ワクチンが感染源?// 他 米国営放送で緊急放送が行われた? | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

こんばんは~(^-^)/暑くなってきましたね📱💥

ワクチンなどの件ですが、まだ間に合うと思うので、『伝えるだけ』して、相手の判断に任せよう💕😊

政治家、他の『ゴムニダ』は、今後『ゴムムダ』になると思われます。

一般女性が活躍する時代になるのではないでしょうか❓😊←日曜日に会った友人にも話しましたが……

💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎

以下は、木村正治さんのFBよりシェアさせて頂きました。


5月12日にクボタ真子(木村さんがフェイスブックでお友達)さんは奈良県庁、奈良県宇陀市役所を訪れて「新型コロナワ◯チ◯接種事業の中止を求める要求書」を提出されました。

フリージャーナリストの方も同行されたそうです。

クボタ真子さんは奈良県庁にては秘書課や疾病対策課と話をされ、宇陀市役所にては秘書課、危機管理課と話をされたそうです。

国会議員の方々より遥かに政治活動をされて
います。

クボタ真子さんは普通にお仕事をされておられる
方ですが、ママさんパワーと言いますか、命に
かかわる事、特に家族やお子様の命にかかわる
ことゆえに行動しないではいられなかったの
でしょう。

クボタ真子さんのようなお方をサムライと言います。

いまだワ◯チ◯💉が必要だ、ワ◯チ◯推奨に血眼
になっている国会議員の皆さん、よく見てください。

いまだ石器時代の頭のままの国会議員よりこのような無心なママさんが日本を守っています。

国会議員の皆さん、恥ずかしいとは思いませんか?

自分達の無知、無学、不勉強を恥ずかしいとは
感じませんか?

感じないでしょうね。

あなた達は永田町のお荷物です。

高いのはプライドだけ。

常日頃、日本を守る、国民を守ると叫びながら
あなた達国会議員がしている事は日本を売り、
国民から搾取し利権に走るだけではありませんか。

今、インドが大変なことになっていますね。

インドはワ◯チ◯接種が開始されて以降に変異株
が猛威を振るい始めました。

センスの良い方ならお分かりでしょう。

ワ◯チ◯が感染源です。

ワ◯チ◯の液体の中に故意にあらかじめウイルス
が入れられているのです。

かつてのエイズも同様の方法で故意に蔓延させ
られた事が明らかになっています。

今、ワ◯チ◯接種を推奨することはウイルスを
撒くことに等しいのです。

クロマニヨン人や北京原人よりも頭脳が劣る
国会議員には永遠に理解不可能でしょう。

ファ◯ザー社のワ◯チ◯を打った人々の身体が
磁石のようになり金属片が吸い付くようになって
いる姿が様々な動画で発信されています。

これは明らかにワ◯チ◯にマイクロチップや
様々な成分が含まれていた証ですね。

この磁石のようにされた身体に軍事用電磁波が
照射されたらいかなる状態になるでしょうか。

火を見るよりも明らかに電磁波と共振して即死
します。

武漢の光景が再現されます。

世界権力がワ◯チ◯と電磁波を駆使して地球人口
の9割を消そうとしていることは、洗脳された
人々には新興宗教と同じでワ◯チ◯を信仰して
いるために理解不可能です。

現実はSF映画よりもSFですが、石器時代の頭の
ままで越後屋の国会議員には理解不可能でしょう。

日本を守るのはクボタ真子さんのような、よく事実を調べ学ばれている世の女性陣ですね。

洗脳されている人々は自分たちが何をされて
いるかすら知らないまま、消されていくのでしょう。

哀れです。

もし今の世にノアの方舟があるとしたら、ワ◯チ◯を打った人々は対象外になります。

何故だかお分かりですよね。

シェアまで。終わり❗

ありがとうございました。

💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎

☆その他、ツイッターやフェイスブックより








↓お母さんは大変だけど、泥ん子👌











↓細川医師



↓杉田先生


↓ 自分の命を大事にしてね💚(^-^)/🌟

抽選で約1億円が当たる⁉️お金で釣る⁉️どんだけ打たせたいの⁉️|https://ameblo.jp/salon-ym/entry-12674393137.html

《マンデラエフェクト》で世界線を移動してた!!?? 今いるのは仮設地球カモ。 | 黄金時代のすゝめ
https://goldage26000.com/2021/05/14/mandera_earth/


原発の汚染水放出に待った! 原子力関係は政府を始め業界も学会も嘘ばかり|https://ameblo.jp/ba5603/entry-12674348216.html

エレナ・ベラスケスによるアシュター司令官のメッセージ 2021年5月13日|https://ameblo.jp/oracleangel-et/entry-12674337462.html

ガソリン供給停止⁉️ガソリンが買えなくなる⁉️あり得るかも⁉️|https://ameblo.jp/salon-ym/entry-12674333949.html

5/13-その2 ハトンからのメッセージについて : 日本や世界や宇宙の動向
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52064578.html

【緊急】「コロナワクチンは過去20年間のどんなワクチンよりも人を殺している」ついに米医師がラジオで警鐘!
https://tocana.jp/2021/05/post_208858_entry.html

5/14-その1 歌手エリック・クラプトン:コロナワクチンを打たなければよかった! : 日本や世界や宇宙の動向
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52064617.html

5/13-その3 ワクチンを注射した場所に磁石がくっつくようになりました!た : 日本や世界や宇宙の動向
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52064587.html

ゴリタンさん最新動画 2021年5月14日|https://ameblo.jp/oracleangel-et/entry-12674432737.html

本日もありがとうございました🙏