接種中止一般人の同意募集始まる/犠牲者出ない為に拡散を/起きている事への目覚めが重要  | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。



皆様こんにちは(^-^)/コロナ以降かな❓昨日は母と買い物と、外食に行ってきました‼️🌟💕 

往復のタクシーの中も、最初から最後まで、ラミーコは😷ノーマスクでしたが、大丈夫でしたよ😃✌️
 
母はお尻❓❗下半身から出血があるとのこと…   
でもワクチンなどとは関係なく大丈夫そうです‼️💚

話しは変わり、昨日のブログ(河野大臣のデマを信じるなの件)の『出所は厚労省のホームページ』という高橋徳医師の動画内の発言内容をシェアするつもりが、既に削除されていました❗

現在、Youtubeはご存知の通り、検閲が行われていて、

特にワクチン💉に関しては検閲がより厳しくなっており、

隠語を使った場合もBANされる事例も発生しているそうですが、

まだツィッターと、画面は暗いけれど、見れる動画も残っているようですね。

↓こちら(関連情報)

【新型コロナワクチン記者会見】
https://youtu.be/U3BZ0CTgGto

接種中止の嘆願書を提出!スターリンクがニュースに♪|https://ameblo.jp/raqs-laylah/entry-12682299328.html

↓高橋徳先生の後ろは、龍見昇医師(👓)です。


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

↓以下は、カワイヒトシさんのブログより抜粋❗

【ワクチンによる人口削減だけが問題ではない】

『河野太郎はCSIS(戦略国際問題研究所)出身らしいので、極め付けの売国奴だそうです。

これで点と点が繋がりました。』

↓全文はこちら
https://www.bloghitoshikawai.com/blog/-0626

↑↓細川医師


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

↓以下は、龍見昇医師のフェイスブックより拡散シェア💕

【新56💉接種中止の嘆願書】 

一般の方の同意募集が始まっています。

ぜひご協力をお願いします‼️

拡散もお願いします🤲

👇

『新型コロナワクチン接種中止』の嘆願書に全国から450名(医師210名・歯科医180名・議員60名)の同意が集まり、昨日厚労省に提出してまいりました。

その後に行われた記者会見の動画配信は10万人の視聴をいただいています。

本日より『新型コロナワクチン接種中止』の嘆願書に一般の方々からの同意を募ります。

同意フォーム:https://bit.ly/3vWgSum

よろしくお願いもうしあげます。

発起人:
高橋徳(クリニック徳院長・ウイスコンシン医科大学名誉教授) 
池田としえ(日野市議会議員)
谷本誠一(呉市議会議員)

シェア終わり❗

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

↓以下は、細川博司医師のフェイスブックより一部シェア💕

心底有志友人から❣️

《大拡散希望》

これは実際に起こしている裁判であり デマでもなんでもありません‼️ 

発信者(弁護士本人)がTrialとしてどうか世界中でシェアしてくださいと出している有名な弁護士さんです。

これをデマという方が無理があるのでは?

世界中で証拠を積み上げている段階でしょう。
 
🔶周りの方へどんどん教えてあげてください。

また厚生省の広報でもmRNA💉を強制することはできず自己判断であると謳っています。

これも本来ならメディアが流すべきでしょう!政府広報として‼️ 

ウィルスは存在せず 567が細菌では mRNA💉の大義名分も全く崩壊します。

🔶ウィルス自体の確認が取れていないと真面目な厚生省職員が電話対応で話していたのは皆さんもご記憶に新しいと思います。

遺伝子を決定的に変えるmRNA💉をこれ以上推進され 

⭕️犠牲者が出ないためにこちらどんどん拡散してください。🙏👍 

今本当に世界で起きていることに目覚めることが大変重要であり 

人々の目覚めがこの馬鹿馬鹿しい人類に対し仕掛けられた戦争を食い止めることができるのです。

(後略)

シェア終わり❗


🌟その他、ツィッターやフェイスブックより





↓金城先生


↓杉田穂高医師








ワクチンやQの情報について、工作員による《タブルバインド》の罠に気をつけよ!!! | 黄金時代のすゝめ
https://goldage26000.com/2021/06/25/double_bind/

Youtube動画削除とこれからの方針について | 黄金時代のすゝめ
https://goldage26000.com/2021/06/10/youtube_kenetu/

シェア、他ありがとうございました。