ワクチン急いでいるのは、ポールシフト(地軸傾斜) があることを知っているから?!その他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

こんにちは👋😃早速ですが…

タミー.スタークス氏のFBの記事より興味深い内容をシェアしますね💕😊


嘘を見抜くその44  

人類にとって有用な偉大な発明発見をしながら、圧殺されてきた科学者は意外に多いかもしれない。

その一方で有名になり富を欲しいままにしてきたものもいるだろう

まずアインシュタインを見ると、彼はエネルギーの基本的な原理を知っているわけです。

しかしそれを使ってはいません。

その背後にはお前を有名にしてやるからその秘密についてはしゃべるなと言われてきたかもしれません。

ニコラテスラはある程度の研究開発費はもらいましたが、フリーエネルギーと無限速度の通信については否定されましたね。

波動医療の基本原理を研究開発したライフ博士は、すべての技術を取り上げられ有名になりその技術が応用される事はありませんでした。

ノーベル賞と言うのは、爆弾を開発したノーベルが作ったものですね?

ニコラテスラやライフがノーベル賞をもらった事はありません。

状況を見れば、何によって圧殺されたのか?

分ります。石油です。

フリーエネルギーは石油と相反します。

波動医療は、昔によって作られた薬と相反します。

要は石油で金を儲けた、jpモルガン、ロックフェラーが潰したわけです。

イルミナティの上には、C13と言う組織があります。

これは13ファミリーのクラウン王族と言う意味です。

ここではそれぞれの王族が利権を持っております。

要はロックフェラーやJ.P. Morganの上にさらに、利権だけを吸収している構造があるわけです。

詳しくは書きませんが、そのような構造がありその構造を壊すものはことごとく圧殺されるわけです。

無論、原子力も利権です。

一般の民はことごとく病気にされ、そしてゆっくりと死ぬ過程においてその利益を吸収していくわけですね。

一般の民が気がつかないように、ゆっくりと、静かに、死を早め、そこから利益を上げていくわけです。

しかしワクチンの場合は、ファイザーのmRNAの実験では、100%猫が死んで許可されていなかったのですが、この度、いきなり使用することになりましたね?

なぜでしょう?

急いでいるんですね、『ポールシフト』があることを知っているからです。

ポールシフトの情報は私(タミー.スタークス)の非公開本で詳しく書いてあります。↓


ピプノので得られた情報ですね。

知らない方は知らなくていいんですよ。

ワクチンで、猫のような経過をたどるかも知れませんね?

ポールシフトの前に人口を減らして、エリートだけが安全に生き残ると言う計画のもとに、知らないうちに削減されていくと言う形を取るんだと思います。

やはり人の話を鵜呑みにして、周りの人に合わせていく、これが1番始末される人ですね?

このシリーズを読んでる人は大丈夫だと思いますが、1番重要な事は、洗脳を解くと言う事ですね。

要するに権力を持っているものが言った事は、あるいは大会社が言う事は、全て嘘なんだということにまず気がつかないとだめですね。

そしてテレビを見ないと言うことが1番大事ですね。

それから、人に合わせない、私は私、自分の感性を信じる、これが何よりも重要ですね、

隣の人が死んでも私は知らない、そういう強い意志が必要です。

あなたは未来の地球に必要ですから。

実は、ピプノで神様にお聞きしますと、すでに第二の地球は用意されております。

巨大な宇宙船も用意されております。

例えば淡路なら、五色に巨大な宇宙船が助けに行きます。

詳細な事は本を読んでくださいね。残り部数はかなり少なくなっております。

シェアまで。

ありがとうございました。

タミー.スタークス氏の上記の情報は、下記のタミー.スタークス氏の情報とも繋がってくるのではないでしょうか❓😊↓

◎ ゼータ・レチクルによれば2022~2023にポールシフトが起きる

◎ 2022、2023年から本格的に、ラプチャー(携挙)する🛸

◎ 皆が新人類に進化すれば高次元意識の力でポールシフトを回避でき

◎ 大変動のとき、地球内UFO基地から宇宙人が助けにやってくる

沖縄がこれから重要性を増す理由が、タミー.スタークス氏のこの本に、書かれているそうですが、沖縄の米ドル💰も、その一環でしょうか❓❗↓
超次元上昇ネオアセンション2020 |携挙はすでに始まっている?! | ラミーコのブログ3
https://gamp.ameblo.jp/higa-okinawa1216/entry-12625568555.html

