ほんたうのパラレルワールド☆その他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

《ほんたうのパラレルワールド》

郷右近丸彦先生のフェイスブックよりシェアさせて頂きました。



《ほんたうのパラレルワールド⑧》

いよいよこのシリーズの最終回となりました。

これから何が起きるのか?

そして
それに対して
どう対処したら
善いのか?
をわかりやすく
具体的な方法も含めて案内してきました。

(中略)

三千の世界は、
その人がもっている
「意識レベル」の
違いによって
住む世界が異なってきます。

きちんと理解をしていかないとなかなか理解が難しいのですが
この世界の実態は
すべて私たち一人一人の「意識」が創り出したものなのです。

ナポレオン・ヒルという人物が「思考は現実化する」という本を書き世界でメガヒットを記録しました。

実はこの話は
終戦の時に
日本の神道を
徹底的に解明する
チームが編成され
ナポレオン・ヒルは
そのメンバーの一人だったのです。

つまり
一番の秘密は
日本の神道に
ルーツがあったのです。

「思考は現実化する」とは日本の神道の技を使えば起きてしまうのだというこがGHQの理解したことであり

そのために徹底的に
日本の神道の秘密を封印したのです。

また
この考えに基づいた
教育教材も
アメリカや日本で
飛ぶように売れました。

私(丸先生)もその高額の教材を買った一人です。

今から30年前のことですが私は30万円ほどの費用をローンを組んで買いました。

そこで
いいこともあり
後から違うなーと感じた事もあります。

何が違うのか?
というと伝えているノウハウは素晴らしいものだけれども

30万円は高すぎやしないか?ということでした。

ほんたうに
世の中を覚醒させるための人を排出する目的のプログラムであるならば

その金額は個人に負担をかけさせる金額じゃないか?

と思ったものです。

いいですか。

「ほんたうの価値」があるものは総体的に判断するととても安価なものなんですよ。

これから必要な
心構えとは
一人一人の
信じる信念
信じることの強さによって

自分が到達する未来は希望に満ちた明るいものにも地獄のような
暗いものにもなるのだ

ということが
私が伝えたい内容であり

そのために
未来をつくるための
様々な具代的なノウハウを示していこうと思います。

今までよくあるプログラムと全く違う点は
これでもか?
というくらいに
一人一人に寄り添う
プログラムだからです。

だから少人数しか
提供することができません。

しかも驚くほど
リーズナブルな価格で提供しています。

なぜそこまでするのか?というと
もう時間がないからです。

最終回なので
これから起きる
ほんたうのことの
一端を教えましょう。

実はタイムリミットはあとたったの2年なのです。

2021年までにかなりのことがくつがえります。

実はその日付まで
私はわかっています。

おそらくみなさんが
想像しているイメージをはるかに超える未来がまっています。

三千世界の
パラレルワールドではもちろん明るい未来に行ける人たちもきっちりいます。

でも、
かなり多くの人が
残念な結果に終わります。

今回覚醒塾に参加した人にはその具体的な内容を伝えました。

でもこのことは
無料公開のSNSでは
伝えられないのです。

覚悟をもっていない人が聞いたら発狂しそうになるくらいのディープな内容だからです。

私にはその未来のビジョンが視えているしハイヤーセルフのひふみくんが

もう思いっきりいっちゃいな !!

世界を転換させるために必要な覚醒者は
一万人なんだからね。

というので、
はっきり言うことにしました。

これから世界各地で
異常気象による災害が多発していきます。

日本でも起きるし
中国でも起きるし
アメリカでも起きます

世界を巻き込んだ
金融崩壊も起きていきます。

これでもか
これでもか
というくらいに
三重苦四重苦のような
ことが立て続けに起きて行きます。

現在の日本人のうち
生き残ることができるのは3分の1の人たちです。

その人たちを
「覚醒した人」と言います。

「覚醒した人」とは
超能力が使える人のことではありません。

今まで2千年間に渡る洗脳から解き放たれた人達の事をを言います。

自分の魂に
忠実に喜びと
感謝を最優先して生きていく覚悟をもった人のことです。

そしてこの人たちは
なんとなく自分は大丈夫だと思っているレベルを超えて

しっかりと自分軸を定めるために理解と実践をすることができる人をいいます。

今はそうではなくてもこれからそのこと
その細かな違いに氣づき実践をしていく人たちのことです。

今からたったの数ヶ月で未来へ進むレールは刻一刻と細かに
枝分かれしていくのです。

ですから
これから起きる
異常気象災害は
あなたのレベルに応じて無条件ですべて
受け入れるしかないのです。

(中略)

でも
私がもってきて生まれた天命は果たしたいと思います。

ですからこうやって
無料の媒体でも
今までほとんど伝えてこなかったかなり本質のことまで伝えているのです。

(中略)

みなさんに
とっておきのノウハウをお伝えしましょう。

三千ものパラレルワールドのうち明るい未来に進むことができる人たちは約 千の世界へと進む人たちです。

っまり日本人の
三分の一の人たちです。

日本の人口にすると
約4千万人の人だけが明るい未来へと進みます。

約9千万人の人達が行き着く末は残念な地球だということです。

ではどうやったら
4千万人の中に入ることができるか?というと、明確な条件があります。

今のあなたの
思考の理解を変え
意識を変えて
行動そのものも
完全に変えることです。

その具体的な指針を
お伝えしましょう。

《1》本来の愛に目覚めること

《2》お金への執着を終わらせること

《3》所有意識を捨て去ることです。

このために
「断捨離」をしましょう。

プライドや
自分の所有欲を
捨てましょう。

ということをお伝えしてきました。

(中略)

どうでしょうか?

