打てば死ぬ可能性がありますよと伝えている男性達☆その他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

こんばんは🌙😃❗皆さん

この男性(大阪のかな❓❗)とても勇氣がありますね❗動画より一部シェアしますね💕



↓↑
日本男児さん『 梅田の皆さんいつまでマスクしてるの❓

今度はワクチン打たれて死ぬんだよ❗ 

政府は知っているんだよ❗吉村にだまされているんだよ❗ 

ワクチンで殺そうと政府はたくらんでいるんだよ❗ 

中日の野球選手は27歳で死んだでしょ❗

皆さんも打ったら、同じようになるんだよ』

↓日本男児さんの動画
https://twitter.com/dress_oblige/status/1424290768210972675?s=09

沖縄や日本の皆さん、この暑い時期、 健康のためにマスクは外しましょう❗💚 

厚生労働省はマスクは外してもいいよと言っているのに……

このコロナ騒動を皆で、早く終わらせましょう‼️🌟(^-^)

************

❇️その他、ツィッターやフェイスブックより



"右手と左手に隠された意味" を YouTube で見る
https://youtu.be/ElDcYsVUHkY

***********

↓アメブロもそう感じます❗❗他の所でもがんばってはいるけど…













☆====*=====*====*====☆

情報発信でうまくいく人|椎原崇さん

椎原崇さん『情報発信とかでうまくいく人は

もれなくその人の「空気感」が出ています。

そういう人は、たとえ今、

「視聴回数」や「アクセス」や「いいね」が少なかったとしても、

そのうち多くなるか、少ない状態でも成功します。

(当然、続ければの話ですが)

ぶっちゃけ、同じような分野のことって、

有名な人であろうが、無名な人であろうが

人気な人であろうが、そうでない人であろうが、

ほとんどの人は

「要約すると言っていることは大体同じ」なわけです(笑)

心理学であろうが、

占いであろうが、

コーチングであろうが、

マーケティングであろうが

大体みんな同じようなことを言っているわけですよね。

でも、その中で不思議な魅力を感じる人は、

その人の

「言葉はこび」だったり、

声色だったり、

表情だったり、

「間」とか「行間」だったりに、

「その人の色」が出ているというかそんな感じなんですよね。

これは不思議と言葉とかだけ真似しても出なくて、

自分のもの(体験とか考え方)が声とか文字に乗っている人は「特の雰囲気」が、

声とか文字とかに宿って、それが魅力になるのだと思います。

すると、文字起こしで見ると同じようなことを言っていたとしても

全然違うものをそこに感じるのだと思います。

だから、

情報発信だからこそ、そこに「自分」を乗せましょう。

背伸びもする必要もないし、

自分を表現することが最も「空気感」が出る方法だと思いますよ。椎原崇さん
……………

ラミーコは自分自身の書く話題はないですが、ただシェアしているだけです💕😉(ブログ収入一切なし)

(月に3GBしか使えないので、自分で読むだけにしたいけれど…)

ただのコピペだと味氣けなく、無愛想なブログになるし、

今後リアルで皆(やりとりした人) で集うとなると、

ラミーコのことも知ってた方が良いと思い、難儀ですが少しは、コメント書くようにしています❗😊

☆====*=====*====*====☆

以下は、木村正治さんのフェイスブックよりシェアさせて頂きました。

時間待ちのためにふと入った奈良県内
の喫茶店にて。

コーヒーのおかわりを注文したら、お店の奥様が本日は15時までで閉めますけれど宜しいですか、と聞いてきました。

早く閉めるのですねと言うと、お店の奥様が

「これから遺伝子組み換え液体💉の接種に行く予約をしていますから、お客様には申し訳ありませんが15時で本日は閉めます。」とのこと。

私(木村さん)が驚いて「えっ、打つのですか!?」と反応したら奥様が

来客がまだ打たないのかまだ打たないのかと毎日毎日やかましく聞いてくるので打つことにしました。」とのこと。

私(木村さん)は客であることも忘れ、絶対に打ってはいけません。

打てば命を失う可能性がありますよと説明しました。

世間体、同調圧力、付和雷同、村社会。

そのような話を展開していつしか奥様に対して私(木村さん)の講演会になってしまいました。

なぜ代金を払ってまでこちらが力説しなければならないのかと自笑しながら、奥様に様々な話を展開しました。

「最初は主人も私も打たないとしていたのですが。」と奥様が言うので私(木村さん)は、

「そう、それで良いのです。」と力を込めて言いました。

何事も命と健康あってこそですと伝えました。

もし来客の言うことに根負けして打って体調不良や深刻な事態になっても勧めた来客は責任など取りませんよ。

ああお気の毒に、と言われて終わりですよ、と伝えました。

液体💉を打たないために死ぬことは絶対になく、

液体を打てば死ぬ可能性がありますと伝えました。

日本人ほどテレビに洗脳された民族は珍しい事実を伝えるうちに15時になりました。

気が付けば50分、奥様に力説していました。

奥様が「主人と話し合って再考します。」となりました。

本日(昨日)はライオンズゲート。

このご夫婦の命を助けることに繋がれば
嬉しいですね。

↓コメント欄より


〰️〰️〰️

国会議員や官僚は遺伝子組み換え液体💉を打たないで済む道を与えられている事をご存知でしたか?

