ワクチン打ちたい方に見せてあげてください// 他  今日から色々な世界の変動が起きる? | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

ワクチン打ちたい方に見せてあげてください// 他  今日から色々な世界の変動が起きる?

↓フェイスブックよりシェアさせて頂きました。


サイバー攻撃によりコロニアルパイプラインによる燃料供給量が落ち、緊急事態宣言が出された17州あります。

地図は以下のサイト内を、州名はスレッドに記載します。

アラバマ州、アーカンソー州、コロンビア特別区、デラウェア州、フロリダ州、ジョージア州、ケンタッキー州、ルイジアナ州、メリーランド州、ミシシッピ州、ニュージャージー州、ニューヨーク州、ノースカロライナ州、ペンシルバニア州、サウスカロライナ州、テネシー州、テキサス州、バージニア州

💎Quantum🍿GESARA💎

🌈RV:通貨評価換え/GCR:世界通貨リセット⇒貴金属担保のレインボー通貨(USN)誕生、209ヶ国の為替固定で通貨名変わらず🌈

🗽GESARA:債務免除(Jubilee)/CommonLaw(世界共通の法と秩序)/UBI(世界一律ベーシックインカム)/核・戦争・貴族制・宗教廃止/宇宙技術公開🗽

【現インターネットを消去】

EBSを起動する前に現インターネットを消去
新しい量子コンピューターシステムを配信!

そして【世界同時緊急放送システム】を起動!

ここでGESARAとGCR/RVについて

金融リセット通貨評価替えは簡単に分かりやすく 言うとこんな感じです

【世界緊急放送実施への備え】

①3日間から10日間のロックダウンへの備え(食料・燃料・消耗品・現金)

②株式市場暴落への備え(現物資産への避難)

③身近な人への緊急連絡手段の確認(インターネット遮断の可能性)

④身近な人との良好な人間関係・信頼関係の維持

⑤緊急放送開始後に必要な情報共有


シェア終わり❗

ありがとうございました。

メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

以下は、新緑議員のフェイスブックよりシェアさせて頂きました。


光の戦士 その214

3日食べなきゃ7割治る
 
「世界中で通信障害が多発しているのは、その予兆」だとか、「準備しろ」とか言っているんだけど、実際に起きないと、ワクチンを年寄りが打ちに行ってしまう。とにかく、TVを止めないと。
 
13日は、アメリカ時間だったのか、早く来い来い緊急放送。

ということで、悶絶の日々を過ごしているうちに、船瀬さんとの対談が23日(日)と迫ってきた。

申し込み締め切りは、なかったのですが、ご希望の方は、早急にお申し込み下さい。
 
「3日食べなきゃ7割治る」は、確か、船瀬さんの本だったと思うが、今日で私(新緑さん)もファスティング(断食)6日目。

何のオモテナシもできませんので、多少スリムな新緑でお迎えします。
 
イチゴ狩り、イタリアンレストランでのランチも楽しんで頂けます。(予約下さい)

でも、緊急放送になったら、どうなるのだろうか?

皆んなで大型スクリーンで鑑賞会しましょうか、祝杯をあげながら!
シェア終わり❗

ありがとうございました。

↑ 昨日は来ない氣がしていましたが、今月来るといいですね🎵😊
メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

🌟その他のシェア(FB他)



 ↓🐯トランプさんや光側の勝利ということですかね❓❗ 


 






↓フリン将軍のテレグラムであってたんだ❓❗ 

フリン将軍もトランプさんもサポートしたいので、シェアします💕 

フリン将軍『正義はやってくる‼️準備はいいか?』 ↓

↓フリン将軍アニバーサリーおめでとうございます 💓👨‍❤️‍💋‍👨💓


↓龍見医師
ありがとうございました。