素直に受け入れる
ことができましたか?

シェアも大歓迎します。

できる限り多くの人が「ほんたうの覚醒」までたどり着いて欲しいと心から願っています。
(後略)
***

🌟その他、ツィッターやFBより
富士山ニニギ先生『実は戦後の日本のアメリカの占領政策で、日本本来の漢方医療は全て抹殺されて、アメリカの製薬会社の実験場となった事実があります。

それが日本の戦争に対する制裁です。

だから日本は世界の薬の約半分を消費しているのです。

日本は世界の薬の実験場です。

だから日本政府は海外の製薬会社の言う事を聞くしかないのです。

今回のワクチンを見ればわかります。

日本人への影響は調べる前に無理やり仮承認。

仮承認なのに無理やり打たそうとしています。

日本は世界の製薬会社の実験場です。

したがってワクチンも海外で使われいるものと、日本に入ってくるのは全く別物と言えましょう。

ワクチンで死亡しても原因は不明のまま遺体解剖のデーターは製薬会社が持って行くだけです。

死亡してもワクチンの副反応だとは絶対に認められないので、自己責任。

費用は自分持ちでは無いですか。日本人。

いい加減にモルモットから脱出する必要が有るでしょう。

姫川薬石でガンを治すことは戦前の東大病院では常識でした。

ガンの手術の後の再発防止に姫川薬石は使われてました。
姫川薬石の発見者である長嶋乙吉博士が東大名誉教授だったからです。

日本が敗戦になり、その病院の資料は全て没収されて、アメリカの製薬会社の抗がん治療に代えられました。

そして現在に至る。』2021年06月22日 09:34

🗻🗻🗻

富士山ニニギ先生『ワクチンによる副作用のニュースをやってました。

どこにに相談してもたらいまわしで解決しなかったと。

要するに副作用は自己責任で治療費は自己負担という事でした。

政府が保証するには手続きが1年はかかると。

そのことは接種前に説明することが重要では無いでしょうか。

そうしなければ「詐欺医療」ですよ。

接種後30分以内に倒れれば救急車で病院に連れて行ってくれますが、それ以降は自己負担。

家に帰ってからではいくら電話をしてもたらいまわし。

最後は役所に聞けと。

役所に電話したら「その担当のセクションは無い」と断られたと。

仕方なく厚生省に電話したら、担当の役所に電話しろと。

またもとに戻ったと。

そのうち患者はぶっ倒れてやっと救急車で病院へ。

もちろん自己負担で。かなりお金がかかったと。

生活が苦しくなった。これからも「ワクチン破産」が増えるだろうと。

最終的に死亡。

もちろん自己責任で。ワクチンってなんだ。』

2021年06月19日 11:33

🗻🗻🗻

富士山ニニギ先生『ニニギ石はウィルス全般に殺菌効果があります。

それと同時に女性の生殖機能を回復させる効果があります。

だから今回の場合一石二鳥ですよ。

自分の守りたいところに貼るのが一番いいのですが、ずれていても効果はさほど変わりません。

コロナでしたら胸に貼る。

生理不順でしたら下半身に貼る。下着にポケットを付けるといいでしょう。

胸には首から下げる方法があります。どこも無ければポケットに。

2021年06月14日 09:04

🗻🗻🗻

富士山ニニギ先生『核戦争よりも恐ろしいウィルス戦争が始まってます。

国連の事務総長が言われるようにこれは人類にとって戦争なのです

今のところ人類にとって何の対抗策もなく負ける運命です。

私(ニニギさん)の花崗岩による殺菌に耳を貸さなばならないでしょうね。』
🗻🗻🗻

↓矢作医師



"【本要約】内海医師が教える新型コロナワクチンの正体  ~ワクチンとは何か+新型コロナワクチンの概要~【アニメで本解説】" を YouTube で見る
https://youtu.be/uXiHHvYHQbM
↓内海医師





子供たちを《狂育》から救い出せ!!! もうワクチン強制接種が迫っているのだ!! | 黄金時代のすゝめ
https://goldage26000.com/2021/06/21/children_save/

黒龍通信~もしもあなたが、世の中を変えたいと思うなら~|https://ameblo.jp/team-born/entry-12675824521.html


↑↓
"【衝撃再燃】福井県議・斎藤新緑氏が新コロワクやその他についてNHKの取材でぶっ飛び話を展開!" を YouTube で見る
https://youtu.be/iWi3wDIj6KE







ありがとうございました。