『「宇宙感覚」で生きる』/ワク沈接種した人から電磁波が測定される?!他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

『「宇宙感覚」で生きる』/ワク沈接種した人から電磁波が測定される?!他

こんばんは🌙😃❗早速~

本山よろず屋本舗より抜粋して、シェアさせて頂きました。
http://motoyama.world.coocan.jp/

💉打とうと思っている方は、以下の動画(杉田穂高先生の)を観てから打っても遅くないと思います。↓
https://www.bitchute.com/video/TKoMVPNc6BBq/

(2021年6月20日)

○○○○○○○○○○○○○
 
○サアラさんが語ること

地球は2160年周期で12の星座を移動するサイクルがありますが、

サアラさんによると2017年から、魚座から「風」の時代である水瓶(みずがめ)座に移行したといいます。
 
『「宇宙感覚」で生きる』(サアラ著、廣済堂出版)から抜粋して紹介します。

  

 

・・・<『「宇宙感覚」で生きる』、p26~p29から抜粋開始>・・・

「風の時代」へと変化する移行期にある今、これからしばらくはコロナウイルスだけではなく、想定外のことが起こります。

ですから、現状維持ができないとパニックを起こしてしまう人や、

固定観念に縛られている人、ある意味まじめで勤勉という社会的な優等生は、気をつけたほうがいいかもしれません。
 
ただ、私はコロナ騒動が悪い影響ばかり与えているとは思っていません。
 
なぜなら、地球人の意識を変えるためには、ある程度ショッキングなことが必要だからです。
 
人間は残念ながら、“いいこと”で意識を変えるのは至難の業です。
 
かつて私(サアラさん)は、宇宙のなかで指導者であり教育者的な立場にあるマスターメータックスに言われたことがあります。
 
「残念なことに、人間は困難な状況下でしか、自分の偉大さを発揮することはない」と。
 
まさしくその通りですね。

私たちはみな怠惰ですから、おしりに火がつかなければ必死に力を振り絞るようなことはしませんよね。

だから「火事場のバカ力」なんて言うわけです。
 
恐怖やパニックに陥ることなく、状況を正しく見据えて新しい時代を生きる覚悟を決めることが大事なのです。

この地球で生き続けるのか。
 
その選択を問われている

新型コロなウぃルスは2021年5月現在、終息の兆(きざ)しはありませんが、このコろナ禍はまだ実験段階だと思っています。

なぜなら、人間の意識は、これくらいのことでは変わり切れないからです。
 
しかし、変えなければ進化の道にはシフトできません。
 
嫌な言い方に聞こえると思うのですが、新型コロなウぃルスは「ハーベスト(収穫)」。

「強い種の選別」という、第1段階のふるいのようなものです。
 
また皮肉なことに、ウぃルスそのものより、新型コろナウぃルスのワくチンのほうが、よほど厳しいふるいとなっている気もします。
 
これから先の地球は、本当に大きな変化をしようとしています。

存続のためには変化しなければならないのです。
 
サナギが蝶🦋になるとき、サナギのなかではいったん元の形を失い、どろどろの液体状になって一から体を構成しますが、今まさに地球はこの状態です。
 
それを経験するには、相当な根性が必要になるでしょう。

となると、「そんな苦しいことはごめんだ」と、地球を去るという選択をする魂もいて当然です。
 
その選択は本当に自由です。

そこに優劣や善悪などの評価はまったく当てはまりません。
 
もちろん、原因となるのは新型コろナウぃルス感染だけではありません。

むしろ、新型コろナウぃルスの致死率は高くないと言えるでしょう。
 
どんな選択をしたとしても、魂は常に前進しています。
 
魂自体は、遅れをとったという感覚や、頑張りが至らなかったという感覚、敗北感といった感覚を持つことはないのです。

・・・<抜粋終了>・・・

そういえばサアラさんは、顕在意識が死を望んでいたとしても、魂意識が死ぬ気が無ければ絶対に死ぬことはできないと言っています。

何度自さつを試みても、その都度、奇跡的なことが起こり、死ねないといいます。
 
逆に顕在意識がもっと生きたいと願っていても、魂意識が、「この人生では、もう充分に体験した」と判断すると、死んでしまうといいます。

ということは、魂意識が生きると決めている人は、新型コろナワくチンをたとえ2回打ったとしても死なないのかもしれません。