そして、タミー.スタークス氏の記事を読んで、浅川嘉富先生の本を思い出しました‼️🌟

浅川先生の情報とも繋がってくるんじゃないかな~❓😊

* * * * * * * * * * * * * * * * * *

以下は、浅川嘉富著『
アセンションに向けて』より抜粋してシェアします💕 (2007年9月の📕)

🌟サマーレインの目撃談を読むと、どうやら近い将来大規模なポールシフト(地軸傾斜) が発生することになるようだ。

🌟ポールシフトについては、古くから多くの預言者が懸念してきていることであるが、これだけの規模となると大規模な地殻変動が発生し、

大陸がその姿を変貌することは間違いなさそうだ。

🌟いずれにしろ、その日、その時がそう遠からずのうちにやって来ることは間違いない。

肝心なことは、その時がいつかではなく、その時までどう生きるかである。

お互いに後悔のない生き方をしたいものである。

🌟古い文明が全て崩壊し消滅する事を考えると、やはり地球の浄化の最終段階で起きるのが地軸の大転換であることは間違いなさそうである。

この地軸の急激な変動が地球生命圏に与える影響に比べれば、それまでの大災害は取るに足らないものとなるに違いない。

これまでは、いくら地震が起きようが、火山が爆発しようが、逃げられる地があった。

しかし、地軸の変動が起こった地球上には逃げられる地はもはやないからだ

🌟さて、ここからが、渡辺大起氏が伝えようとしていた宇宙ドラマのクライマックスだ。
宇宙船の大挙飛来と人類救出劇のシナリオをご紹介しよう。

【あなた方の天空に、他の遊星から来た、あなたがたの兄弟である宇宙人の宇宙船が満つるのは、「その時」です。

我々は、神の御心(みこころ)を知る人を救いに行きます。

その人たちは、新しい地球、新しい時代の建設に従事する人々です。

その人たちを宇宙船に乗せるために行くのです。

「その時」はそんなに遠くではありません。

その時が来れば、愛と真に目覚めたあなた方や神の御心を知る人々は、他の宇宙船の安全な場所へ連れて行かれるでしょう。

たぶん、ある他の遊星か、大きな母船です。

そこから、あなた方は、あなた方の遊星.地球の最後、すなわち「世の終わり」の姿を見ることができるでしょう。】

これは、テレパシーで金星人アシュターがワンダラーの一人に伝えて来たメッセージである。

それによると、「その時」には、宇宙船や空飛ぶ円盤が大挙して飛来し、乗船を求める人々を空中携挙して宇宙船へ引き上げ、

他の遊星へ連れて行くことになるのだと言う。

また、このメッセージを受信した年代が1980年頃であることを考えると、

どうやら、「その時」つまり、地軸傾斜の大変動の発生は、50年も100年も先のことではなさそうである。

そうしたことを考えると、乗船が許される人間は、精神面がアセンション可能なレベルに達した人間に限定されることになりそうである。

現に、渡辺氏もその点について、「愛と真に目覚めた人や、神の御心を知る人々」と述べている。

ここが大事なところで、読者は、見境なしに誰でもが救われるわけではない点に注意を払う必要がある。

🌟やはり聖書でもまた、イエスの言葉として、天の目から見て、乗船するに値する人間しか空中携挙されないことが述べてある。

📕本からの抜粋終わり

いよいよ「その時」が来るのでしょうか❓❗😊
* * * * * * * * * * * * * * * * * *
☆その他、ツイッターやフェイスブックより







↓細川医師



↓内海医師😷(ラミーコは、女王様の編タイツで作ろうかな❓冗談)


↓龍見医師(チクワ=💉)









↓ラミーコは来週、沖縄銀行へ調査に行くかも❓❗💰


米ドルが崩壊⁉️日本でも真しやかに⁉️やってきた⁉️|https://ameblo.jp/salon-ym/entry-12671827300.html

《宇宙の流れ》に乗るとすべてうまくいくゾ!! オーラも二極化へ – 黄金時代のすゝめ
https://goldage26000.com/2021/05/01/uchu_aura/

思考は文字化すると現実化する|https://ameblo.jp/hiroo117/entry-12671641531.html

日本のコロナワクチン接種後の死亡例|https://ameblo.jp/angelique22/entry-12671800588.html

Q proof - 猛暑の夏がやって来る:Q|https://ameblo.jp/mari-love-usa/entry-12671778742.html

宮城県沖地震の気象庁発表は・・・笑える!!!|https://ameblo.jp/64152966/entry-12671864871.html

19名死亡‼️因果関係認めず⁉️救済金を払う気はない⁉️|https://ameblo.jp/salon-ym/entry-12671800334.html

ありがとうございました