接種した人ほど感染し重症化する★嘘政府やメディアを信用しない!他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

接種した人ほど感染し重症化する★嘘政府やメディアを信用しない!他

保阪浩輝先生のFBよりシェアさせて頂きました。

小林よしのり氏(漫画家)の動画です。↓

ーーー

「ワクチン先進国で、感染者激増!」

日本でも2回接種後にコロナに感染して、死亡する例が出始めた。

当たり前のことだ。

「感染予防効果」も「発症予防効果」も「重症化予防効果」もない。

死ぬ人は死ぬ。未接種者と条件は同じ。
 
ひょっとしたらADE(感染増強)が起こる危険性もある。

世界を見ると、接種を一番最初に大々的に進めたイスラエルが、

指数関数的に新規感染者が増えている。
 
それからイギリス・アメリカ・フランスの順に感染者が激増している。

今は夏で、免疫力が強い季節なのに、接種の先進国だけが感染者が激増する異常事態だ。

もちろん重症者も増えている。

重症化を防ぐなんて嘘っぱちだ。

イスラエルの指数関数的な感染増を見ると、

とても未接種者がいるからなんて言い訳は通用しない。

2回接種したから感染者が増えるADEとしか思えない。

イスラエルでは3回目の接種を必死で政府が呼びかけ、

すでに3回目の接種が始まっているが、

感染増強をさらに補強するだけではないか?
 
アメリカはすでにデルタ変異ウイルス用の開発が進んでいる。
 
自分の国民にはデルタ対応を打つつもりだろう。

変異を限りなく後追いする開発を進めていくつもりなのか?

全く無意味だ。

生まれながらに人間が持っている自然免疫は、ウイルスの変異にも対応できる。

わし(小林さん)は外出して人に会い、なるべく少量の曝露をして、

少々の感染もして、そのたび自然免疫の発動訓練をしている。

去年の1回目の感染では自然免疫を突破されたので、

獲得免疫の発動となり、1週間程度で回復した。
 
今年の2回目の感染では、自然免疫でたった1日で回復した。
 
免疫の軍事訓練をして、有事に備えた方が得だ。

中和抗体より感染増強の悪玉抗体が勝つリスクがあって、

自前の免疫系のバランスを崩す。
 
日本での現在の爆打ちブームの結果は、

イスラエルに遅れて、秋ごろから見えてくるだろう。
 
ちょうど人間の免疫力が落ちてくるころだ。
 
またしても感染者激増となって、コロナ禍は終わらなくなってしまうのではないか?
 
老人に負けない若者の接種への情熱を見ていると、

これから副反応の犠牲者が増えて、

しかも感染は止められないという最悪の結果になるかもしれない。
 
まったく憂鬱なことだ。

(小林さんの動画の全編視聴はこちらから)
 ↓ ↓ ↓
宮坂昌之氏のご子息の事と渋谷大行列/小林よしのり・泉美木蘭" を YouTube で見る
https://youtu.be/_mSp1LiuOag
 
シェア終わり❗

ありがとうございました。

小林よしのり氏「影響力強いことが原因」YouTubeアカウント停止 - Yahoo!ニュースhttps://news.yahoo.co.jp/articles/61901dc39b3cba464b09ae29a8c5aa6eb0cdd311

================
↓こちらは、医師の龍見昇さんの動画です。↓

ワクチンを打った人の方が感染、重症化しているNCTV#087https://odysee.com/@tatsuminoboru:b/ade%EF%BC%83087:1
 
❇️関連記事など



================
【9/14-その1メディアの報道のトリック】 

コロナ・パンデミック劇場が始まってから、

メディアは様々なトリックを使って人々を騙してきました。

しかし彼等の嘘も(目覚めている人々の間では)既にバレており、

彼等がどのようにして公表するデータをごまかしているのかがはっきり見えています。

以下の🇬🇧イングランドのケースは日本でも他の国でも当てはまると思います

世界中で全く同じことが行われていますから。。。

このようにして政府もメディアも、あらゆるトリックを使って、

非接種者の感染リスク、

死亡リスクが接種者よりもはるかに高いので接種すべきと大衆に思い込ませています。

日本も全く同じです。

日本で報道されている内容も、接種者の感染リスク、死亡リスクは非常に低い、

重篤化したり死亡するのは未接種者となっています。

報道なんていくらでもごまかせます。

なぜなら、彼等は証拠を提示しなくてよいのですから。

彼等は大衆を騙すためにいくらでもストーリーを作れますし口八丁であれば

いかにも真実であるかのように見えるのです。

嘘ばかりついている政府やメディアを信用するのはもう止めましょう!

大衆はいつまで彼等に騙され続けるのでしょうか?