いや、ワくチンを打とうと思っても、どういうわけか打てない状況になるということでしょうか(あるいは生理食塩水を打たれるということでしょうか)。

どちらにしろ、ワくチンを打たない、あるいは打っても生き延びた人というのは、強い種としてこれからの地球の大変化に立ち向かうということなのでしょう。

・・・<『「宇宙感覚」で生きる』、p30~p34から抜粋開始>・・・

コミュニケーションを絶つことは、人間にとって致命傷

「3みつ」を避けるために、ソーシャるディスタンすを保つようにと言われています。
 
また感染を怖れて人と触れ合わなくなり、1人で部屋に閉じこもる人が増えていますが、これはとても危機な状況です。
 
なぜなら、人間を含めたすべての生き物は、ほかの何かとの関係性によってエネルギー循環を起こし、生命を維持しているからです。
 
人間であれば、自分を取り巻く環境との関係性、目の前で展開される現実との関係性、他者との関係性や植物や動物など、ほかの生き物との関係性も然(しか)りです。
 
エネルギーは意識であり、また情報でもあります。
 
ですから、周囲の環境や現実、あるいは人々とのコミュニケーションによって情報交換を行うことは、エネルギー循環を起こして、生命力を高め合うことになります。
 
しかし、今のように人々が家にこもり、直接コミュニケーションを取らず、また肉体が触れ合うこともない生活をしていると、確実に生命力は衰えていきます。
 
生きるということは、ほかのものとの関わり合いのなかで変化し続けることなのです。
 
ですから、今の状況はかえって抵抗力を下げて、心身の健康にとってリスクを高めることにつながるでしょう。

新しく迎えた「風の時代」は、自分の独自性を社会のために発揮することを求められます。
 
そのため自分軸を持つとか、自己のアイデンティティーを明確にするということを、多くの人が意識するようになっていきます。
 
ここで考えなければならないのは、「自分」という人間は、他人という「自分でないもの」があって初めて成立するということです。
 
人は、自分でないものと接することによって、自分が明確化されていきます。
 
他者の意見を聞くことで、自分の意見がはっきりしてきたり、

また自分の意見を伝えようとするときに、考えが整理され明確になったという経験はありませんか?
 
数学の言葉で「聖なる2分法」とも言われますが、あるものを定義するには、それ以外のものが必要だということです。
 
同様に、「私」を明確にするためには、それ以外のものが必要なのです。
 
それなのに、家に閉じこもり、誰とも交流せず、自分でないものと接することがなくなると、

一時的には自分を見つめ、自分を取り戻したような気持ちになるとは思いますが、それは自分が明確になることにはなりません。
 
みなさんは、人生を通して「私」以外の多くのものと接することによって、自分が何者かを明確にし、自己像を浮き彫りにしていくゲームをしています。
 
そうやってほかの人々や現実とのつながりが強くなればなるほど、自分がより明確になり、エネルギーも強くなります。

かつての「地の時代」には、画一的な価値観を押しつけられてきたため、みんなが同じ方向を向き、同じことをするように強いられてきました。
 
このように社会が個性を抑圧していると、多くの人は健全な関わりを持つことが難しくなります。
 
ですから、豊かなエネルギーを循環させられず、常に枯渇感、不足感を持つ人も多かったことでしょう。
 
その結果、人々のエネルギーは弱まり、老化して衰えてゆく速度も速く、またさまざまな病気を発症してきました。
 
また誰もが「何かが足りていない」と感じているので、「自分にもっと優しくしてほしい」「自分だけを愛してほしい」という欲求を持つようになるのです。
 
これは、他者から互いにエネルギーを奪い合い、搾取し合っている状態です。
 
しかし、新しい時代はそれぞれが独自性を認め、「みんな違っている」ことが重要になります。
 
他者との違いを明確にすることで、より自分自身が明確になり、それによってエネルギー循環も強くなり、生命力も増すでしょう。

ですから、今後は病気が減っていく可能性もありますね。
 
新たな時代に突入したこれからは、もっともっと自由に自分を解放していくことが大切です。
 
「風の時代」は、健全で豊かな関係性を築いていく時代です。

他人と関わることで自分を明確化させて、自分らしさを輝かし、人生を思い切り満足できる素晴らしいものにしていきましょう。

・・・<抜粋終了〉
 
○新型コロなワクちン接種者は電子レンジ並みになる!

