ワクチンを打った人、打ってない人、必見の医師の本☆その他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

ワクチンを打った人、打ってない人、必見の医師の本☆その他

本間真二郎医師のFBよりシェアさせて頂きました。

私(本間先生)の新刊本「新型コロナ ワクチンよりも大切なこと」の発売日が決まりました。
出版社は講談社(ビーシ)で、書店での発売は10月8日(金)になります。

すでにアマゾンなどでは予約可能になっています。

今回の本は、ワクチンを打った人、打っていない人すべてのひとが必見です! 

若年層へのワクチン接種も進み、3回目の接種も現実味をおびるなか、

私たちは新型コロナワクチンとどう付き合っていくべきか。

その答えがここにあります。

内容は、以下のようにたくさんの情報が満載です。

①新型コロナに対しての「認識のズレ」を正す

新聞、テレビなど毎日のメディアの影響により、

「コロナ恐怖症」にいたっている人がとてもたくさんいます。

それらを理性的に解消するために新型コロナの現状を明確に示しました。

本書を読めば、必要以上の不安に駆られている人、

そのために活動を制限したり、経済的に困窮したりしている人、

本当の意味で生きる楽しみを失ってしまっている人に希望を与えられると思います。

データは、ほとんどが厚生労働省や感染症研究所など誰もが確認できるオープンデータだけを使っています。

いわゆる陰謀論のような検証できない情報は一切使っていません。

ですから、自分のまとめとしても、他の人に説明するにしても強い説得力を持つと思います。

②ワクチンについて、正確な情報をつかみ、

自分で考えて決められるように

ワクチンについては、

・ワクチンに関する決まり

・打つかどうかは自分の意思で決めることが大切

・ワクチンの歴史的意味

・ワクチンの必要性について

・ワクチンの効果

・ワクチンの副作用

・接種の影響として考えられること

・自然感染とワクチン接種の違い

など、これまでに私(本間先生)が書いたことのない視点も含めて

かなり突っ込んだ内容になっています。

「本当はワクチンを受けたくないのに、同調圧力で受けざるを得ない。

なんとかならないでしょうか……」という問い合わせが、毎日のように寄せられます。

現在の「同調圧力が強い世の中」では、

自分の意思を示すためには、

適切な知識と強い意志が必要になります。

そんなときに、本書の内容を順序だてて説明すれば、

ワクチンを強制されることも、強制することもなくなる内容になっていると思っています。

③免疫という体のしくみを知る

好評だったFBの免疫シリーズを補足、改訂してわかりやすくまとめ直しました。

④あらゆる対策を「他者軸」から、「自己軸」への転換すること

新型コロナウイルス感染症も含めた、あらゆる病気の本当の原因は、自分自身にあります。

新型コロナウイルスの感染流行は、そうした内なる力を見つめ直すきっかけでもあるのです。

感染の「本当の原因」は私たち自身にあります。

ワクチンにすべてを託すのではなく、

「免疫力」と「抵抗力」「解毒力」を生活のなかで高めていくことが大切です。

是非、多くの人に読んでいただきたいと思います。

ご意見ご感想もお待ちしています。

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

シェア終わり❗

ありがとうございました。

🌟その他、ツィッターやフェイスブックより
 





↓森井医師

















闇の勢力が恐れる「YAP遺伝子」を覚醒させて、カオスを乗り越えられる"超人''になろう!! : 龍神レイキ☆川島伸介〜百匹目の猿現象加速化計画〜http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56085593.html

ついに黄金時代のタイムラインに入りました!!! | 黄金時代のすゝめ
https://goldage26000.com/2021/09/13/goldage_timeline/

ありがとうございました。