黙ってマスクや注射は支配者層の思う壺/今は日本人が生き残るか、消されるかという分かれ道!他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

おはようございます 😊共感したので、シェアしますね💕  

清和さんは、郷右近丸彦先生の兄貴分の方だと思います。


最近よく聞く話しは、我々と同じ様に枠○ン💉の危険性を一生懸命に伝えて行っても、

下手をすると逆恨みを受け、陰謀論者としてのレッテルを貼られてしまう。

魂で必死で叫んでみても、声は届かず大切な人が打ちに行ってしまった。

その様な虚しい声を数多く聞きます。

かく言う私(清和さん)でさえ、80代の両親の雲行きはかなり怪しくなってきた。 

もう私(清和さん)も止める事が出来ずもしかすると知らぬ間に打ちに行ってしまっても不思議ではない。

それほどテレビを始めとするメディアの洗脳は醜い限りです。

しかし少なくとも、まだ頭と心の柔らかい若い人には今起っている現象が何を起因として起こっているか是非世界を俯瞰して理解して欲しいものです。

私達の同じ同志の中でも、支配者層等の話しにまで言及すると

どうしても陰謀論者としてレッテルを貼られてしまうから
話さない方がいい、と言う方も多くおられるが、

私はやはり、世界の本当の姿を理解しない限りいつまでたっても枠○ン💉から、

マ○ク😷から人々が解放される事はないものと感じている。

過去にどなたかが作成されたものを引用させて頂くが、

もう何十年も前からデヴィッド ロッ○フェラーやキッ○ンジャーなど世界をコントロールしてきたと言われる支配者達が

人口問題についてはっきりと言及をしている。

最近はフェイクニュースも多いと言われるので、確認のため
デヴィッド ロッ○フェラーが発したスピーチも私自身で聞き取り確認をしている。

つまりこのパン○ミックもその後の枠○ン💉も

増えすぎた人口を大幅に間引く計画を事前に立てて彼らが起こした事に過ぎない。

それが明確に分かればわざわざ間引かれるために打ちにいく必要など全くもってない話。

政府が何故日本国民をそこまで貶めるのか?

やりたくないと思っていても、下記のピラミット構造で


支配を受けるがためにどうしても従わざるおえないと言う事でしょう。

それゆえ昨年予○接○法がなし崩し的に改正をされ、

予防○種を受ける事が努力義務と言う事にされてしまった。

つまり、初めから毒であるとわかっているものを努力義務で打つ様に誘導されている。

完全に日本人にとっては一番上位概念である日本国憲法の基本的人権と言うものが、既に踏み躙られてしまっていると言う事です。

全ては彼らの目標設定に従うため。

だから黙って政府の指示に従い、マ○ク😷をして注射を打ちに行く事は計画を立てた支配者層の思う壺。

彼らの計画を狂わせるためには、唯一彼らが想定した以上の人々が真実に目覚める事と、各々がNOと言える勇氣を先ず持つ事ではないでしょうか。。

可愛い子供達の明るい未来のために。

・・・・・・・・

子供の頃、祖母から昔スペイン風邪というものが流行して親戚なども含めて日本でも多くの人々が亡くなったと聞き、

何故その一時期に集中して多くの人々が亡くなったのだろう?と不思議に思った記憶があります。

世界の人口が10億にも満たない頃に世界で4,000万人とも

5,000万人とも言われる数の人が亡くなったとの事だから、

当時の人々も今以上にパニックに陥っていたのかもしれません。

いくつかの過去に人から頂いた画像ですが、

1918年ちょうど約100年前、時をほぼ同じくして

第一次世界大戦が勃発、1918年にはロシア革命も起こった世界史的にも大きな事件が起こった年代です。

戦争や革命は決して偶発的に起こったものではなく、世界金融支配者層が意図して誘導したものでありますから、

このスペイン風邪と
呼ばれるものも、実はこの者達が意図して広めたものではないか?と考えられそうです。

情報によれば、スペイン風邪と呼ばれるものは細菌性髄膜炎枠○ン💉を投与した人達が、

細菌性感染症を起こし、大量のアスピリンなどを投与した人々が副作用で亡くなったと書かれたものがあり、

また、あのCDCのフアウチは2008年の著書の中に

同じくスペイン風邪と呼ばれるものは、細菌性肺炎により亡くなったもので、なんとその原因がマスク😷によるものと
言及していた様です。


上の写真にある様に、マスクをつけて出かける看護師達を後ろで見送る支配者を思わせる人々。

顔を見ればニタニタと笑っている様であり、つまり当時から既にマスクなどつける意味などないと思っていたのだろう、
と推測出来そうですね。

戦争や革命を進めるために、世界を全体主義へ導いていく。

その為にマスクを民衆に強いる事でマインドコントロールに一役買わせたのではないか?