私(本山さん)の知り合いの方が「In Deep」さんのメルマガ取っておられ、興味深い記事があると私に送ってこられることがあります。
 
その中で、ワくチンを接種した人から電磁波が測定されるという話題があり、「In Deep」さん自ら電磁波測定器を購入されたとありました。
 
その機器(電磁波テスター)が以下です。

(中略/載らないので)

私も早速、買ってみました。

そこで家の中の家電製品を測ったのが以下です。
 
測定すると数値はチラチラ動くのですが、その最大値(Max)です。

・卓上ランプ ... 101mG
・PCの画面.... 10mG
・ノートPC.... 15mG
・冷蔵庫...... 21mG
・テレビ画面.... 121mG
・ピップエレキバン. 6.6mG

「In Deep」さんのメルマガでは、電磁波の単位を「mV」と記されていたのですが、これは「mG(ミリガウス)」の間違いだと思われます。
 
このテスターは、測定単位を「mG」と「μT(マイクロテスラ)」の切り替えができるのですが、両方とも磁場に強さの単位です(1μT=10mGの関係)。
 
「In Deep」さんのメルマガで、私が本当に驚いたことがあります。
 
「In Deep」さんがもらったメールで、新型コロなワクちンを打った患者さんから、なんと250mGが計測されたというのです。
 
「In Deep」さんが、家の中の家電を計測しても250mGなんて数値を示すものはほとんどなく、唯一示したのが電子レンジだったそうです。

電子レンジがちょうどMax250mGだったそうです。
 
これは信じがたい数値です。
 
私(本山さん)も自分の身体を測ってみましたが、当然ながら、0mGでした。
 
しかし、ワクちンを接種した人は電子レンジ並みの磁界を発しているというのです(もちろんワくチン接種者が全員そうなるのではなく、かなり個人差があるようです)。
 
そりゃあ、おかしくなるわな・・・、と思ってしまいました。

ネットで、ワくチン接種者にフォークやコインなどの金属片がくっつくという記事がたくさん出ていますが、

電子レンジ並みの磁界であれば、当然ありうると思います。

いやはや、恐ろしいワクちンです・・・。

(中略)

どうしてこうも行政は飲食店いじめをやるのだろうという意見に対して、私(本山さん)は知人から、

飲食店を潰して安く中ごくが買い占める為だと聞きました。

知人がセミナーで聞いたとのことです。
 
私(本山さん)はこの意見に対し、うーん、そうだろうかと思いました。
 
それは、「はたして今の中ごくにそんな余力があるのだろうか・・・」という思いが湧いたのです。
 
2,3年前ならまだしも、今の中ごくにそんなお金があるのかということです。
 
まあ、そうした面があったとしても、私はもっと重要な要因があると思っています。
 
それは、政府は日本国民が口コミで真実を知るのを恐れているのではないか、ということです。
 
大人数で会食していて、お酒が入って盛り上がれば、こんな会話が出てくるのは必定です。

「そういえば、俺の会社の上司の父親がわクチんを打って翌日に亡くなったそうだ・・・」
 
「私の友達の叔母さんも、ワくチンを接種して2時間後に倒れて動けなくなったみたい・・・
 
「たしかに、最近、救急車のサイレんがやたら聞こえなくないか・・・」

人々がコミュニケーションを取れば取るほど、こうした実態が口コミで広がっていきます。
 
政府は、それを一番恐れているんのではないか、ということです。
 
酒は極力飲ませない、2人までと人数を絞り、大勢での情報共有をさせない、90分と時間を制限して会話は長引かせない。

そういえば、以前から3密だといって、マスくをさせ、会話を控えるように指導していました。

(後略)

シェア終わり❗

ありがとうございました。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*

↓以下は、杉田穂高先生のフェイスブックよりシェア

罠苦沈💉賛成派はまともな説明は何も出来ない。

馬鹿の一つ覚えの様に言い続けるのは、
「ネットでデまが流れている。」

「ネットを信用してはいけない。」

「多少のリスクは当たり前だ。」

「国が安全と言ってるんだ。」

「専門家でないでマ発言を信じないで」
「安全に決まってるじゃないか」

どれも、科学的根拠ある発言ではない。
 
感情でしか訴えられない、エビデンス(証拠)ゼロの下らない戯言。

専門家と言う鎧で、説明付かないものをゴリ押ししてるだけ。

真相は科学的に否定出来ないから、レッテル貼りして、全部を無きものにしようとしてるだけだ。

幼稚で話にならない。

人の命が掛かっている事を語るなら、科学的根拠を示せ!

