《夏至の後の満月》ほか | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

《夏至の後の満月》


郷右近丸彦先生のフェイスブックよりシェアさせて頂きました。

今日は令和三年夏至の後の満月の日です。

これがどういう意味を持っているのか
あなたは理解していますか?

まず現在は明らかに「大転換」の時の
真っ最中に入ったということは

私(丸先生)の投稿をずっと読んでおられる方はわかっていますよね?

でもその動きは
まだそれは入り口に過ぎなかったという
ことなんです。

でも今日から起きる
満月はフルパワーなので各所でいろんなことが起きるんですよ。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

私(丸先生)の個人的な話をします。

事実に起きた出来事です。

昨日は覚醒塾七期生の二日目でした。

天氣予報では一日目から雨、三日間とも雨で、それどころか大雨の予報でした。

私は基本的には自分の持っている霊力(霊的技術)で雨を晴らせることができます。

それは100人を超える証言者がいるので事実なんです。

意図的に意志をもって
降っている雨を晴らせることができるということです。

そんなバカな。
錯覚でしょ。
たまたまでしょ。

と思う人も多いと思います。

オカルトだ。
詐欺師だ。
という人もいますよね(笑)

新興宗教だと
影で言っている人もいるかもしれません。

ははは。
( ´ ▽ ` )ノ

まぁそういう人は
私はスルーです(笑)

だって常々私は言っていますが私は「宗教」好きじゃないんですから(笑)

「宗教」って神の名を語って自分の都合に合わせて集団をつくるものですからね。

しかもその集団に入ると考える力を奪われて従順に言わられるままになります。

だから宗教って
怖いんですよ。

でもね「神」という存在は明らかにいらっしゃるんですよ。

これはほんたうのことです。

でも神とは
「経済」や「権力」とは無縁の存在なんです。

そのことを伝えたいですね。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

昨日私の覚醒塾に参加した人はその奇跡のようなことを全員体験しちゃったんです。

昨日だけではない。

私の目下役300人いる生徒さんはかなりの確率でなんらかの
普通ではない体験をしているんです。

降っている雨が晴れるという現実の物理現象は毎回何度も起きているのですから
それが証拠です。

なんでそんなことが起きるのか?

それは私が意図的にそうしているからです。

また私をガードしている神なる存在がそのようにしているからなんです。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

昨日もそれが起きました。

周囲の地区では豪雨。

でも私たちのいる場所のみが晴天。

さらには夜に焚き火をした時に私たちの上空だけが雲が払われ

北斗七星が顔を出し
その後に満月がお出ましになり

周囲はまるど朝がこれから来るぞというばかりに明るく照らされたのでした。

ほんたうの
自然の力とは
こういうものなのです。

意志のあるものと
自然界の力がリンクするのです。

生命のエネルギーとはこういうものなのです。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

同時にお伝えしなければならないことがあります。

明らかに「時」の流れの力はスピードを増しています。

加速しているのです。

善いことがどんどん起きる人と悪いことがどんどん重なる人の落差が激しくなっています。

これね。

かなり氣をつけなくてはいけない現象なんですよ。

信号でいうと「黄色」信号なんです。

なんどもなんども
あらゆるサインを
送ってきているのですよ。

このサインを見逃さないで次のアクションを具体的に移すことが必要なんです。

ちなみに私ごとですが昨日いきなりベンツが走行不能になりました

しかも授業中にです。

参加している生徒さんにとってははなはだ迷惑な出来事です。

でもそれを一つ一つ
冷静に対処することでクリアすることができました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

これって何なのか?

お試しであるし
「氣をつけろ」という明らかなサインなんです。

今までお前は
それなりにがんばってきていると思っているだろうがまだまだなんだ。

ふんどしひきしめろ !!というサインが起きたということなんです。

実はみなさんは
お伝えしていませんでしたが他のサインもいろいろあったんです。

見逃してしまいそうになるサイン。

それを、いよいよ
これは「ヤバイぞ」という出来事を大切にな授業中に起きた。

これ。
いよいよ。

さらに本氣モードで
祓いまくり次なる手を打たなくてはいけませんね。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

みなさんはどう過ごされていますか?

(中略)

シェアしていただけることもたいへん嬉しいです。

(後略)

シェア終わり❗

ありがとうございました。

🌟その他、ツィッターやフェイスブックより

↓越智先生















玉音放送(珍文)→緊急放送へ | ponio20のブログ「いまここ」
https://ameblo.jp/ponio20/entry-12682616770.html 

日本を滅ぼす河野家3代の血筋!一郎.洋平そして太郎もやはり国民に嘘をつく!一郎は北方四島はソ連のもの、洋平は存在しない慰安婦問題をあるといい、太郎はまた、、、これは因果応報輪廻転生の為せる業か!" を YouTube で見る
https://youtu.be/QUQ1aRfnXAU

本日もありがとうございました。