そう考えれば今進行している事と全く同じではないでしょうか。

当時も人口削減を意識していたかどうか?まではわからないけど、

19世紀ごろも度々ヨーロッパは食糧危機に見舞われてた歴史的背景を見ると、当時から既に削減する事を意識していた
のかもしれません。

あるいは偶発的に枠○ン💉で沢山の人が亡くなったから、

それを元に100年後にRNA枠○ン💉という強力なものを開発して計画的且つ大規模で実行に及んだのか?

いずれにせよ、彼を知り己を知れば百戦あやうからず。と諺にある様に

マスクや枠○ン💉を素直に受け入れる事は相手の術中にまんまとハマるという事でしょう。

強く拒否あるのみです。

清和さんのFBより終わり❗

★────────────────────────────────────────★

以下は、木村正治さんのフェイスブックよりシェア❗

6月24日(木)午後2時に、高橋徳先生(医師、アメリカの大学名誉教授)が取りまとめた

遺伝子組み換え液体の体内注入💉の中止を求める嘆願書が厚生労働省に提出され記者会見が行われた

この嘆願書に医師、歯科医、議員ら340名の同意が集まったそうです。

恐らくこの記者会見は既存メディアは報じないでしょう。

必死になって隠蔽するでしょう。

かねてよりごく一握りの自治体議員が遺伝子組み換え液体の実態を警告していましたが、

ここにきてようやく各議員も本質を知り動き出す事例が出てきた事は良い事ですね。

私(木村さん)が普通にやりとりしている方々だけの範囲でも、

・義父が接種した翌日に気分が悪くなりそのまま死亡した。

・叔父が接種した翌日にゴルフをしている途中で倒れて
 そのまま死亡した。

・老人保健施設で接種した翌日に7名のお年寄りが亡くなった。

僅か1日で7人も死んだ例は過去にないと驚愕。

と9名の死亡例が出ています。

また死亡までは行かずとも、接種した事で体調不良となり
とても仕事ができる状態ではなくなり退職した方もいます。

皆さんも知人、友人、親戚縁者、関係先などの範囲でも死者が出ている例があるのではないですか?

これが日本全国であればかなりの犠牲者や副作用が出ているものと推察されます。

厚生労働省が公表している死者数や副作用数は実際の数字よりはかなり少なく、

本当は公表されている数字の数百倍以上は被害者が出ているものと推察されます。

18歳の学生が安全性が確認できず危険だから打ちたくないと言っていました。

一方で大の大人や管理職、肩書のある方々が前のめりになって接種推奨をしています。

どちらが賢いでしょうか?

洗脳とは恐ろしいものです。

人間の真の知性とは一体何でしょうか?

事実を知る、本質を見抜くことではないでしょうか。

野生の動物は危険なものには口をつけません。

本能で感じ取って避けていきます。

それに比べて今の自称エリート達は何がされているのかすら気付かず、

前のめりになって猪突猛進しています。

どちらが知性が高いでしょうか?

それにしても河野大臣、若者達への接種を推奨する等と本気で言っているのでしょうか?

若者や子供の死亡率は限りなくゼロに近いのです。

子供達に遺伝子組み換え液体を注入する事はジェノサイドに等しいことです。

人道的に罪になります。

しかも副作用が出た治療は自費負担にされるとか。

一体どうなっているのでしょうか。

また河野大臣はSNSで液体に関するデマが流れていると述べていますがいい加減にして頂きたい。

安全性が不十分どころか死者が出ているこの液体を安全だと推奨しているメディアのほうこそデマではありませんか。

事実をデマだとレッテルを貼る事で事実を隠蔽する姑息な手法は一国の大臣がすることではありません。

河野大臣、あなたは後ろめたさを感じないのですか?

今、各管理職は部下や職場で感染が出た時に何もしていなかった場合に責任を問われたり非難の声が出る事を恐れて液体接種を推奨している、

或いは純粋に予防接種だから良いものだと思い込んで推奨している事例が多いですが、

ある瞬間から事実
が明るみにされ一瞬にして

「接種させたことにより死亡や健康被害を生じさせた責任」が問われる局面になるでしょう。

その時は本人が自分の意思で打ったと逃げるのでしょうか?