誰も証明すらろくに出来てない殺那ウぃルスが何処にいるんだ?

これだと見せてみなよ。

ドイツでは見つけた人に2億円の懸賞金が掛けられているんだよ。

何で世界中誰も名乗れない?

賛成派、ウぃルスだしてみなよ。

更に殺那ウぃルス感染を診断出来る検査を一つでも出してみなよ!

何一つ答えられないから、

「陰謀ろん」としか、言えないって事でしょ?

だったら黙ってなよ。

大勢の命が掛かってるんだ。

それとどっちつかずのみんな、このまま皆が黙ってると、必ず強制接種改正法案が通り、全員打たされるよ!

「自分は断るから良いや」なんてもうすぐ通用しなくなるんだ。

祖国を守ろうぜ、日本人だろ!



シェア終わり❗

ありがとうございました。

ワくチン💉ワくチンって、『うっせぇわ♪』(笑)↓


無料でも、何かもらえても打たんよ‼️💉

もう終わって‼️💉✋

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*

↓郷右近丸彦先生のFBよりシェア

《これからの未来》

今、多くの人たちが
未来に対する不安を
抱いていると思います。

特に東京や
大阪を始めとする
大都会に住む人たちはそうでしょう。

しかも
相反する情報が
飛びかっている。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

新がたコろナは
死にいたらしめる程
怖いものなのか?

ただの風邪なのか?

枠珍💉は病氣を
脱出できるための
特効薬なのか?

逆に肉体を壊す
どく薬なのか?

あなたは
どちらだと思いますか?

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

私はこれらの混乱は
洗脳による情報の乱れだと判断しています。

社会レベルでの
洗脳が世界レベルで
行われてきたのです。

日本では
76年前に強烈な
洗脳政策が行われた。

いや
日本では
150年前に
社会システムを
壊されてきたのですよ。

そのことを
あなたは解っていますか?

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

では、
どうやったら
その洗脳から
脱出することが
できるのでしょうか。

未来への不安を
払拭し
未来への希望を
得るためには
どうしたら善いのでしょう?

それは
「ほんたうのこと」
とは何か?

「真実」とは何か?
を基本から
学ぶしか無いのです。

情報や知識の断片ではなく
ほんたうの情報
ほんたうの理論を
一つひとつ学び
積み上げていかなければ
ほんたうのことは
理解することができません。

では、
そのことを
どこで学んだら善いのか。

その答えを
私は産み出しました。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

今日は
覚醒塾一日目です。

私はこの課題を
解決するために
五通りの教育プログラムを
創りました。

(後略)

シェア終わり❗

ありがとうございました。

🌟その他、ツィッターやフェイスブックより

↓新緑議員




↓お口直しに、でーじ笑える話しを😄沖縄にも来てたので、女友達5~6人と講演会に行きましたが、あっという間の1時間で、楽しかった~‼️😊↓

【 綾小路きみまろの名言 】若い頃はよく愚痴をこぼしていました。あれから40年、今はご飯をこぼすようになりました!
http://www.xn--hoq928acpilvnv8ky6pbuf.jpn.com/article/ayanokoujikimimalo.html

ピンチに遭遇したらピンチはチャンスと思い込む!ピンチになったときに口にする言葉で人生が大きく変わる!
http://www.xn--hoq928acpilvnv8ky6pbuf.jpn.com/article/454770614.html

考えすぎると不安がどんどん大きくなる! 適度に受け流すことも大切!生きるのがつらいときの24の言葉
http://www.xn--hoq928acpilvnv8ky6pbuf.jpn.com/article/406989220.html

心の力で苦難や苦痛を喜びと感謝にかえる!考え方がポジティブになれば人生が好転する24の言葉
http://www.xn--hoq928acpilvnv8ky6pbuf.jpn.com/article/415599956.html

仕事が辛かったら弱音を吐いてもいいんだよ!泣いてもいいんだよ!職場や学校で毒のある言葉から自分を守る方法とは?
http://www.xn--hoq928acpilvnv8ky6pbuf.jpn.com/article/452002680.html

ありがとうございました。

画像はネットよりお借りしました。