宮城県沖地震の気象庁発表は
・・・笑える!!! 










1日10時27分ごろ地震がありました。
この地震による津波の心配はありません。
この地震について、緊急地震速報を発表しています。
https://emergency-weather.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/20210501102735/


発生日時
2021年5月1日10時27分 ごろ

震源地
宮城県沖

最大震度
5強

マグニチュード
6.6

深さ
60km

緯度/経度
北緯38.1度東経141.8度


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


管理人

相変わらず気象庁は・・・
やってる やってる― !!!

このような数字の偶然は絶対に無い・・・
ことだけは陰謀論を信じない人にだって
分かると思います。

偶然でないのなら・・・
一体何ですか???・・って話になりますね。

皆さんも一緒に読み解いてみてね。。。


発生日時

5 5 11 333=666


最大震度

5強←注目
またまた5ですが、強の意味は???


マグニチュード

6.6
悪魔の数字が二つ。


深さ

60km
またまた6の登場。
震源深さなんて、実に適当だっていうのは
過去の事実が証明しています。

また、気象庁幹部の知り合いとの話にも
そういった話がされています。
実際は60kmではない確率が99.99%~
もっとかなり浅いと思いますよ。

軽めの人工地震が仕掛けられたのかな???

その目的とは何???



緯度/経度
北緯38.1度東経141.8度

38.1→12→66

141.8→14→5


ねっ・・・おかしいでしょ。
陰謀論なんて嫌いだっていう人も
おかしい事だけは分かるでしょ。

出てきている数字は・・・

5 と 11 と 666

これだけです。

何かが起こると言っているのではなく、
暗号記事の解析の手法を皆さんにご紹介しました。



5.11緊急速報に向けて
https://ameblo.jp/64152966/entry-12671246895.html



$wantonのブログ