もし自分達を銃撃しようとしている人を事前に攻撃する事は正当防衛になります。

或いは爆撃された時も同じです。

また自分達の食べ物に毒を混ぜて殺害しようとした人を攻撃する事は正当防衛になります。

軍の関係者の説明では、生物兵器を体内に注入することを推奨している政治家や官僚、経済人を捕縛することも正当防衛になるとのことです。

これから日本はどうなるのでしょうか、と不安になって質問してくる方がいます。

それは国民次第です。

国民が事実に気付いて液体注入を止めれば日本は生き残りますが、

このまま気付かないで洗脳されたまま液体注入を続けて注入者が6000万人を超えたなら滅亡するでしょう。

今は日本人が生き残るのか、消されるのかという分かれ道です


======

(前略)

近年では事実を述べる者に対して、

・陰謀論だ
・ヘイトスピーチだ
という二段構えで言論封殺を行う状況が目につきます。

それだけ事実が伝播することに怯えている証ですね。

私(木村さん)と言う人間は不条理な事をされれば黙るタイプではなく、逆に不屈の闘志が湧いてくる人間です。

事実を述べる事を妨げようとされればされるほど事実をより広く大きく伝えます。

燃える闘魂ですよ。

決して屈しません。

ネバーギブイン(Never give in)です。

今は事実を明確に直言して伝えて広めていかなければ

日本と日本人が滅亡させられてしまう際にあります。

言霊というではありませんか。

言霊は発してこそ言霊になります。

圧力に屈して黙ってしまえば言霊は言霊になりません。

自分のできる範囲で事実を述べる事が日本の滅亡を免せられるという信念で、これからも事実を述べていきます。

(後略)シェア終わり

🌟その他TwitterやFacebookより

能村聡さん『無知の知の自覚なき愚者は常識を超えた事に対して「科学的」というお決まりの権威を振りかざし

自らの浅薄なマインドセットでは説明不能な事象を陰謀論やとんでも話と馬鹿にする。

真理はかような水に浮かぶしかできない者が到達不可能な深海を探求できる勇敢な賢者には見えてくる』

🛸…………🌠

『6月25日、米情報当局は未確認飛行物体(UFO)に関する報告書を公表』

能村聡さん【残念ながら、「現在のわれわれのデータでは、事案を特定の説明に結び付けるために十分な情報が不足している」として未確認飛行物体が一体何かに関しては明確な結論を下していません。

報告書のポイントは、

1)国防総省(ペンタゴン)の対策チームが分析したものの、高精度のデータが不足しているとして、UFOの正体や意図について実態を解明できていない

2)その一部が異星人の宇宙船だった可能性も排除しない

3)「安全保障上の課題になりうる」として、国防総省は、飛行物体の確認を正式任務に位置付けるための計画策定を指示

そして、この問題の深層にあるDS(陰の政府)とETとの間で交わされた密約(宇宙レベルの科学技術の提供と、それにひきかえの人間の誘拐(アブダクション)を認める、

それに基づく”秘密宇宙プログラム”などの共同実施)に関する世界中が間違いなくひっくり返る衝撃を及ぼす超トップシークレットは現時点では開示されませんでした。

しかし、異星人の乗り物説を否定はしていないことからも、この問題の核心の本丸へ攻めいるまでのお城の門は突破したといえます。

今回の報告書は、政府(ペンタゴン)が公的な報告書として国民の代表たる議会に提出したものであること、

今回の報告書が最終ではなく、これまで政府や軍が無視スルーあるいは隠蔽してきたこの問題に対する今後の本気の継続的調査プロセスの第一歩になるとの期待を込めて肯定的に評価しようと思います。

ということで、

このUFO問題が地球の未来に深く関わっており、

テレビのバラエティやお笑い番組の範疇(はんちゅう)ではもはやなく、

真正面から向きあうべき課題として、私たち日本人もこれを機会に真剣に受け止めるべきではないでしょうか?』】

米UFO報告書公表 明確な結論に至らず 国際ニュース
https://www.afpbb.com/articles/-/3353589

↓細川医師


"反ワクチン100万人デモ@ロンドン" を YouTube で見る
https://youtu.be/Gj3Va5v36xU

↓医師達、先生方ほとんど『ノー😷』ですよ‼️


↓矢作医師

必要がありますか。

↓龍見医師


↓龍見医師が、「なるほど。これもいいかも」とシェアされていました❗


↓越智先生

 


(後略)
…………

戦時中「竹槍ではB29を落とせない」と言った空気を読まない人はどうなったのか? | 「超」入門 空気の研究 | ダイヤモンド・オンライン
https://diamond.jp/articles/-/189929?page=4

【6月度最新アセンション情報】混沌とした世界情勢の中、今、一番重要なことは、何か?現在流布されているニュースはフェイク?真実?真偽を見極めよう! | Aitree
https://aitree.net/ascension-news-june-2021/

"まーてるちゃんねる♬ 第5世代までの動物実験の公表してないのはおかしい!" を YouTube で見る
https://youtu.be/v_ukp6Fp5Vk

★ワクチンの危険性について
"福井県議会 6月定例会 一般質問 斎藤新緑議員" を YouTube で見る
https://youtu.be/Ltffuf1aiEA

すべてに感謝🙏😃

ありがとうございました。