各職場や地域で人々が接種に走り、拒む人々には同調圧力で追い詰めて随所に副作用や死者を出していながら、

自分達だけは打たなくて良い抜け道を法的に整備しています。

これでも怒りを感じない人々は完璧な羊です。

予防接種法改正案を国会で全会一致で可決して

日本国民には「接種の努力義務」を課していながら自らは接種しないで済む法的抜け道。

国会議員が全会一致で可決した本音は

日本国民のためではなく自分たちの逃げ道のためです。

もはや人道上の罪ですね。

許してはならないことです。

日本国民が目を覚まし与党野党の人道上の罪を重ねてきた者達を

新たなニュルンベルク裁判の世界的な波に乗せて断罪しましょう。

液体💉については日本人に推進して自分達は打たない。

アビガンやイベルメクチンのような特効薬についてはいつまでも認可しないで

自分達はこっそり服用しています。

本質がよく分かるでしょう。

人道上の罪は免れませんね。

人道上の罪に時効はありませんから、日本人は絶対に許してはならないことです。

皆さんはジェノサイド(大量殺害)をされているのですよ。

皆さんはそれぞれ自分の選挙区の国会議員に尋ねてください。

「議員はなぜ液体を推奨しているのにご自身は打たないのですか?

議員こそ真っ先に打ってください。」
と。

彼ら彼女らはいかなる言い訳をするでしょうか?

日本国民は任意ですから強制はできません。

しかし与党野党の国会議員は予防接種法を改正して日本国民に「接種の努力義務」を課したのですから

率先垂範してせめて与党野党の国会議員
は自ら食塩水ではない本当の液体を接種する「努力義務」を果たしてください。

それとも自分達には適用外と言うのでしょうか?

人道上の罪には時効はありません。

シェア終わり❗

ありがとうございました。

愛する国民の皆様~彼らに従うのは、もうやめましょう‼️

☆====*=====*====*====☆

日本の将来を担う若者よ!!ワクチンを信じるな!! - 高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟
https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/6a695cb43f589b85925f7e7a4366c1d6

************

ワクチン接種を有難がっているのは日本人だけ???|https://ameblo.jp/jam512412/entry-12691131238.html

************

今日の計画、明日の計画を立てない!?|https://ameblo.jp/coo-boo-toma/entry-12691118286.html

************

次元移動、おめでとうございます|https://ameblo.jp/lifeshift/entry-12691135398.html

************

子どもの接種会場は地獄絵図⁉️予想以上に酷い惨状⁉️|https://ameblo.jp/salon-ym/entry-12691185100.html

************

トランプ、何が起こるかは見てからのお楽しみ|https://ameblo.jp/ayacyan-nakamise/entry-12691138165.html

************

************

QAnon - 速報! JFK Jr.は生きている! / 天才トランプ大統領のプラン暴露!|https://ameblo.jp/mari-love-usa/entry-12691168426.html

************

ワクチン接種を有難がっているのは日本人だけ???|https://ameblo.jp/そさそ/entry-12691131238.html

************

"米🐯の最新情報&注目されているクリティカル・シンキングについて‼️人生の主役は自分自身です。クリティカルな世の中で生き抜く実践術✴︎スカーレットの生配信!" を YouTube で見る
https://youtu.be/8wt-PQWTewk

************

日本人が秘めた能力・見えない領域のお話ほか|https://ameblo.jp/raqs-laylah/entry-12690598109.html

************

シマーンからのアップデート⭐️多次元の融合 - 魂のリシャッフル(入れ替え)が起きる⭐️ - 真実の泉 - ディスクロージャー
https://blog.goo.ne.jp/truthseeker/e/a676c91a026facf1a93848ba0d23aae4

イリアナ*エルとプレアデンのハイブリッド*Part 2 - 真実の泉 - ディスクロージャー
https://blog.goo.ne.jp/truthseeker/e/b92d659b21ebd0b82f229c7c76ceb1fa

************

秋山眞人さん、おもしろいね : 神戸だいすき
http://blog.livedoor.jp/pegasus2011/archives/9864778.html

************

情報弱者とコロナワクチン!!!|https://ameblo.jp/jam512412/entry-12691078053.html

本日もありがとうございました。