(後略)

➰➰➰➰➰

9/14-その3 大手メディアの真実の情報をもみ消す低能なやり方 
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52068422.html

日本のマスコミがワクチンの危険性に気づき

家族にワクチンを打たないように懇願している人たちを謀論者とし

バカにした報道をし始めました。

これは欧米諸国でも同じです。

DS左翼の連中は真実の情報が広がるのを恐れて

デマだとか陰謀論だと言って真実の情報の信頼性をことごとく落としていきます。

このようにワクチン賛成派の意見ばかり

一方的に偏った報道をし続けるマスコミを今でもおかしいと思わない人たちがたくさんいます。

マスコミはワクチン接種後に深刻な副反応に苦しんでいる人たちや

死亡した人たちのことなど一切報じません。

しかも低レベルの日本のマスコミは、

海外の著名な科学者や医師らがCovidワクチンの成分を分析した結果を発表したり、

複数国でCovid-19ウイルスが存在していないことを検視で証明した事実についての情報など入るわけもなく。。。

目の覚めていないワクチン推進派の人々の不満や愚痴を取り上げて

ワクチン反対派をカルトに洗脳された人のように扱っています。

こんな低レベルのマスコミの記事や番組ばかりに目がいく日本人が多いなら

日本はいつまでたっても騙されやすいバカの国であり続けるでしょう。

(後略)

↑日本や世界や宇宙の動向より抜粋終了❗

================

以下は、岡本よりたかさんのFBより分かち愛シェア💕


「場所」

おそらく、離れ過ぎているんじゃないかなぁと思う。

大切なことから。

なんだか毎日が不安で、ニュースや情報に怯えて、

人間関係もギクシャクしてて、息が詰まりそうな毎日で。

体調がイマイチで、やる気が起きなくて、

息もしづらい感じがする人が増えてる。

まんまとやられちゃったね。

こういうのは、たぶん人類丸ごと、

加速度的に泥沼の中に突っ込んで行くパターンなんだろうな。

誰もが止めたいと思ってるはずなんだけど、

同調圧力が強くて止められない。

そんな茶番にあなたはどこまで付き合うつもり?

魂を悪魔に売り渡した人たちに、いつまで振り回されるつもり?

起きることを一つひとつを笑い話にしちゃえばいい。

こんな時だからこそ、人と繋がり、

人と触れ合い、出来るだけ近くにいるようにする。

そして、情報交換し、どう思っているか話してみて、吐き出す。

そして笑い飛ばす。

それでいいんじゃないかなぁとね。

僕はね、家族の笑い声が聞こえる場所にいたいんだよ。

愛する人の笑顔が見える場所にいたいし、

手の温もりを感じる場所にいたいんだよ。

悲しいなら夜空を見上げればいいし、

眠れないなら朝日を眺めていればいいし。

暗闇は、待っていればそのうち必ず消えていくものだから、

焦らなくてもいいと思う。

大切な人から離れないように、

大切なものを手放さないように、

大切な想いを失わないようにして。

あなたにとって大切な人は誰?

大切なものは何?

大切な想いはどんなこと?

やり遂げたいこと、手に入れたいものを忘れずに、

出来るだけ近くにいようよ。

その場所から離れないようにね。

シェア終わり❗

ありがとうございました。

================

↓新緑議員のFBより


トランプ反乱法適用下での自民党総裁選(9月29日投票日)は、

順調に、粛々と進んで行くのだろうかとぼんやり思っていた。
 
米大統領選に絡んだ政治家など400人余りが粛清されると言われてきたからだ。
 
だから、送られてきた以下の記事を見ると、真実はともかく、ドッキリする。

「自公、CCP関与重罪者終了へ、米海軍・海上刑務所・APL67が横須賀基地に停泊中です。
 
主の現役議員でCCPに関与している人達は皆、この船で刑務所へ移送されます。
 
また、横田基地のほうも同様で、アトラスエアーが来ています。
 
新CSISはトランプ大統領の指揮下に入っていますので、

次期総理は石破氏を支持しており、すでに決定済みとなっています。
 
なので、石破氏本人は何も言う必要は有りません。
 
これは、他の3人がFEMの執行で拘束、

逮捕されて移送される事を知っているからです。

警察庁長官に中村氏を起用したのは、おそらくこの方は、

3文字の調査・捜査、摘発に精通しているからではないか・私はそう見ています。

支持団体の日本会議・神社本庁など国内には3文字の団体がいる事も事実で有って3文字に詳しい、

精通している様な人を公安のトップに入れる事は、珍しい事ではないでしょう。

「海上刑務所移送船」横須賀基地に入港済み、これも、FEMの執行はやっています。

という米軍、トランプさんからの反乱法13948ですね」

シェア終わり❗


================

🌟その他、フェイスブックやツィッターより


「民衆が考えることを放棄する危うさ」 紀里谷和明監督の最新作がえぐり出す現代日本への警鐘とは
https://urbanlife.tokyo/post/54155/

ーーー



ーーー

↓森井医師



ーーー



ーーー


ーーー
イギリス、ワクチンパスポート導入なし‼️クリスマスも例年通り‼️|https://ameblo.jp/salon-ym/entry-12697750700.html

日本も顔晴(がんば)りましょう❗😃✌️💪♥️🇯🇵

ありがとうございました。