東京都も大阪府も公文書で「コロナウイルスは存在しない。」と公言…群衆心理とマスク、他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

東京都も大阪府も公文書で「コロナウイルスは存在しない。」と公言…群衆心理とマスク、他

木村正治さんのフェイスブックよりシェアさせて頂きました。

東京都も大阪府も公文書で「コロナウイルスは存在しない。」と公言したに等しいですね。


群衆心理とマスク、
マスクに見る社会病理学、メディアによる扇動と経済崩壊、という研究論文が書けそうですね。

大阪府と奈良県の境界に南北に走る生駒山があります。

車や電車でトンネルを東に抜ければ奈良県という行動動線です。

今、どのような行動実態になっているかと言いますと大阪府内は20時までしか店舗が営業できない「きんきゅ~じたいせんげん」のために火が消えたような暗い空気に包まれています。

まだ少しカフェでリラックスしたいな、と思った私(木村さん)はよく車を走らせて生駒山のトンネルを東に抜けて奈良県内に移動します。

奈良県は「きんきゅ~じたいせんげん」対象外
ですから通常通り店が営業しています。

面白いでしょう?

トンネルの西側は「きんきゅ~じたいせんげん」
で大騒ぎ、トンネルの東側は全く問題なく通常
通りの時間。

大騒ぎをしているトンネルの西側を背に私はトンネルの東側のエリアでコーヒーを嗜みます。

もし本当にウイルスが危険ならばどうなりますか?

トンネルの西側のエリアで感染した人々がいとも
簡単に電車や車でトンネルを抜けて東へ移動して
くれば奈良県側のエリアも大変なことになります
よね?

大阪府が「きんきゅ~じたいせんげん」を朗読
しても人々が奈良県に移動すれば全く意味がない
ですよね。

ところがそのような現実には無頓着ですし、事実ウイルスが被害を生じていることはないです。

しかし奈良県内もマスクヒステリー状態になっていて、店内は全員がマスクをしています。

少しでもマスクを外していると店員が「お客様、マスクの着用をお願いします!」と促すヒステリー状態です。

よく見ているとお客もマスクをしたまま食べ物
や飲み物を口元に近付けてはマスクを素早く顎
にずらし、食べ物や飲み物を口に入れたら素早く
マスクを戻すことを繰り返しています。

そしてマスクをしたままモグモグと口を動かしてはひたすらその動作を繰り返しています。

異常です。

まさに社会病理学の研究対象ですね。

ちなみにウイルスは本当に感染する時は粘膜から感染しますから、目からも感染します。

ですからマスクでいくら口を塞いでいても目から感染しますから全く意味がありません。

皆が目を出したままでも誰も感染していません
からウイルスは存在しないという事ですね。

それとも今度は牛乳ビンの底のように分厚いゴーグルを着用させるのでしょうか?

マスクをした上に分厚いゴーグルをかけた人々
が街に溢れたら異様ですよね。

そのうち全ての店舗が
「お客様へ。マスクとゴーグルの着用をしていないお客様はご入店をお断りさせて頂きます。」
と張り紙をする日が来るかも知れませんね。

トンネルを抜けるとそこは普通の街だった。

トンネルの西側は緊急事態、トンネルの東側は普通通りという滑稽な時間に人々は何を思うのでしょうか。

シェアまで。終わり

…✼••……••✼••……••✼••……••✼••……

PS このブログ記事は、マスクで苦しんでいる家族や友人知人に、ぜひ読んでもらってくださいね。

もうそろそろ、「マスク真理教」の遊びは、やめましょうよ!

これから先の人生、一生、マスク付けているつもりですか?(笑)(byトーマイタルさん)

プロフェッショナル - 精神世界の鉄人
https://tomaatlas.hateblo.jp/entry/2021/04/29/195209

☆その他、ツイッターやフェイスブックより





↑↓動画あり















衝撃に備えてください 新地球への歩み |https://ameblo.jp/hikarugennji/entry-12670981223.html


人のためにという言葉に気を付けて!|https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12671283782.html


あなたがたのアセンションを妨げるもの∞9次元アクトゥリアン評議会 D٠スクラントンさん経由|https://ameblo.jp/medjed2018medjed/entry-12671490801.html

デビルマンレディーと殺人ワクチン!!!|https://ameblo.jp/jam512412/entry-12671494491.html

ワクチン空気感染は下っ端DSの仕業なので心配無用!!! – 黄金時代のすゝめ
https://goldage26000.com/2021/04/29/ds_kuukikansen/

ありがとうございました。