らかの障害が起き、利用できない状態になっています。

影響が出ているのは、いずれもアメリカのIT大手、フェイスブック社やその傘下の企業が運営する、

SNSのフェイスブックやインスタグラム、それにワッツアップです。

まぁ。われわれの様に裏事情を解っている人達

にとっては とても嬉しいことなのですが😆

今回のSNSの世界的ダウンは 今後行われる予定の

デクラス(情報開示)に向けた闇側組織に対する

サイバーアタックだと言うことは言うまでもない

ことでしょう🥊

みずほ銀行なんかの相次ぐシステム障害も

われわれ国民に配られるべき資金を💵

横取りしようとするDS(闇の)銀行へ向けた

アライアンス(同盟)側のサイバー攻撃であり

現在は金融庁の管理下に置かれましたね🏦

🚨現在は レッドオクトーバーと言われており

光の勢力🌟トランプ大統領とアライアンスが

闇勢力(闇の権力)の✡これまで構築した巨大ネットワークを

大規模攻撃し壊滅させる最終段階に

来ております‼

アメリカで始まり🇺🇸日本で終わる🇯🇵

と言われておりますDS(闇の権力)討伐作戦

最終メイン会場の日本に置いては🗾

街に護送車が列をなし 横須賀港には【収監船】が

5隻も到着し日本DSを収監または処刑している

とのことです💀

また新たに岸田内閣が発足されましたが

この内閣は僅か10日で解散します🈡

そして解散総選挙となり その次に選ばれるのが

本物の内閣と言うことでしょう(・_・;)

🌟最後に 「備えあれば憂いなし」

・・と言う言葉がありますが☝

これまで何度も言って来ましたが 現在は戦時下

であり われわれが解らないところで 光と闇の

激しい攻防が繰り広げられております!

この軍事オペレーションに関しては

大まかな計画の情報はあったとしても 

確かな情報など無いと思った方が良いでしょう

*われわれ一般人に流れる情報は当然 闇組織の

連中も見ている分けですから~当然 軍事攻撃の

正しい事前情報等が流れるハズは無く 事故報告

として解るくらいのものと思った方が良いです!

ですから いつ通信が途絶えたり インフラが

(電気・水道・ガス等)停止しても🙅

10日くらいは生き延びれる備えは必要だと

言うことなのです🍀

シェアまで。終わり❗

ありがとうございました。

↑telegramなどは、そういう状況でも使えるようですね❗

だから、今のうちに始めておくのも良いかもしれません😉

『つながり愛』💕ですね❗😊

◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆

❇️その他のシェア💕

闇権力に封印された健康法「最高に免疫力を上げる健康ダイエット法」テキストご紹介!|https://ameblo.jp/diet-joy/entry-12698264096.html

*********

↓細川医師(ジャーナリストの船瀬俊介氏の記事だったと思います)



********

感染症予防や健康や美容に、シークワーサーを飲もう♪(^^)|https://ameblo.jp/higa-okinawa1216/entry-12701309130.html
「青切りシークワーサー100プレミアム」についてなど🌟ご注文はこちら↓
https://elegirl.jp/gdn/seekwar-847/

ありがとうございました。