【クシャおじさん大臣】/【支持待ち族】ほか | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

昨日雑誌Veggy(ベジィ)を、立ち読みしました❗😍👌📕
ベジィの杉田穂高先生(歯科医師)へのインタビュー記事を読んで、

ワクチンを打つことを止めて、助かる人も多いかもしれないなと感じる内容でしたよ~❗💚😊

【新型コロナウイルスとワクチンの真実!】


↑理解してもらえないな~と感じている方は、雑誌のこのページを開いて、それとなくテーブルなどに置いておくのも良いかもしれませんよ~💚

今この時期、皆様できることは、すべてやりませんか❓😊

後悔のないように…

============================

以下は、杉田先生のフェイスブックよりシェアしますね❗💕




シェア終わり❗

ありがとうございました。
============================

↓誰かに似ているなと思ったら、クシャおじさんでした❗(笑)


【クシャおじさん大臣】 

21/07/27 23:59

ワクチンを開発した当事者の博士が危険だといくら叫んでも

テレビで芸人やコメンテーター、キャスターが「早く接種が終われば良いですね。」

通常の日常生活が戻るには一刻も早く皆がワクチン接種を終える必要がある。」

と煽ればテレビを信じてしまう羊のような日本人である。

日月神示で岡本天明が日本の人口が3分の1にされると警鐘を鳴らしたのは数十年前だったが、

これはもはや遺伝子組み換え液体💉によるものだと言える。

私(木村さん)は当初、核戦争に巻き込まれるか天変地異により

人口大幅減もあり得るかなと思ってはいたが、

いよいよもって遺伝子組み換え液体により多くの人々が犠牲になると見えてくる。

或いは遺伝子組み換え液体、核兵器の限定使用、

気象兵器による異常気象とそれによる食料危機を総合的に組み合わせてくるようにも見える。

990円で良い本が出ている。

高橋徳・ウイスコンシン大学名誉教授
 
中村篤史・医師で中村クリニック院長
 
船瀬俊介・ジャーナリストの3者による著書であるがエッセンスがよく濃縮されている良い一冊である。
 
書店でもよく売れているそうだ。
 
この本を電車で移動しながらカバーも付けずに開いて読んでいると


対面で座っている方々がギョッとした眼差しでこちらを凝視している。
 

本のタイトルやフレーズ等が目に入るのであろう。
 
本の表紙だけでも電車内などで見ると人々は反応してくる。

どこぞのクシャおじさんに酷似した大臣は、


医師免許を持っているにもかかわらず今度のワクチンが危険だというデマを流す人もいます。」と自身のブログに書いて無知蒙昧さを自ら晒しているが、

クシャおじさん大臣、あなたがいくら逆立ちしても高橋徳教授や中村篤史院長に議論で勝てる筈がない。

いっその事、公開討論をして頂きたいものだ。
 
クシャおじさん大臣は一発でノックアウトされるだろう。
 
恥を晒すだけである。

私(木村さん)は一人の日本人として言わせて頂きたい。

「大臣でありながらこの液体💉が安全で効果があるというデマを流す人がいます。」



シェア終わり❗

ありがとうございました。

クシャクシャにして、イメージで丸めて👨捨てよう❗

クシャポイ✋

============================
↓細川医師のFBより


【一億総接種】ワクチンで日本人を皆殺しへ 河野太郎ファイザーと合意発表 | RAPT理論のさらなる進化形
https://rapt-plusalpha.com/politics/post-7479/

↓めいこさん以外にも、大臣にこんなにたくさんの人が、ツィッターをブロックされているんだ⁉️↓



↑これがもし本当でも、本当ではなくても、

これからでもワクチン接種の郵便物を、嫌な人皆で受け取り拒否で『クシャクシャ』にして、返還しましょうか❓

(開封したとしても、テープを貼って)

(ラブレターを受け取りもせず、返されるのは、振られたという意味のように)

