皆さん、こんばんは。

 

今日新たな情報によって今からいつでも戒厳令が出て、その後緊急放送が稼働する事はほぼ確実みたいです!

今日僕がいつもフォローしていて秘密保持契約書をサインしているサイモン・パーク氏が凄い情報を動画で話して

いました!そして彼は毎日チャリーウオード氏と話しています。そしてなぜウオード氏がはっきり言えないのは

パーク氏と違い二つの秘密保持契約書をサインしている為、殆ど何も言えない為、パーク氏が代わりに話した事を動画で

話したみたいです!それではパーク氏が言った何点かの内容を書かせて頂きます。

 

1.まずは10月中には携帯電話が一度使えなくなると言っていました!それは一度停電が起きるからです!

 

2.今回アメリカ国会で政府借り入れの債務上限が延長になったと発表されましたが延長になっただけであって、

  もう米国国債が不履行になっている為、アメリカ合衆国は公式的おもてでも倒産しているそうです!

  だからこそ一昨日の10月1日からアメリカ合衆国からアメリカ共和国に法律的にも移行になりました!

 

3.10日間の暗闇は4日以降即ち5日からでも始まります!先日の情報でもあった様に最後に”ゴーサイン”を

  決めるのは米軍だそうです!そしてそれではなぜまだ”ゴーサイン”を出していないかと言うと少しでも

  完璧なスタートが出来ない場合はスタートを遅らせると言う考えを米軍が持っているからです。

 

4.しかしながら現在世界のトップの天使軍でもある白い龍結社が今まで以上にプレシャーをかけている為、

  米軍も折れる可能性も出て来ています。但し、一つの駒でも何か上手くいかないと思った場合は始めない

  みたいです。(前回ベンジャミンフルフォード氏の情報の中で白い龍結社が早く偽バイデンを退任させて

  前に進める事をアジア秘密結社に求めた事がこれで本当だったことが分かりましたよね!)

 

  多分今回がラストチャンスと言われている為、かなり米軍も慎重になっていると思います。そして世界の軍隊が

  今度の逮捕劇に完全な準備が出来ていない場合あとあと面倒になる為、特にスタートは気をつけていると

  思います。

 

 

5.そしてIMF国際通貨基金は10月1日に再評価通貨リセットを発表したかったのですが米軍がそれを止めました。

  理由はまだ完全な準備が出来ていないからだと言っていました。

 

 

6.そして天使軍はアリゾナ州違法選挙の監査結果が流れを全部変わると思っていたのですが結局はマスメディアが

  最後まで偽情報を流した為、少し計画が変わったそうです。何回かマスメディアにチャンスをあげたのですが

  結局は従わなかったのです。

 

 

7.そしてパーク氏は携帯電話が3日間使えなくなって、その間に緊急放送が稼働し、毎日8時間の動画が一日3回

  続く事になると言っています。それ以外にもトランプ大統領から7つのメッセージも入って来るそうです!

 

 

8.又現在130ヶ国の軍隊が自分の国の政府や政治家の命令よりもトランプ大統領の命令で動くとパーク氏は話していました!

  (これは10日間の暗闇の間に政治家、実業家、プロスポーツ選手や芸能人を逮捕する為だと思います。)

 

 

9.そして現在殆どのアメリカ市民は何かおかしいと感じていますがでも何が起きるのかが分かっていません。

 

 

10.それ以外にも彼が色々な情報を貰っている中で何かが今週に始まって、世界が変わり出すと言っていました!

 

 

11.最後に前に僕も書きましたが多分最終的にはオーストラリアとニュージーランドはアメリカの州になると思っていると

   言っていました!もしその様になればアメリカ共和国は52州になります!

 

 

今度はソシアルメディアからの情報を少し書かせて頂きます。

 

12.トランプ大統領は先日フロリダ州の裁判所に自分のツイッター口座が再起度出来る様に訴えました。それは最近

   フロリダ州の新しい法律でソシアルメディアは人によって差別をしてはいけないと言う法律を上手く使って訴えました!

   そしてこれが前に書きました近い内に色々なイベントが始まる前にトランプ大統領がツイッターからメッセージを

   出すと言った事に関係していると思います。

 

 

 

    

 

 

 

13.そしてこれは皆さんショックを感じると思いますが昨日トランプ大統領はヤフーニュースのインタビューの中で司会者が

   トランプ大統領はどのワクチンを接種しましたかと言われた時にトランプ氏は”僕はファイザーを打ちました”と答え

   ました!

 

   トランプ大統領は途中で僕はファイザーの”ショット”(SHOT)を接種したと言っていました。もしかしたらこれは暗号的に

   わざと嘘をついたのではと思っています。なぜなら彼は確かファイザーではなく、REGENERON(リジェネロン)を

   接種したはずです。それ以外でも今日カナダ共和国のロマナディドゥロ最高司令官は言葉のSHOTとVACCINEの

   違いを注目してくださいと書いてあります。”ショット”と言うのはグアンタナなモ刑務所に行った人達の事を言うと

   書いてあります。即ち、ファイザーの重役クラスはグアンタナなモに行ったと言う暗号ではないかと僕は思っています。

 

   とにかく何でここに来て悪魔軍の支配されている番組の中でファイザーを接種したと言った事が本当に不思議です。これも

   トランプ大統領の”ゴーサイン”でもあった可能性はあると思います。

 

 

 

   

                         

 

 

 

14.今度は#13をフォローする情報です。トランプ大統領が9月30日に”ゴーサイン”を出したと言う情報です。

   グリーンライト、即ち”ゴーサイン”・レッドオクトーバー(又ワシントン記念碑がみどりの光に10月1日から

   なっていました。

  

   これがスタートを意味する事になっています。それはダーハム氏が引き続きクリントン財団やクリントンが

   雇っていたパーキンズ・コウイー弁護士事務所をサスマン氏の次に訴えると言う事だと思います。

 

   そして全部が準備出来れば米軍を出動させると言う内容のQPOSTです。

 

 

 

    

                         

 

 

 

15.そして今度は今日と言うか昨日にカナダ共和国のロマナディドゥロ最高司令官があまりにもEBSの内容を

   書くのでもしかしたらやっぱり近いのだと思っていたらパーク氏の動画がありましたので見たらやっぱりと

   思いました。

 

   まずは質問コーナーの中で株価の大暴落はあるのですかとそしてロマナさんはそれに対して賛成ですかと聞かれましたら

   この様に書いています。

 

   1.いいえ。そしていいえ。 2.悪魔軍とその資産を取り除く事。 3.マーケットを修正する

   4.クワンタムシステムを使う事 

 

   銀行システムも古いシステムから新しいクワンタムシステムに移動した様に株価マーケットも同じ事が出来ます。

 

   この情報を見る限り株価大暴落がなくても次の”ザ・イベント”世界第三戦争的核攻撃のシナリオに行けるので

   5日でもあり得ると思います!とにかく早くにまずは三日間を始めて欲しいです!

 

 

   

 

 

 

それでは明日新たにロマナさんが緊急放送が稼働している間したり、してはいけないと言う情報を書かせて頂きます。

 

 

今日も読んで頂きありがとうございました。