世界中の多くの免疫学の専門家達が、輪愚枕の恐ろしさを警告しているにも関わらず…他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

こんにちは👋😃昨日は友人とモルゲロン菌やワクチン、他にも色んな話しをしましたが、『注意は必要と思うよ』と、言っていました❗

もっと書きたいけれど、長くなるので…😄

以下は、ともこさんのフェイスブックよりシェアさせて頂きました💕



アカテイ中にも、『非常に重要だと思われる情報』を色々とMeWeに挙げていますので、是非、遡って、そちらをチェックなさってください。

👇これは、その『重要な情報』の一つです👇

この画像は、今日、私(ともこさん)がMeWeに投稿した動画のスクショですが、


この医師は、○愚○💉の仕組みとトリックを、フットボールに例えて説明しています。

これは、とても基本的かつ非常に重要なことであり、全ての人に知らされるべき知識(情報)だと思います。

この医師の説明を、簡単に、分かりやすくまとめた日本語訳と共にMeWeに載せていますので、是非ご覧ください。

・・・・・・・・

以下は、ともこさんのMeWeよりシェア💕

この医師は、ウィルスが撃退される仕組みをフットボールに例えて説明していますが、以下に簡単にまとめます。

私達の身体に本来備わっている免疫機能は、”non-specific antibodies”(不特定の抗体)と呼ばれるものです。

このチャートをご覧ください。

これがコロナウィルスの “variants” (変異種)です。

これらのうちのどれが攻撃して来ても、貴方自身の免疫機能により、撃退されます。

実に”brilliant”(素晴らしい)機能が、本来、我々自身の身体には備わっているのです。

一方、輪愚枕💉を打った場合はどうなるでしょう。

このチャートで示すように、”Vaccine-induced antibodies” (輪愚枕によって作られた抗体)は、”specific antibodies” (特定の抗体)であり、例えばXのみに対してしか効きません。

フットボールに例えると、Xがボールを手にした時は、

それらの “specific antibodies” (特定の抗体達)が一斉にXを攻撃して『やったー‼️』となるのですが、X以外のウィルス、例えばYがボールを掴んだら、その抗体達は、何も出来ません。

X対する戦い方しか知らないので、ウィルスYがゴールまで突破するのを何も出来ずに見ていることしか出来ないのです。

その他のウィルスに対しても同様です。

貴方の身体に本来備わっている免疫機能が、どのウィルスに対しても『万能』であるのに対し、これら輪愚枕💉によって作られた抗体は、X以外には全く『無力』なのです。

そしてここで更に、最も注意を払うべき恐ろしい罠があるのをご存知でしたか

それは、これら輪愚枕💉によって作られた抗体は、我々の身体に備わっている免疫力を “outcompete”(凌ぐパワーを発揮)すると言うことです。

どう言うことか分かりますか

良いことのように聞こえますか

全くその逆です。

つまりはこう言うことです。

上の例で示すように、もし、ウィルスYが攻撃して来たとしましょう。

輪愚枕を打った人でも、輪愚枕によって作られた抗体とは別に、身体の中には、 “non-specific antibodies” (自然に備わっている免疫力)があります。

本来なら、我々の身体に本来備わっている免疫機能である”non-specific antibodies” (不特定の抗体)がYに対して迎撃しようとするのですが、

その際、輪愚枕によって作られたXに対してのみ反応する”specific antibodies” (特定の抗体達)が、こともあろうに、その免疫機能に対して攻撃すると言う意味です。

簡単に言えば、輪愚枕によって出来た抗体が、免疫機能と言う自然の抗体を”bullying” (いじめる)わけです。

これにより、貴方の身体の中にある自然の抗体(免疫力)でさえ、X以外のウィルスに対しては働かなくなるのですよ。

つまり、輪愚枕を打ったが最後、貴方の身体は、あらゆるトラブルを引き起こし、それに対して何も出来なくなる、と言うことです。

こんな恐ろしいトリックが、ファウチ博士やCNN その他によって推奨されているのです。

世界中の多くの免疫学の専門家達が、輪愚枕💉の恐ろしさを警告しているにも関わらず。

これを聞いても尚、輪愚枕💉を受けたいと思う人に対しては、もう何も言うことはありません。

シェアまで。終わり❗

ありがとうございました。

 

 
↑免疫学の権威、免疫学者の故安保徹 教授も同じことを言ってたかもしれないと、ラミーコは感じました❗

安保教授曰く、「ストレスは免疫力を下げる。

まじめな人ほど病氣になる。怖がってばかりだとウイルスに負ける

なので、 こういう時期だからこそ、ラミーコはもっと皆笑うことで、免疫力を上げることが必要だと思います‼️😊

人を笑顔にすることを考えると、自分自身も楽しくハッピーに、健康にもなりますからね~🎵💖😊

☆その他、ツイッターやフェイスブックより












↑はずがないのだ













笑うと免疫力が上がる!?笑いの驚きの効果を解説!|免疫|健康コラム|ユーグレナ ヘルスケア・ラボ
https://www.euglab.jp/column/immunity/000406.html

情報が命を救う時代「知っているか、知らないか」の差で死んでしまう
https://www.bloghitoshikawai.com/blog/-0430

ファイザー社の正式文書でmRNAワクチンは接種しなくても効力がある! : 日本や世界や宇宙の動向
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52064186.html

【緊急】6月4~6日、ついに宇宙人の存在公表か! 一流科学者らが「地球外生命体」会議で重要発表、人類史にパラダイムシフト到来!
https://tocana.jp/2021/04/post_207238_entry.html


人から好かれる人は「いい言葉」を使ってる!ときには人に甘えることも大切!人からもっと愛される24の言葉の習慣
http://www.xn--hoq928acpilvnv8ky6pbuf.jpn.com/article/408196827.html

【 織田信長の名言 】必死に生きてこそ、その生涯は光を放つ!いつの時代も変わり者が世の中を変える!
http://www.xn--hoq928acpilvnv8ky6pbuf.jpn.com/article/422420989.html

人にも自分にも、いつまでも やさしく 生きていこうね!自分を褒めて人にも自分にも優しくなる方法
http://www.xn--hoq928acpilvnv8ky6pbuf.jpn.com/article/449929811.html

【 萩本欽一の名言 】人生は幸せと不幸せが50対50なんだよ!夢で辛さを包んで、我慢することが大事なんです。
http://www.xn--hoq928acpilvnv8ky6pbuf.jpn.com/article/437871370.html

過去を捨てないと、未来に進めない!決断しないと運はいつまでもつかめない!明るい希望が生まれる24の言葉
http://www.xn--hoq928acpilvnv8ky6pbuf.jpn.com/article/411141722.html

生きてるうちに生まれ変わろう!運命を変えるには、まわりを気にせず自分らしく生きるだけでいい!
http://www.xn--hoq928acpilvnv8ky6pbuf.jpn.com/article/454774691.html

辛いときは一番成長しているとき!倒れても倒れても起き上がる!逆境や困難を乗り越える方法!
http://www.xn--hoq928acpilvnv8ky6pbuf.jpn.com/article/452662454.html

ヒラリーの死刑が実行されたという事実は何を意味するか? | 聖徳太子みろくのひびき 
https://plaza.rakuten.co.jp/mirokunohibiki/diary/202104280001/

ここまで。

ありがとうございました。