皆さま、オレゴンからHello!

早速ですが、昨日、私のGETTR のアカウントでも載せた内容なのですが、文字数の関係で一部

しかご紹介できませんでしたので、今回はその全てをお届けします!

 

ブラッドさんのテレグラムより。


ビデオはこちらからご覧頂けます。

 

 






ビデオ内容訳:
 

 

2021年8月6日の配信

7:50

ブラッド:

昨夜、明け方午前3時頃、メッセージが送られて来ました。

彼の所在地や名前は伏せます。彼からのメッセージを読み上げます。彼のメッセージをよく聞い

て下さい。

メッセージの内容:


『最初に言いますが、私はフェイクでも詐欺師でもありません。私は牧師であり、法の執行を務

める役職を持ち、(警察官)IMF(国際通貨基金)等他の機関と関わる政府職務の経歴を持って

います。警察官として働き、更に科学捜査官として、麻薬検査、連邦保安官、特殊空挺(くうて

い)部隊.の職務にも携わっています。

メルリン(メリーランド州)に住んでいましたが、ワシントンDCにある政府機関に数年間勤め

ていました。』

ブラッド:

彼はこの内容の全てを自分の個人情報を抜いて一般公開しても良いと許可してくれています。


9:14

メッセージ

『先週、個人的な通話会議が行われました。その会議には複数の州の地元警察官、連邦保安官、

その他の機関の一般市民には知られていない人たちが参加しました。』

ブラッド:

次にメッセージはこう続きます。その前に私の所感を伝えておきますが、彼は100%本物です、

この内容が本当かどうかについて誓うことはできませんが、この情報の内容に疑いの余地はまっ

たくありません。0です。

メッセージ

『連邦機関がこの通話会議で公にした重要なポイントは、トランプは現在任務を遂行中で、その

ことは近日中に一般公開されます。私たち全員がショックでしたが、同寺にその事を嬉しく思い

ました。 そして、それを裏付ける話しとして、アラバマに住む私の友人であり牧師である人か

ら電話がありました。その友人には息子がいて、その息子は軍に務めています。友人がその息子

から電話報告をもらいました。息子は自分の軍のグループに忠告が入り、その内容は、こうでし

た:『ドナルドJ.トランプが大統領で、軍司令官であるので、軍隊の全てはトランプだけに従う

責任がある、バイデンは表向きだけである。

この事を連邦関連の人物と電話で話しました。事実の全てを話しました。

現状は確かで、これからもこの状況は続きます。

私が言えることは、一歩距離を置いて、バイデンがやっていることの全てを観察してみてくださ

い。あなたに大きなヒントを与えましょう。

今起きていることの50%は、全てがプラン(オペレーション)の一部です。

(ホワイトハット、Q、Q+によるプラン)

トランプが書いた書籍を思い出して下さい。The Art of the Dealです。= ディール(交渉)

の極意 *画像参照







バイデンを始め、バイデンの取り巻きの人物達は実際のところ国を仕切ってはいません。

なぜなら彼らはみな詐欺犯罪者だからです。

私たちは皆、その犯罪行為やその理由については認知していました。

しかしながら、そこには隠された秘密の交渉が交わされていたのです。

その犯罪を犯した人物たちは暴露、摘発されます。

多分、いつかあなたに会って報告しあうことが出来るかもしれませんね。

最後に、私がインチキ野郎ではない証拠として、ここに2つの画像を添付します。

ひとつは私の衣服、そしてもうひとつは私の紀章です。

ズームしてよく見てください、私が持っている紀章には私の名前が載っています。』
 


ブラッド:

確かに名前を読み取ることが出来ます。(微笑み)

メッセージ

『どうして私がすでにこの情報を入手しているのかって?

私達の少数の者達の間では、すでにこの件で連邦が準備を進めていることを知っています。

その準備とは、トランプが復権する為の準備ではありません。

だって彼は大統領としての任務を、(選挙後)今までにずっと続けているのですからね。

そうではなく、トランプは大規模な罠が仕掛けられていたこと、交渉に合意した人物の数と名前

を暴露します。それはまさに、The Art of the Deal.

あなたの行動に賛同していますので、これからも頑張って続けて下さい。

神のご加護があります様に。』


ブラッド:

ペド・ジョーは、本人ではない。

*このことは皆さんも、すでにご存じですね! 2016年から今のジョーにすり返られました。

替え玉は3人いる。その3人がジョーを演じているんだ。

次はこの事も確認した。

ジャブを強制し、会社があなたを首にする事は違法だ。

地に足をつけ、ジャブを拒否し、会社にあなたを首にさせなさい。そうすれば会社に対して訴訟

を起こす事が出来ますから。

私が言った事、全てを信じてもらえます。

確信をもってあなたに言えます。

誰かが私の言った事を信じようが信じまいが知った事ではない。

私は真実を知っている。ここはアメリカだから、信じるか信じないかは個人の自由だ。

そして最後に、あと少しだけ言っておきましょう。

17 (Qの事)は本物です。




そしてこれです。(ビデオはこちらから。)

https://t.me/liltalkshow/320



長い事、多くの人たちが疑問に思っていた事です。 あの人が生きているのかどうかを。

あの3文字+Jr.の名前の人、、、、

JFK Jr. は生きています。彼は生きています。


彼は本人と奥様に実際に会った事があります。






















表現出来ないほど、今私は興奮している。

過去9ヶ月おつき合いいただいた皆さん方、今まで私がこんなに言葉を失った瞬間を見た事があ

りましたか?

今、これは本当に起きているんです。全てが真実です。

祈りましょう。

これから事が悪化するのかどうか、私にはわかりません。 どう事が解決に向かっていくのかも

わかりません。


トランプは今、弾が発射される瞬間の正確な位置や方向を精神的に確認しています。

(calling a shot)

すでに交渉は成立しているのです。

最近、シドニー・パウエルさんの姿を見ませんが、それは彼女が多忙を極めているからです。




*ここでブラッドさんは無言になり、微笑みます。

 

 

私見:


多分、パウエルさんもトランプと共にプラン遂行に参加していて、もしかしたら彼女は

現在行われているGITMO 軍事裁判に直接携わっているのかもしれません。

そして新政権のFBI長官に任命されるのかもしれませんね! 次回のブラッドさんの配信が楽し

みです!



ブラッド:

この先、この事をもっと詳しくお伝えする事にします。

誰かが食糧危機の事で質問しているので、それに答えます。

食糧不足がやってきます。

最低、数週間は過ごせる食糧と水の確保を必ず、必ずしておいて下さい。

あと、私はこの人物にどうして私を選んだのか聞きました。

彼は、私が正直で心ある人だから、そして人々に希望を与える人だからだと答えました。

今、人々には希望が必要なのだ。

だから、何も心配する事はないよ。全て大丈夫だ。

その間、一生懸命になって、何が起きてもいい様に、心の準備をする事が大事だ。

来週あたり、暴露による大混乱が起きるよ。

でも絶対にパニックになってはいけないよ。

あなたの大統領は全て統括していますからね。

愛する皆さん、次回の為に多くの情報を吸収、消化し、組み立てて、よく考えてから配信するの

で、その時まで待っていて下さい。

                  ハート ハート ハート


今回はここまでです。

 



胸が熱くなりました。

 

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。

 

 

GETTRで毎日のイベントを配信中です。⬇️