京大お茶の○が、感染を低下させる事を確認/他☆UFO機密情報の開示予定/嘘政府 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

おはようございます(^-^)/やはり、お茶は色々と良いようですね~🍵

🍵🍵🍵🍵

以下は、能村聡さんのFBよりシェアしますね❗💕

【拡散シェア希望】


「緑茶うがい」にコロナウィルスに対して予防効果や感染抑止効果がありー疲弊している飲食店での有効なコロナ対策として広めよう

京都府立医科大学は、お茶に含まれるカテキン類が、従来型の新型コロナウイルスの感染能力を低下させることを確認した。

試験管に健康な人の唾液と新型コロナウイルスを入れたうえで、お茶を加えたところ、10秒ほどで感染能力が100分の1以下になったということです

とうことで、複数での飲食の際、会話する前に、お茶を口に行きわたらせてから飲むことで、感染を防ぐ可能性がある。

エピガロカテキンガレートという物質に最も高い抗ウイルス作用がある。

手軽に手に入るものとして「緑茶にしか含まれていない」ということです。

さらに、“エピガロカテキンガレートを最もよく抽出するには、80℃ほどのお湯でお茶をいれるのがいい”という事です。

□∞∞─∞∞─∞∞─∞∞─∞∞─∞∞□

【UFO機密情報の公的な開示は米国議会でまもなく行われます】

今週末,6月25日に米国議会で,UFO機密情報の開示が予定されています。

”トランプ大統領”の在任中に行った指示によるもので、オフィシャルなものです。

これは、もうSFやオカルト的な都市伝説の笑い話ではなく、人類全員が向き合うべき現実的な課題になります。

さて、どこまでの情報が出てくるかが楽しみです。

良い宇宙人たちと手を結んで地球を悪(戦争や環境破壊,貧困飢餓などの不幸悲劇)のない優良な惑星に変えていくか、

これまでの政府DS(闇の権力)みたいに悪い宇宙人と密約を結んで、

権力層が宇宙レベルの超ハイテクを独占して大衆支配を続けるかの、人類史上最大のエポックとなる「地球開星」が、今なんです。

表のマスコミのFNNが「報道」し始めまちた。そのリンクです。
「UFOは本物で脅威だ」米軍が報告書提出へ 米軍の1000年先をゆく“驚異の技術能力”
https://www.fnn.jp/articles/-/198942

能村聡さんのFBより終わり❗

□∞∞─∞∞─∞∞─∞∞─∞∞─∞∞□

🌟その他、ツィッターやフェイスブックより


↑ワクチンはもう『廃止』にしなさい‼️(国民も💉にNOと言うチャンス/ラミーコ)


↓杉田先生❗出鱈目(でたらめ)は、河野大臣ですね‼️(医師達がデマでもなんでもなく、出所は厚生労働省のホームページという記事も読みましたけど/ラミーコ)↓


国内の医師ら450人がワクチン接種中止を求めて嘆願書を提出 - サンスポ
https://www.sanspo.com/article/20210624-IOQJULJCVRMBXMZXIDJG6SDUHA/




↓細川医師



↓斎藤新緑議員『コロナよりワクチンの方が恐ろしい』↓



↑💉に関わらないこと‼️かといって、接種者を差別、分断してはかわいそう‼️(落ち着くまでの間は、なるべく会わずに、電話やメール、他でのやりとりが良いのでは❓😊白い光に保護されてるイメージも良し○/ラミーコ)




↓越智先生(なら、早く来てー🎶)




↓✈️が難しくなっても🛸があるから大丈夫の暗示❓❗(様々な情報は)

6/24-その1 既にワクチン接種者の✈️便の予約が難しくなっています。 : 日本や世界や宇宙の動向
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52065897.html


ワクチン接種した場合は、できるだけ早くレイキしよう!! : 龍神レイキ☆川島伸介〜百匹目の猿現象加速化計画〜
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/55855552.html

【6/25 満月 龍神メッセージ】超人へと進化するために「本氣のスイッチ」をONにする満月! : 龍神レイキ☆川島伸介〜百匹目の猿現象加速化計画〜
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/55858234.html

ワクチン 2回目の接種者のヒビキ(不調和ノイズ)の特徴 : 龍神レイキ☆川島伸介〜百匹目の猿現象加速化計画〜
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/55858596.html

【斎藤一人】是非この話だけは聞いてもらいたいです…。天に選ばれ人だけに起こる重要なサイン。あなたの中心の真我、自分の中にいるハイヤーセルフの 
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2182041.html

ワクチンは5Gマインドコントロールのためです : 大摩邇(おおまに)
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2182021.html

ワクチン接種者はリアルタイムで追跡されている : 大摩邇
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2182022.html

6/23-その2 今頃、WHOがコロナワクチンに言及! : 日本や世界や宇宙の動向
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52065873.html

6/23-その1 フロリダ州知事は裏切り者! : 日本や世界や宇宙の動向
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52065869.html

【武田邦彦先生】コレは絶対にテレビで言えない事…見てくれる人の為にだけに特別に話します。" を YouTube で見る
https://youtu.be/3qJrlHHKfzM

"【新型コロナウイルスワクチン】原田曜平の父親に起きた異変 パート8 後編 重篤な父が報告書に載ってないヤバすぎる真相" を YouTube で見る
https://youtu.be/Pa9qoTvfsqQ


この時期、皆❓❗色々と大変ですけど、25(ニコ)日も、ニコニコ😃💕と楽しくいきましょう↗️🎶💌

画像はネットよりお借りしました。

ありがとうございました🙏