↑ブッダの『悪口は受け取らなければ、相手のもの』ではないですけど…

国民を💉で殺そうとしている人々に対して、これくらいかわいいもんじゃない❓😊

==========

これから皆で生き延びるには、人の指示を待たないで、

普段から自分で考えて動く癖をつけることが大事です‼️😊

指示する人も亡くなったり、何らかの形で、いなくなったりすることが考えられますので…

また、一人行動は誰かを待つ必要がないので、動きやすいです‼️😃✌️

以下は、坂口まことさんのフェイスブックよりシェアしました💕

【支持待ち族】

1982年にマスメディアが作った言葉で支持待ち族と言うのがあった。

年代で言うと50代後半くらいからが該当するのかな。

支持待ち族とは自分から率先して行動は起こさず上司からの支持を待っている社員のこと。

言葉の通りの人間。

まあ、その時代だけでは無く現代に至る迄この支持待ち族は日本に定着している。

私(坂口さん)も長年サラリーマンの人生を送ってきて5年前から現在に至るわけだけど、

この支持待ち族はすっかりと今の若者にも(ヤング)に宿ってしまっている。

まあ、昔も今も勿論個人差はあるが圧倒的に支持待ち族は多い。

この時代の人間が現在50歳後半~60歳代になる。

私(坂口さん)もその一人だが、自分を分析すると支持待ち族など数%も無い。

このタイトルで私(坂口さん)が伝えたいことは【マ○ク😷人間】だ。

年配者のマ○ク😷率は限りなく高い。

テレビと言う上司にマスクをしろと言われ何の疑いも質問もまた、調べることもせず、支持に従っている。

テレビと言う上司がマ○ク😷を外せと言う迄外さずただ支持を待っている。

その支持待ち族の血を継いだ子供も勿論支持待ち族そして、孫も当然支持待ち族。

これが現代のマ○ク😷とワク○ン💉の日本社会を象徴している。

1982年と言えば私(坂口さん)も若くディー○ステート(闇の権力)のことなど全く考えてもいなかった。

アメリカミュージックにどっぷりと嵌まっていて翌年マイケルジャクソンがグラミー賞で初めて8部門制覇し世界を騒がせたことが昨日のように思いだす。

マドンナが初めて日本に来日しフジテレビの夜のヒットスタジオで寝そべりながらライクア・バージンを披露した。

スティービー・ワンダーにも嵌まったなー!

まあ、そんな時代を思いだす。

世界は昔から狂っていたが情報がでてこなかった。

2016年にトランプ氏が大統領に就任して世界の掃除を開始し情報を少しづつ開示してくれたお陰で世界が目覚めた。

まあ、日本はまだ95%は目覚めていないかなー!

この5%もかなり希望的観測になるかな。

皆さんも体感していると思うがテレビ人間を説得するのは大変だ。

話をしても上の空。

画像を見せて説明してもその時だけ。

自ら調べることはしない。

なので後に質問もして来ない。テレビ人間はこのような人間が多い。

そんな中でも覚醒してくれた人間が誕生すると嬉しい。

皆さんもそうでしょう。

今回は支持待ち族はマ○ク😷人間と言う話でした。



シェア終わり❗

ありがとうございました。

❇️その他

↓自由は自己責任と表裏一体なんですよ。

これから社会の価値観は抜本的に変わっていくでしょう|https://ameblo.jp/lifeshift/entry-12688964466.html

ワクチンパスポート? | 伊比裕一郎 公式ホームページhttps://ibi-u16.com/blog20210726/

イギリス:十代の若者への一斉ワクチンが廃止へ・13歳少年がワクチンで死亡(アメリカ)|https://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12688933869.html

"謎の美女メイコさんコラボワクチン拒否で懲戒解雇!?なぜ人は差別をするのか【コロナで見える人の本性】【吉野敏明】" を YouTube で見る
https://youtu.be/XIqYiX23bHY


本日もありがとうございました。

おやすみ~😌🌃💤